名前:ねいろ速報
名前:ねいろ速報 3
手前というか手札事故では?
名前:ねいろ速報 4
だがアモン・ガラムなら?
名前:ねいろ速報 6
>>4
あのね?大多数の決闘者はアモンではなくアポリアなんだ
名前:ねいろ速報 5
エクゾディアは揃えたいけど初手にこれだけ揃っても困る
名前:ねいろ速報 7
次のドローでどうにか…いけるかなこれ
名前:ねいろ速報 8
とりあえずリンクスパイダー出すか…
名前:ねいろ速報 9
せめて後攻なら…
名前:ねいろ速報 10
エクゾディアデッキでも初手4枚は流石に困るぞ
名前:ねいろ速報 11
これで勝利を確信出来るのアモンくらいだよ
名前:ねいろ速報 12
アモンならあと一枚で完成する!って言い切れるぞ
名前:ねいろ速報 13
理想的にはエクゾディアより図書館とか一時休戦とかの方が嬉しい
名前:ねいろ速報 14
先攻取ったから初手ドローがないんか…
名前:ねいろ速報 17
>>14
トラップ一枚くらい伏せる余裕はあるからそれが威嚇する咆哮とかである事を祈るしかない
名前:ねいろ速報 15
初手でこれならアモンなら勝てる
アモン以外はサレンダーが頭によぎる
名前:ねいろ速報 16
アモンなら次のターンで完成するからな
名前:ねいろ速報 18
開幕ドローで完成したら積み込み疑われるし…
名前:ねいろ速報 19
よしんばこれでエクゾディア引いて勝ってもこっちも釈然としないからな
名前:ねいろ速報 20
この前1ターンで20枚以上ドローして先行エグゾ食らったよ…
完璧なワンキル手札だったけど相手はさらに上手だった…
名前:ねいろ速報 21
アモンってラスボスでも主人公でもないのになんなんだあいつ
名前:ねいろ速報 22
恋人をリリースしてるからなアモン…
名前:ねいろ速報 23
手札断殺いいですか
名前:ねいろ速報 24
>>23
流石に量産工場くらい入れてるしむしろ嬉しいわ
名前:ねいろ速報 27
>>24
ありがてぇ…
名前:ねいろ速報 25
脇役が異様に活躍するのがGXの良いところでもあり悪いところでもあるから…
名前:ねいろ速報 26
「1ターン目からいきなり幻魔を…!だがこちらも後1枚でエクゾディアが完成する!」
名前:ねいろ速報 31
>>26
?????
名前:ねいろ速報 28
手札抹殺くらいされても嬉しいぞこれなら
名前:ねいろ速報 29
後攻ドローでエクゾ完成してたからなあれ
名前:ねいろ速報 30
ヘルヨハンVSアモンは現代でも通用するベストバウトすぎる
名前:ねいろ速報 32
引けるって確信してるのがやべぇよアモン
名前:ねいろ速報 35
>>32
しかも引いたしな
名前:ねいろ速報 33
引けるって確信してるのもだけどアイツ絶対引くわでドローされる前に断札で潰すユベルもユベルでおかしい
名前:ねいろ速報 41
>>33
まあ万が一が怖くなるのはわかるし割とユベルの断札は理解できる
アモンは何なの…
名前:ねいろ速報 34
アモンはここから次で引いた上でさらにサブプランが次から次へと実行されるのが強すぎる
名前:ねいろ速報 36
MDのチーターに良くある手札
次は強欲かエクゾディアのやつ
名前:ねいろ速報 37
カウントが表示されない終焉のカウントダウンだこれ
名前:ねいろ速報 38
ユベルが運ゲー勝負に持ち込むしかなくなる
名前:ねいろ速報 39
あらゆる意味でアモンめちゃくちゃ強いと思う
名前:ねいろ速報 40
ワクワクする手札ではあるけど事故だよね
名前:ねいろ速報 42
結局エコーの残留思念が暴走したのがアモンの敗因だからアモン本人には最後まで決定打を出せなかったんだよなユベル…
名前:ねいろ速報 43
>エコーの残留思念が暴走したのがアモンの敗因
カードゲームアニメですよね?
名前:ねいろ速報 44
>>43
死人が出た時点で言ってくれ
名前:ねいろ速報 45
>>44
部分的にそう
名前:ねいろ速報 46
1ターン目のトライアングルフォース1枚からハモンを出す
2ターン目にデルタバリア1枚からウリアを出す
3ターン目に幻銃士1枚からラビエルを出してそのままアーミタイル
名前:ねいろ速報 47
MDのチートと戦ってみたい
名前:ねいろ速報 48
心の闇はないしユベルアモン本人にはほとんど完敗してるよね
名前:ねいろ速報 50
まあデュエルで勝ったから…
名前:ねいろ速報 51
アモンのデュエルは全部面白い
名前:ねいろ速報 52
エクゾディアって初手~揃えに行くにあたってパーツ以外の余剰ドローカード何枚くらいあるのが理想なの
名前:ねいろ速報 53
>>52
正直全部ドロソでもいい
なんなら図書館デッキなら初手でエクゾが何も揃わないくらいが理想
名前:ねいろ速報 54
1ターンで回せる最大まで回すとどこまでデッキ掘れるかのチャレンジがエクゾデッキだ
名前:ねいろ速報 55
ワンドローでエグゾディア揃うし
揃わなきゃ墓地落としてエグゾディオスに移行するし
ついでに霧の王の準備もする
王様は何でも無理が通る!
名前:ねいろ速報 57
スピードデュエルだから手札4枚なのか
スピードデュエルでエクゾディアを!?
名前:ねいろ速報 59
>>57
20枚しかないからいいのか悪いのか…?
名前:ねいろ速報 58
アモンは5枚の頃だから…いやおかしいな

コメント
コメント一覧 (2)
anigei
が
しました
anigei
が
しました
コメントする