名前:ねいろ速報
乙骨お前領域展開するのか…
FIz7_i_aIAIJf9I
【呪術廻戦】作者:芥見下々 集英社 
1647184195048

名前:ねいろ速報  1
制するのは…だから複数人領域展開してる感じかな


名前:ねいろ速報  2
たぶんこれ再来週のやつだよね

名前:ねいろ速報  3
リカちゃん呼んで展開するのか…


名前:ねいろ速報  4
てことはまろ子も使うのか?


名前:ねいろ速報  5
逆に言うとやっぱリカちゃん出してハイ終了とは行かなかった感じかな


名前:ねいろ速報  6
リーゼントかもしれんぞ


名前:ねいろ速報  7
まろ子はあのままだと誰も攻撃通せないから誰かが必中の領域するしかないだろうからそれかな


名前:ねいろ速報  8
領域と言えばラクダワラさんだろ


名前:ねいろ速報  9
そいつら死んでるんですよ…


名前:ねいろ速報  10
乙骨とリカちゃんの新婚家庭領域?


名前:ねいろ速報  11
なんなら3人全員出してても変ではない


名前:ねいろ速報  12
3人全員が領域展開!で次回に続く、だったんだろうか


名前:ねいろ速報  13
予告でネタバレしちゃうのはなんかもったいないな


名前:ねいろ速報  15
>>13
ゴキブリの時散々瞬殺だなんだとネタにされた割には
予告とイメージ違ったし実際に読むとまた印象変わるんじゃないか


名前:ねいろ速報  14
実力がある程度競ってる中での領域バトルって今までなかったしどんな感じになるのか気になる


名前:ねいろ速報  16
予告なんてネタでしかないだろ


名前:ねいろ速報  17
2週後の展開がわかるけど原稿が落ちるっていうのはどういう状況なの


名前:ねいろ速報  18
最近予告でネタバレしすぎじゃない?


名前:ねいろ速報  19
ついに領域の押し合いが見れそうか


名前:: ねいろ速報
敵強すぎ
いや乙骨が弱いのか?



名前:ねいろ速報
>>
リカ出してないとか舐めプも舐めプで互角以上やぞ
寧ろ強すぎるやろ



3: ねいろ速報
全部使っちゃうのか。この戦い勝っても現れた夏油にやられるんちゃうの?



7: ねいろ速報
>>3
まだ術式反転はあると思うで



10: ねいろ速報
今出てる敵と火山くんはどっちが強いのか



17: ねいろ速報
>>10
石流龍は間違いなく火山より強い
大砲ぶっぱで一撃や



22: ねいろ速報
>>17
技名すら付いてない壁からの噴火で蒸発しそう



23: ねいろ速報
>>17
漏瑚舐めすぎやろ
満身創痍とは言えトップクラスの一級術師2人をマジで瞬殺できるレベルで宿儺にも強いって言われるレベルなのに



30: ねいろ速報
>>10
そらその術師と火山が戦ったら火山やろ
乙骨で考えたら反転術式使える分呪霊相手より術師相手のほうが強く感じるかもやが



14: ねいろ速報
別に乙骨がやるとは書いてないやんけ
リーゼントビーム太郎がやっても微妙そうやし空女がやったほうが演出映えしそう



18: ねいろ速報
反転術式の呪力消費多いって言うけど家入はなんでばかすか使ってるんだよ



27: ねいろ速報
漏瑚相手だと乙骨も苦戦したのかな



32: ねいろ速報
>>27
反転術式使える術師は呪霊ワンパンや



31: ねいろ速報
秤ってほんま五条や乙骨クラスなん?



46: ねいろ速報
>>31
いずれ並ぶかもねってだけで・・・



35: ねいろ速報
そもそも前のリカちゃんと同じリカちゃんなんか?コピーでこるんか?



36: ねいろ速報
>>35
前の里香は折本里香
今のリカはレプリカだと噂されてる



37: ねいろ速報
レジィって現代の術師だよな?
レシート使う術式なんか昔にないやろし
受肉してから即座に新たな術式組み上げるとかやらんやろし



45: ねいろ速報
>>37
昔の術師やぞ
現代にあわせてレシートになってるだけ



42: ねいろ速報
五条と高羽の戦い見たい‥見たくない?



43: ねいろ速報
男ならリカちゃんに守られるんじゃなくて守れよ



922: ねいろ速報
リカが今週に完全顕現するんなら 0巻の里香と
どれぐらい見た目が変わってるのかな
髪の毛みたいなものが無くなってて 
頭がヘルメットみたいになってたけど そういうのも能力に関係するんだろうか



923: ねいろ速報
単にリカよんで吸収して本来の乙骨パワーに戻るとかも考える



925: ねいろ速報
乙骨が0巻並みに強いなら乙骨が自分より強いと言った秤と組んでるから無敵すぎる 虎杖伏黒要らないんじゃね?



926: ねいろ速報
あの発言は乙骨が謙遜しただけだと思うぞ
「ノッてる時」って話だし



927: ねいろ速報
20巻収録ってこの次までの可能性高いよね
今回決着で次会話しつつ場面転換かな



929: ねいろ速報
乙骨「ノってる時は僕(リカなし乙骨)より強いかも」
真希「それ(リカつき乙骨)はない」
の可能性がワンチャンあるッピ



930: ねいろ速報
実際、秤がノッてるときはリカなし乙骨より強いっていう意味だったとしてもノッてれば烏鷺+石流相手に勝てるくらい強いってことだから十分だよね
秤とカシモの戦いで絶好調秤とカシモが接戦してもカシモ自体の強さは少なくとも烏鷺+石流以上ってことになるから章ボスの威厳は保てる



931: ねいろ速報
秤は電車のドアしか出てないし、電車が全部でてきた所で凄味が全くない



932: ねいろ速報
リカなし乙骨なら東堂ワンチャン勝てそう



933: ねいろ速報
東堂は決め手がなさすぎる



934: ねいろ速報
東堂は火力ないからキツい
冥さんのバードストライク当たればワンチャンって感じ



935: ねいろ速報
東堂は呪具持てば良い



521: ねいろ速報
乙骨死なないかハラハラしてキツいんだが



523: ねいろ速報
乙骨は死ぬとしても最終盤じゃない?当分は安心してお読みよ



541: ねいろ速報
乙骨コロニー突入が11時半くらいで虎杖達が12時だっけ今の戦闘中にポイント譲渡追加のアナウンスありそうだな



987: ねいろ速報
なんでリカちゃんは誰かの背後に立ちたがるの?



988: ねいろ速報
>>987
直哉の言いつけを守ってるんや…



990: ねいろ速報
>>988
女の鏡やん…



528: ねいろ速報
ふと思ったんだけどレジィって昔の術師なのに、レシートを使う術式ってなんか変じゃないの?
受肉したら術式も新たになるの?



533: ねいろ速報
>>528
レシート限定じゃないよ
あくまで契約の再現だから



529: ねいろ速報
商品やサービスと引き換えた証ならなんでもいいんじゃないの



530: ねいろ速報
レジィ様が平安術師の受肉体とは限らないぞ



531: ねいろ速報
羂索を羂索として認識してるから
近代とかではないとは思う
数百年か千年か…



532: ねいろ速報
引きこもり天元様を知ってるんだから最古で奈良時代もありえるレジィ様
メロンパンいつの人ってなるけど
契約を再現する術式なんだから生前は木簡とか巻物でも燃やしてたんじゃないの

日車と高羽の術式はいつの時代に生きてても強い



534: ねいろ速報
19巻の描き下ろしでレジィの詳細分かったりしないかね



535: ねいろ速報
と思ったけどレジィ戦は20巻収録か?



536: ねいろ速報
19巻は伏黒領域展開まで


537: ねいろ速報
単行本派は謎の骨に悩まされるんだろうな
次の巻でその骨すぐに消えるけど



539: ねいろ速報
あの謎の骨って結局なんだったんだっけ…