1: ねいろ速報
ニュースかなんかで息子が危機に曝されてるの知っとるやろに

096C3D6A-C49B-468E-90F2-98203C8573B6

2: ねいろ速報
あっ…



3: ねいろ速報
さっしっしのしー(はいはいはい)


7: ねいろ速報
>>2>>3
言いたいことはきちんと言ってください



4: ねいろ速報
オールマイトやで



8: ねいろ速報
>>4
それなら家庭訪問のときインコさんが夫に向かってわるぐちいってることになるじゃないですか



2: ねいろ速報
母ちゃんが黒幕だよ



9: ねいろ速報
母ちゃん何者だよ



10: ねいろ速報
父親出てきてないよな



5: ねいろ速報
オール・フォー・ワンやぞ



8: ねいろ速報
>>5
あいつもうお年寄りなのに



6: ねいろ速報
出張中って設定やっけ?



8: ねいろ速報
>>6
せや海外出張や



9: ねいろ速報
普通に物語に必要なさすぎて存在を忘れとった そういや出てきてへんな



10: ねいろ速報
>>9
必要って言うか何も詳細は知らないからね



11: ねいろ速報
作者何も考えてなさそう



13: ねいろ速報
>>11
主人公周りしっかりしとるやん



17: ねいろ速報
>>13
デクママとの約束完全に無かったことになってるやん
次デクに危害が及んだら雄英止めさせるってやつ



21: ねいろ速報
>>17
インコさんが何も言ってこないからセーフや



12: ねいろ速報
オールマイトと不倫してできたのがデクやろ



15: ねいろ速報
>>12
引子さんやばすぎ



16: ねいろ速報
読みきりのアイツちゃうの



21: ねいろ速報
>>16
どいつや…



19: ねいろ速報
AFOや



22: ねいろ速報
>>19
今の状況は自炊ってことか?



26: ねいろ速報
>>22
スターは個性壊しただけやぞ
身体能力はドクターの改造やから個性関係無いし
そもそもAFOの個性因子コピーすれば元通りやし



33: ねいろ速報
>>26
まあ戦いはこれからやろ



20: ねいろ速報
今週読んだけどサラッと弱体化してるやろ
戦争編でマイト級パワーだったのに今回マイト級のスピードになってるし



22: ねいろ速報
>>20
スターが弱体化してくれたんやろ



23: ねいろ速報
そもそもデクって学校行く必要あったんか?
OFA100%使いこなせるようになるまで特訓してからヒーロー試験受ければええやろ



29: ねいろ速報
>>23
(オールマイトも通った)雄英に合格して(オールマイトみたいな)ヒーローになりたい
だからデクサイドからすると雄英に通うのはマストや



34: ねいろ速報
>>29
いいねさんがつ



30: ねいろ速報
>>23
オールマイトは教えるの上手くないしいろいろな出会いがあった方がええやろ
せいしゅんをとりあげることはどうのこうの



27: ねいろ速報
父親は存在するだけで罪なんやでヒロアカ世界は



33: ねいろ速報
>>27
罪なのはエンデヴァーとホークスの父親くらいや



31: ねいろ速報
実は父親はオールフォーワンなんやで



34: ねいろ速報
>>31
そういえば設定資料のポーズが同じらしいな



39: ねいろ速報
>>31
こういう展開は有り得るやろな



46: ねいろ速報
>>39
うん



32: ねいろ速報
若い頃の母親って作中最上位のビジュアルだよな



35: ねいろ速報
>>32
かわいいよな



36: ねいろ速報
この漫画の着地点って何なんやろな
ヴィラン一味倒したところで凶悪化する個性止める手段ないし異型差別筆頭に解決不可能な問題多すぎやろ
それにヒーローが不正やったり逃げ出したりで治安部隊としての機能すら果たしてないしこの戦い終わったらヒーロー制度廃止になるやろ



37: ねいろ速報
>>36
デクがオールマイト超えて終わりかな
ヒーロー試験とかはキツくなるやろな



38: ねいろ速報
>>36
エリちゃんに個性発現前まで巻き戻してもらってハッピーエンドやな



46: ねいろ速報
>>38
時を戻すとかの次元じゃないらしいしイけるな



41: ねいろ速報
>>36
これからも俺たちの戦いは続くエンドやろ



51: ねいろ速報
>>41
プロになってからもあるやろうしな



47: ねいろ速報
>>36
全人類の個性因子消滅やろ



54: ねいろ速報
>>47
若い世代は個性が扱えんものになるかもしれんしな



40: ねいろ速報
最終回はデクの中にあるオールフォーワンの因子が覚醒
ワンフォーオール・オールフォーワンが覚醒してこの世の個性を全て吸収して個性がなくなる代わりに
デクが力にとりつかれて圧倒的武力の象徴となる
最期はA組の手で葬られて終わりや



46: ねいろ速報
>>40
A組勝てるかね



48: ねいろ速報
>>40
トリコ最終回構文みたいな展開やめろ



42: ねいろ速報
あくまでオールマイトとの師弟関係を強調したいからあえて父親は出してないってどっかで読んだ気がする



51: ねいろ速報
>>42
そうなんかじゃあほんまに物語にはかんけいないんな



43: ねいろ速報
今海外におるなら単純に飛行機なくて帰ってこれんのやないか



44: ねいろ速報
異形から個性奪ったら体はどうなってしまうんや
キン肉マンの超人は人間になったら便器でも人間になってたけど



54: ねいろ速報
>>44
キン肉マンと同じやないのか



45: ねいろ速報
デクの個性見た医者がヴィラン側やったし個性取られたんやろか



54: ねいろ速報
>>45
そのへんは読者の想像に任せるんちゃうもうででこんやろドクター



49: ねいろ速報
ヒーロー制度自体AFOが作ったマッチポンプ説あるよな
ヒーロー漫画に取り憑かれてる弟のために動いたとかで動機自体はあるし
そうじゃないと何故か警察の個性使用禁止とか科学力異様に発展してるのにそれら差し置いてヒーローが存在する意味が分からんし



53: ねいろ速報
世界から個性が消えるendはありそう
シャーロットみたいな