名前:ねいろ速報
7014B0D8-9D09-4876-86DE-3B2B3973E071

名前:ねいろ速報  2
ユシローごときにあっさりあっあっあっされた雑魚


名前:ねいろ速報  3
殺さないと演奏ができないとか女々しい理由ではなく、殺したら良い演奏ができるから殺すね!という超かっこいい理由

名前:ねいろ速報  16
>>3
ロックすぎる


名前:ねいろ速報  4
非情なる琵琶


名前:ねいろ速報  5
情報開示されたら何かすげーロックな人だった


名前:ねいろ速報  9
無惨様が普通に殴られてるの前提なの吹く


名前:ねいろ速報  10
へへへ人を殺した後は琵琶が引きたくなる


名前:ねいろ速報  11
何気に作中唯一の一つ目鬼


名前:ねいろ速報  15
私は地獄の琵琶女
昨日は夫を殺したぜ


名前:ねいろ速報  23
>>15
明日は無惨を殺ってやる


名前:ねいろ速報  26
>>23
私は旦那も子供もいない
それは私が殺したから


名前:ねいろ速報  32
>>26
あんたも琵琶を聴きたいかい


名前:ねいろ速報  121
>>32
珠代様はボーカル担当だぞ
鬼舞辻󠄀鬼舞辻󠄀臆病者いつもなにかに怯えている


名前:ねいろ速報  17
クラウザーさんかよ


名前:ねいろ速報  18
あの琵琶も旦那の骨と皮と腱でできているのかもしれない


名前:ねいろ速報  22
音にキレがないわね…景気づけに軽く人でも殺ってきますか


名前:ねいろ速報  140
>>22
考察で護衛をつけなかったのも
護衛を景気づけに殺しかねなかったってのがあってダメだったわ…


名前:ねいろ速報  24
>私は地獄の琵琶女
>昨日は夫を殺したぜ
>明日は無惨さま掘ってやる


名前:ねいろ速報  25
私は無惨様に出会ってよかった
出会わなければ猟奇殺人者になっていただろうから


名前:ねいろ速報  27
>>25
なっとるやろがい!!!


名前:ねいろ速報  38
>>25
会う前からバッチリ猟奇殺人者だよ!


名前:ねいろ速報  37
派手柱が譜面でメタれる説


名前:ねいろ速報  39
外道枠だから過去も触れられず流されていたのは納得した


名前:ねいろ速報  40
>>39
こんな過去を本編で明かしたら全部持ってかれる


名前:ねいろ速報  47
>>40
連載時は回想すら許されずジャマな道具扱いで無惨様に処分されたのに憐れを感じたんだが
うん、回想しなくて良かった


名前:ねいろ速報  51
>>47
単純な直接戦闘力で見ると鬼になる前の方が強かったんじゃないのか


名前:ねいろ速報  52
>>40
スピンオフ待ったなし


名前:ねいろ速報  42
しっとりした悲しい過去でもあると思ったらロックだった


名前:ねいろ速報  43
未亡人属性を上回る個性やめろ


名前:ねいろ速報  44
「死ねオラーッ!」「えっ」は鬼滅の名シーンですよね!!


名前:ねいろ速報  45
声が楽しみな女あんま喋らんけど


名前:ねいろ速報  48
>>45
上弦なってすぐの鬼殺隊の何割がどうこうみたいな話した時だけかな
他記憶に無い


名前:ねいろ速報  46
旦那がクズだったところまでは普通に不幸だから…


名前:ねいろ速報  49
明言と言うか表立ってはされてないけど色んな端々で地味に過去掘り出される兄弟子…


名前:ねいろ速報  54
無限城の的確なマッチング見るに無惨も他の上弦も死ねて思ってたように思えてならない


名前:ねいろ速報  57
正しい音が正しい演奏とは限らんからな
いいものは歪んでる


名前:ねいろ速報  58
こいつ絶対すごい鬼になる
想像以上に成長した
素晴らしい


名前:ねいろ速報  59
ヤツのどたまを琵琶で潰し 流れる血潮で体を染めて
無惨が今夜も呼んでいる 地獄は楽しいところだと


名前:ねいろ速報  60
本編で回想描いたら無限城編がロック一色になっちまうからな…


名前:ねいろ速報  63
鬼になった経緯だけでも面白過ぎる
外伝としてコミック一冊くらい出してくれたら絶対買うのに


名前:ねいろ速報  64
無限城ガッデムになりかねなかったのか…


名前:ねいろ速報  65
無惨様酔っぱらい1人避けられないんだからロックンローラーのガチ殴り避けられるわけないよねっていう妙な説得力


名前:ねいろ速報  66
常に「こいつぶっ殺したらどんな音出るかな」って考えてるだけのちょっと変わった殺人鬼だぞ
鬼に比べたら普通普通


名前:ねいろ速報  67
三味線壊されてベベン出来なくなったら懐から金槌が抜き放たれて近接戦闘の第2形態になるんだろ


名前:ねいろ速報  68
殺せればいいなら一歩ズレてればいい鬼狩りになったかもしれない
柱名は…


名前:ねいろ速報  75
>>68
琵琶で戦うから音柱か生き様がロックだから岩柱か
好きに選ぶといい


名前:ねいろ速報  82
>>75
鋼鉄の琵琶で鬼を殴り倒す度に最高のロックを掻き鳴らすんだよね…
鬼殺隊向きだな…


名前:ねいろ速報  84
>>82
別の鬼になりそうだな


名前:ねいろ速報  69
無惨「おもしれー女」


名前:ねいろ速報  70
>無惨「おもしれー女」(脳味噌はみ出させながら)


名前:ねいろ速報  71
癇癪起こしてこの人殺さなかったら無惨も死ぬことは無かったのにねぇ


名前:ねいろ速報  117
>>71
コントロール奪われてたから土の中とかに閉じ込められたり空中に放り出されたりする可能性とかあったのかもしれないし


名前:ねいろ速報  72
縁壱の次に無惨様を追い詰めた女


名前:ねいろ速報  74
あ!ロックミュージシャンじゃん!


名前:ねいろ速報  76
琵琶柱


名前:ねいろ速報  86
音楽は人を殺れる!


名前:ねいろ速報  88
>>86
エクスペリメントⅣか


名前:ねいろ速報  91
>>88
はえ~これが音楽の力なんすね~


名前:ねいろ速報  90
ビートビートビートアイツをビート


名前:ねいろ速報  92
>音楽の力(金槌)
打楽器かな


名前:ねいろ速報  93
夫を殺すまでの経緯は理解できるしそのタイミングでこれまでなかった賛辞もらえたら拗らせる心理も分かる
参事の後の賛辞ってね


名前:ねいろ速報  96
太鼓鬼も人殺した後書けばあるいは


名前:ねいろ速報  100
>>96
殺っても食えないのがな…


名前:ねいろ速報  97
デスメタルってこういう事だったんですね


名前:ねいろ速報  103
>>97
デス(死をもたらす)メタル(金槌)


名前:ねいろ速報  98
いい演奏(おと)鳴らすために自分を殺しに来た女を仲間に入れる無惨も中々ロックな男だ


名前:ねいろ速報  99
狙った人が無惨なあたり誰を殴るかは選んではいそう


名前:ねいろ速報  104
上弦の肆の肆は死の暗喩だった…?


名前:ねいろ速報  105
この人自身は気持ち良く曲を弾ければ良いって感じっぽいから
拘りを持って修行し続けるのが強いというかそこら辺が他の上弦達と同じなのかもなぁと思った


名前:ねいろ速報  106
無惨を殺しにかかった上弦ってのが最高にロックで好き
そんなやつ他におらんやろ


名前:ねいろ速報  108
>>106
兄上はぶっ殺しに行ったけど勧誘されて寝返ったんやで


名前:ねいろ速報  109
>>106
狛治も一応やろうとしてんのかなアレ


名前:ねいろ速報  111
>>106
他は元々無惨の正体を知ったうえで挑んでるから
正体を突き止めたわけでもないのに襲い掛かってくるのは初めてかもしれない


名前:ねいろ速報  107
ワニ先生はほんとキャラ作るの上手いわ
本編で舞台装置だったキャラすらこんな濃いキャラしてるんだもん


名前:ねいろ速報  110
無惨様が一番守って隠しておかなければいけない切り札なのに何故か前線に送っちゃう痛恨のミス


名前:ねいろ速報  112
まぁでも普通に悲しい生き物の範疇だと思うよ…


名前:ねいろ速報  114
人を殺して最高の演奏をする連続殺人鬼
その能力が偵察と防衛特化なのも含みがありそう


名前:ねいろ速報  115
キメツ学園でも無惨の配下


名前:ねいろ速報  116
鬼狩りになってたら鬼を楽器にして鳴かせた後命のやり取りにゾクゾクしながらビワ鳴らすセクシーキャラになってたかもしれない


名前:ねいろ速報  118
>>116
音の呼吸(ロック)か…


名前:ねいろ速報  119
>>118
宇髄さんの継子に!?


名前:ねいろ速報  120
逆に自分を殺そうとしたから気に入りはしたけどほとんど感情の無い感じの鬼に仕立てたのかな


名前:ねいろ速報  122
声優はLisaで


名前:ねいろ速報  124
>>122
旦那クズだしな


名前:ねいろ速報  137
>>124
朝から結構笑った


名前:ねいろ速報  125
次のシリーズの冒頭パワハラ会議でセリフはあるな


名前:ねいろ速報  127
なにがすごいってそのうち慣れそうなもんなのに毎回手が震えて良い音がなるよ!ってところ


名前:ねいろ速報  128
無惨に先にあったからそっちについたけど運命が違えば鬼殺隊に入って柱になってそうな女


名前:ねいろ速報  130
ロックを体現した女
突き抜けた姿は美しい


名前:ねいろ速報  131
生まれる時代を間違えた不運なメタルモンスター


名前:ねいろ速報  132
真っ昼間に無惨を上空にでも転移したら即死させられるから
無惨にとっては裏切られたらアウトな鬼よね


名前:ねいろ速報  133
自分を殺しに来た相手を気に入って手下に引き入れるなんて
戦国の大将軍とかがやりそうな度量の広さを無惨が持ち合わせていたのが未だに信じられん


名前:ねいろ速報  135
>>133
まぁ思考読めるから裏切りとかは事前に分かるし・・・


名前:ねいろ速報  134
ガチャ大当たり


名前:ねいろ速報  138
クセになってんだ
琵琶弾く前に殺すの


名前:ねいろ速報  139
なんで転移能力になったのか謎よね


名前:ねいろ速報  144
>>139
音楽系は空間操作なのは面白い


名前:ねいろ速報  147
>>144
着物売ろうとするバカの持ち出しを阻止できそうじゃん?


名前:ねいろ速報  141
恋柱と蛇柱とスレ画のBSでやってる昔のお笑い番組のドリフのコント見たいな戦闘好き


名前:ねいろ速報  145
転生して根岸に


名前:ねいろ速報  146
ヒモのような旦那に仕事用の唯一の一張羅が売られたからキレて殺したは
まだ駄メンズに引っかかりましたねで同情されそうなもんなのに


名前:ねいろ速報  150
>>146
いい音出せたので次からは関係ない男を殺しました


名前:ねいろ速報  154
>>150
サイコパスのそれ


名前:ねいろ速報  148
芸人対するロックな姿勢が小生とはちがう


名前:ねいろ速報  149
>>148
小生はモノ書きが本業だから・・・


名前:ねいろ速報  151
無限城の中でベベンしてても殺せないし琵琶の音も良くならんのによくじっとしてたもんだ


名前:ねいろ速報  158
>>151
時々ふらっと立ち寄る無惨様殴って音よくしてたんでは


名前:ねいろ速報  152
異形で芸事極めてるのは壺と同じだよな
お互い結婚すればよかったのに


名前:ねいろ速報  153
>>152
あいつセンス無いし


名前:ねいろ速報  155
>>153
んーその壺左右非対称で歪んでるよね


名前:ねいろ速報  161
無惨様に呼び出される度にその辺の人間殺ってから来てたんだろうか


名前:ねいろ速報  163
インパクトある過去だけど最終決戦のあのタイミングで回想捩じ込まれたりしたら余りにもノイズ過ぎるのでオマケに投げるしか無いやつ


名前:ねいろ速報  166
(普通の男ぶん殴って殺すより鬼の王ぶん殴った方がいい音なるわ)ベベン


名前:ねいろ速報  167
いい音が鳴ったから今日はパワハラ会議招集ベベン


名前:ねいろ速報  168
派手柱とライブしてほしい


名前:ねいろ速報  171
夫「楽器を売ったわけじゃねーのにそこまで怒るか普通?」


名前:ねいろ速報  172
コイツに関しては襲われた無惨様に何の非も無いのが最高にロック
鬼狩りが異常者ならコイツはどうなるんですか無惨様


名前:ねいろ速報  175
アニオリで追加してほしい


名前:ねいろ速報  176
無惨様が直接ほめた稀有な鬼


名前:ねいろ速報  183
>>176
太陽克服した鬼っ娘見つけて儂も大層褒められですぞ


名前:ねいろ速報  179
声優誰になるんだろう
ロックが上手い声優っている?


名前:ねいろ速報  188
>>179
プロに認められた小林ゆう


名前:ねいろ速報  180
人や鬼狩りより鬼の方が良い音が出たら
世界は変わっていたやも知れん


名前:ねいろ速報  181
愈史郎は人間食ってないのになんであそこまで強いんだろう
上弦相手とか普通の鬼なら逆ハックされそうなもんなのに


名前:ねいろ速報  184
>>181
珠世様へのLOVEパワーのおかげじゃないかな


名前:ねいろ速報  186
善逸がこの人を見たらどんな音が聞こえるのか


名前:ねいろ速報  187
>>186
怒りしかない…