1: ねいろ速報
偉い
no title

『ドラゴンボール』鳥山明  集英社

2: ねいろ速報
常識人やん



3: ねいろ速報
サイヤ人の鏡だわ


5: ねいろ速報
えらい



6: ねいろ速報
ナメック星人殺したの忘れねぇぞ



7: ねいろ速報
カカロットとは出来が違うわ



8: ねいろ速報
ほんま常識人になったな、



9: ねいろ速報
なのこの人格者



10: ねいろ速報
地球に染まってて草



310: ねいろ速報
>>10
気に入らなかったんだッ…



11: ねいろ速報
もう人も殺せなさそう



12: ねいろ速報
そら近所迷惑や



13: ねいろ速報
都会人だからな



14: ねいろ速報
でもナッパを復活させてあげない薄情なやつなんだよね



15: ねいろ速報
民のことを考える王子の鑑



16: ねいろ速報
これはスーパー常識人



19: ねいろ速報
王子の品格よ



20: ねいろ速報
こんな場面あったっけ



21: ねいろ速報
嫁さんの尻に敷かれてるからな



22: ねいろ速報
カカロットは下級戦士やししやーない



23: ねいろ速報
17号に「ウチにクルーザーいっぱいあるからあげる」って言ってたよね



25: ねいろ速報
王子だしな
マナーが分かってる



29: ねいろ速報
ベジータにアパートで一人暮らしさせても周りには迷惑かけなさそう



53: ねいろ速報
>>29
壁ドンも優しくやりそう



72: ねいろ速報
>>53
トンッ



54: ねいろ速報
>>29
原作のラスト辺りで天下一武道会の出場者を試合外でワンパンしてたろ



102: ねいろ速報
>>54
因縁つけたからやろ



136: ねいろ速報
>>29
迷惑住人にもきちんと大家通して対応しそう



212: ねいろ速報
>>29
朝ごみ捨てのために起きるベジータとかみたくねえ



31: ねいろ速報
西の都を吹き飛ばしてもお構いなしだった頃から随分丸くなったもんや



67: ねいろ速報
>>31
東の都だったわ



32: ねいろ速報
どうしてこうなった



34: ねいろ速報
瞬間移動使えるようになっててビックリするわ
やっぱ天才やと思う



35: ねいろ速報
原作じゃあそもそもベジータと一緒に修行なんかしないからな



36: ねいろ速報
近所付き合いしてて草



37: ねいろ速報
だからベジータは悟空に勝てないんよ



39: ねいろ速報
でもベジータって死んだら地獄に行くんだよね



57: ねいろ速報
>>39
ベジータより遥かに罪が重いであろうブウがすぐ人間に生まれ変われるんだから改心してるベジータだって生まれ変われるような気もする



200: ねいろ速報
>>39
ブウ編で悪の心は消えたから多分いかない



41: ねいろ速報
育ちの良さがでとるやん



42: ねいろ速報
エリートは順応性高すぎるそれに比べて下級戦士は・・・



44: ねいろ速報
戦闘服はしっかり着用してやる気マンマン



45: ねいろ速報
地球居心地良いから仕方ないね



46: ねいろ速報
こいつ元々フリーザんとこで社会人やってたし常識はあるほうだろ



47: ねいろ速報
ブルマと結婚して大正解やったな
ヤムチャごときには勿体無い女やったんやね



48: ねいろ速報
ベジータって割と常識あるんだよな



49: ねいろ速報
もうこれサイヤ人の王やん



51: ねいろ速報
そりゃベジータは有限会社フリーザ不動産の社員やってた社会人やからな
悟空のような根っからのプー太郎とは違う



76: ねいろ速報
>>51
そういややってることは不動産会社と似たようなもんやったな



94: ねいろ速報
>>76
地上げ屋やからな



52: ねいろ速報
これが一般的サイヤ人



69: ねいろ速報
>>52
なんで悟飯が生まれたの知らなかったんや



89: ねいろ速報
>>52
御飯は知ってるやろ



91: ねいろ速報
>>52
お腹定期



97: ねいろ速報
>>52
悟飯が生まれたこと知らないのはあかんやろ



123: ねいろ速報
>>97
立ち会ってないってことやろ



138: ねいろ速報
>>123
パオズ山で二人で暮らしてて立ち会ってないとかもっとヤバい奴やん



56: ねいろ速報
GTでは娘のために車運転して買い物付き合ってるからな
カカロットよりよっぽど地球人っぽい



111: ねいろ速報
>>56
娘作ったのって、ママを大切にするんだぞ発言の後かな
ブウ編の後に熱い夜過ごしてそう



60: ねいろ速報
悟空「ところでベジータおめえいい加減働けよオラですら仕事してんだぞ」←反論できない模様



88: ねいろ速報
>>60
カプセルコーポレーションの重役やぞ



92: ねいろ速報
>>60
世界トップクラスの会社の社長の専属ボディガードって事にすれば何とか



61: ねいろ速報
地球人2回も虐殺しました
ナメック星人虐殺しました

なんで許してるんや?



313: ねいろ速報
>>61
2回って襲来時とブウ編か?
襲来時に虐殺したのはナッパでベジータは一般人含めても0キルだぞ



325: ねいろ速報
>>313
なんでナッパのもベジータにカウントする
ナッパ部下なんやから



62: ねいろ速報
重力室の耐久性どうなってんねん



77: ねいろ速報
そこがカカロットとの差だぞベジータ



81: ねいろ速報
まず都会暮らしと田舎暮らしやしな



82: ねいろ速報
プライド高く気を許さないベジータさんが好きやったわ



85: ねいろ速報
やっぱ悟空と違って育ちの良さが出るんやね



86: ねいろ速報
天下一武道会で観客ふっ飛ばしたベジータは?



96: ねいろ速報
トランクスとの別れの際にちょろっと挨拶するあの距離感のベジータが好きやった



105: ねいろ速報
第2子がこれ

子煩悩になるのもしゃーない





119: ねいろ速報
>>105
GTで買い物連れていってるシーン好き



129: ねいろ速報
>>105
妻の若かりし頃に瓜二つやなぁ



133: ねいろ速報
>>105
ブルマ(地球人)の血が強そうやけどこの子も強いんか?



158: ねいろ速報
>>133
ベビーに操られてた時には当然のように舞空術は使ってたな



149: ねいろ速報
>>105
ブラとトランクスの絡みみたことない



181: ねいろ速報
>>105
良心のいいとこ取りした感



195: ねいろ速報
>>105
ベジータ要素ないやん



215: ねいろ速報
>>105
スーパーサイヤ人になったときの髪が気になるゴンさんみたいになるやろ



107: ねいろ速報
セル戦の悟空が一番賢い



108: ねいろ速報
ブルマってなにげに勝ち組だよな



118: ねいろ速報
悟空の師匠
孫悟飯
亀仙人
かりん様
神様
界王様

ベジータの師匠
なし

これもう天才なのベジータやろ