名前:ねいろ速報
938AB075-DFF7-4502-9850-2D95E9F34289

名前:ねいろ速報  2
女優さんみたいっすね


名前:ねいろ速報  4
ゴリラと人間のハーフじゃん

名前:ねいろ速報  6
仕事中はノーメイク?


名前:ねいろ速報  8
単体ゴリラ


名前:ねいろ速報  10
パーフェクトゴリラ


名前:ねいろ速報  12
まずは連絡先をだな


名前:ねいろ速報  15
おれチンパンジーの方でいいです…


名前:ねいろ速報  17
藤部長は恋愛経験も豊富そう


名前:ねいろ速報  23
>>17
付き合った数は多いよ
1週間で別れるけど


名前:ねいろ速報  26
>>23
逆に変なトラウマ持ちで少なそう


名前:ねいろ速報  37
>>26
最初の彼氏がアレな時点でいい意味での豊富ではなさそう


名前:ねいろ速報  20
警察組織の事よく分からんが
刑事→派出所勤務への転属って左遷とかなのか?


名前:ねいろ速報  25
>>20
まぁそこは物語のネタバレになるから話せないな


名前:ねいろ速報  21
燃えるアクション藤部長
サティスファクション藤部長


名前:ねいろ速報  22
ぶっちゃけ藤と源のコンビは「イイ歳した大人がなにやってんだ」としか


名前:ねいろ速報  24
チンパンジーを可愛いという人に共感が出来ない…
あいつら残虐さと怪力を兼ね備えた鬼だぞ


名前:ねいろ速報  27
モジャピョンの話好き


名前:ねいろ速報  32
最近作品知ったけど言うほどゴリラ感を感じない


名前:ねいろ速報  34
桃木が一番かわいい


名前:ねいろ速報  35
俺は兄妹説をまた信じてるよ


名前:ねいろ速報  36
兄妹??


名前:ねいろ速報  39
>>36
源川合異父兄妹説
一時期のハコヅメファンの間で囁かれてた説


名前:ねいろ速報  40
アニメしか知らんけど女はゴリラかチンパンなのか…
まともな女居ないの?牧ちゃんは?


名前:ねいろ速報  63
>>40
紹介文おかしい


名前:ねいろ速報  41
マガポケで無料で漫画読めるよね


名前:ねいろ速報  43
普通に美人さんだよね


名前:ねいろ速報  44
20巻で川合母の顔出たから違うの確定したけどな


名前:ねいろ速報  46
あくまで警察学校での素性を知ってるから身内から見たらゴリラなんであって
見た目だけなら超美人の部類ってちゃんと書いてあるじゃん


名前:ねいろ速報  49
>>46
まぁハイクオリティー美女枠だけどな


名前:ねいろ速報  47
見た目がゴリラなんじゃなくて内面がゴリラでだんだん外見もゴリラにしかみえなくなったパターンだろうからな


名前:ねいろ速報  58
藤源ペアで車の鑑識する話すき


名前:ねいろ速報  61
モンスター新人が本物のモンスターに変わってしまったか


名前:ねいろ速報  64
アニメはだいぶ一般向けになってるよね


名前:ねいろ速報  72
>>64
安直な薄い本がバシバシ出てほしい


名前:ねいろ速報  76
>>72
アニメの出来はイマイチ感あったけど
この間の坂本の首吊りは緊迫感あった


名前:ねいろ速報  80
>>76
原作は何向けなの


名前:ねいろ速報  83
>>80
ゴリラ向け


名前:ねいろ速報  70
山田はペアっ子とは言え割と最初から殴り合う会話コミュニケーションしてた


名前:ねいろ速報  73
本部長は最初に会った時からうっかりさんだからなぁ


名前:ねいろ速報  74
かな退場本当惜しいことしたと思う
代わりに入って来た桜がこんな結末だし


名前:ねいろ速報  75
連載初期の頃はまだスレ画も女の体型してたけど今じゃなんか女キャラみんなゴリラかってくらいガッチリしてきたな

名前:ねいろ速報  81
名前忘れたけどゴリラの1匹に惚れてる地域課長って何歳くらいなんだろ?


名前:ねいろ速報  82
大豊作の4人で一番まともな奴が一番最初に結婚したという


名前:ねいろ速報  87
>>82
自然の流れすぎる


名前:ねいろ速報  89
割と真面目にカナが一番いい女だと思う


名前:ねいろ速報  90
俺は横井教官がいい


名前:ねいろ速報  94
交番所長は捜査に命かけすぎだろ…


名前:ねいろ速報  102
>>94
舌にピアスはさすがにやりすぎ
労災なんか降りないだろうになあ


名前:ねいろ速報  96
ロシアが攻めてきたから人盾になれ
って言われたら本当になる人たち
特に山田


名前:ねいろ速報  97
え何この漫画人間の女出てこないの?


名前:ねいろ速報  104
源父と虎松の腹の探り合いを子供の喧嘩と断じる伊賀崎の大物感好き


名前:ねいろ速報  105
まさにいが27歳
源藤世代が26歳
川合が20歳
牧ちゃんって29とか30だよな?


名前:ねいろ速報  109
>まさにいが27歳
>源藤世代が26歳
>川合が20歳
>牧ちゃんって29とか30だよな?
確か大学出てるからモジャゴリラより年上のはず


名前:ねいろ速報  111
>>109
大卒で入ってるはずだからそうなるな


名前:ねいろ速報  137
アニメってカナ出てるの?


名前:ねいろ速報  145
>>137
原作で出る所まで多分いかない


名前:ねいろ速報  147
>>145
登場話数的に出ない
2期があるなら出られる


名前:ねいろ速報  143
岡島県警のモデルは鹿児島?広島?岡山?どこ?


名前:ねいろ速報  144
>>143
大都会


名前:ねいろ速報  149
>>144
岡山
鹿児島だったら野生動物が中心になる 山がない
広島だったらヤクザとヤクザとヤクザしか出てこない 海がない
消去方で岡山


名前:ねいろ速報  150
二課長が片目義眼なのもなんかストーリーあるんだろうなあ


名前:ねいろ速報  168
>>150
事件現場で負傷とかだろね


名前:ねいろ速報  153
田舎感はあるけどなんで埼玉だったんだろうなドラマ


名前:ねいろ速報  157
>>153
ロケの問題とか色々だろ


名前:ねいろ速報  158
>>157
ロケ地の関係であんまりな田舎は難しかったとかかな


名前:ねいろ速報  161
>>158
おそらくルパン三世のおかげで警察フィクションでのフリー素材的な位置付けに…


名前:ねいろ速報  156
勝手に広島県福山市と思ってた


名前:ねいろ速報  163
武道訓練の回
整形外科に勤めてた頃にそういうので怪我してきた警察官来たの思い出した


名前:ねいろ速報  165
ドラマは北条係長のクオリティたけぇなオイってなる作品だった


名前:ねいろ速報  172
正直山田と三児の父以外闇抱えてそうで怖い