1: ねいろ速報
終わりやね



2: ねいろ速報
打ち切りマンガ的なバッドエンドやったね



4: ねいろ速報
あれが最終回やからしゃーない


5: ねいろ速報
いい最終回だったな



6: ねいろ速報
あれで完結やぞ



8: ねいろ速報
ナガノ先生の次回作にご期待ください!



9: ねいろ速報
あれで最終回なら伝説に残る



10: ねいろ速報
唐突なバッドエンド



11: ねいろ速報
今もループしてるんやろなあ



12: ねいろ速報
永遠に終わらないループ



13: ねいろ速報
いい終わり方だった



14: ねいろ速報
かわいそう



15: ねいろ速報
もぐらコロッケ進めようぜ



16: ねいろ速報
ループ抜け出せずバッドエンドで終わったら草



17: ねいろ速報
終わってみれば神漫画だったな



18: ねいろ速報
ナガノらしい最後といえる
ちいまま達も永遠にループするんやで



19: ねいろ速報
ループ世界に閉じ込められたまま終了



20: ねいろ速報
完結したって聞いたけど



21: ねいろ速報
もぐらコロッケ編再開か?



22: ねいろ速報
あれ最終回なら100ワニ超えたわ



23: ねいろ速報
橋本の遺影で終わるの草生える



24: ねいろ速報
ループエンドかなC



25: ねいろ速報
アニメ化の前に終わらす神



26: ねいろ速報
ちいちゃん…



28: ねいろ速報
終わりなき日常を輪廻し続けるんや



29: ねいろ速報
最終回やじ



30: ねいろ速報
あの世界基準で考えたら化け物に襲われる事もないしある意味幸せかもな



31: ねいろ速報
見てないけど終わったのか
死んだなら良かった



32: ねいろ速報
情報筋によると今日更新やから安心するんやで



34: ねいろ速報
ループしない世界線で悲惨な結末になることを黒星が示唆してんのほんまブラック



35: ねいろ速報
遺影でたやろ
終わりや



36: ねいろ速報
フッ!😭



38: ねいろ速報
最後の橋本だけ書いてアップされたのは遺影だったのか…



40: ねいろ速報
フ!!



41: ねいろ速報
えぐすぎない?



42: ねいろ速報
もしループ脱出できても敗北エンドの未来が待ってるんやろ?



46: ねいろ速報
>>42
フューチャーオー…ノー…回避できたからグッドエンドやろな



43: ねいろ速報
ほんまに遺影で草



45: ねいろ速報
ループさせることによってハチワレが死ぬ未来もうさぎがキメラ化する未来も見なくてすむってことか
悲しいなあ



47: ねいろ速報
ハチワレだけは生きててほしいわ



48: ねいろ速報
あれが最終回説草生える



50: ねいろ速報
黒星が飽きて唐突に終了でokやぞ



51: ねいろ速報
ガチで打ち切りなん?
作者もそれっぽいツイートしてるし



名前:ねいろ速報  
多分ループしてる



名前:ねいろ速報  

ずっとループして終わりか
美しすぎるな


名前:ねいろ速報  8
>>
ながの「まだ美しいことができるのにもったいないなあ」



名前:ねいろ速報  


名前:ねいろ速報  
この後あと2回突き落とされます



名前:ねいろ速報  15
エンドレスエイト



名前:ねいろ速報  19
ちいかわなら今頃きのこの山食べてるよ



名前:ねいろ速報  20
一か月後くらいに更新してずっとループしてたって体にしてほしい



名前:ねいろ速報  25
更新止まった時にはだいたい案件があると察する