1: ねいろ速報
アマプラで見るの止まらんw

9344F08B-0875-4A7B-988F-3504022101B8

2: ねいろ速報
それw



3: ねいろ速報
れいげんかっこいい



4: ねいろ速報
師匠がかっこいいんだよな



20: ねいろ速報
>>4
人気投票やってんのか知らんけど絶対一番人気あるキャラだろ多分



5: ねいろ速報
ワンパンより好き



6: ねいろ速報
だから言ったじゃん



7: ねいろ速報
近年稀にみる神アニメ



8: ねいろ速報
まじでわかる



22: ねいろ速報
>>8
ずっとネット漫画だからって敬遠してたけど、売れるべくして売れたなって感じだな
ワンパンマンも毛嫌いせず見てみるか



9: ねいろ速報
斉木とどっちが面白い?



10: ねいろ速報
>>9
ジャンルが違う



21: ねいろ速報
>>10
そうか



12: ねいろ速報
あれワンパンより面白いのにみんな見てくれないんだよな
エクボが部長のっとるとこが一番好き
というかエクボが好き



25: ねいろ速報
>>12
エクボ結局いいやつっぽくて安心したわ



13: ねいろ速報
内股サイキック好き



14: ねいろ速報
ワンパンマンよりも話がまとまってていいよな



15: ねいろ速報
この頃から明夫も父親に似てる声なんだなって思い始めた



16: ねいろ速報
まぁおもろいな
漫画よりアニメがええ



18: ねいろ速報
>>16
(◍•ᴗ•◍)テンポいいよね



17: ねいろ速報
1話から暇つぶしに見てたけどずっと見てしまった
これから2期見る



19: ねいろ速報
原作も割とええ終わり方してたな



23: ねいろ速報
対能力者ドロップキック
催眠術パンチ
正当防衛パンチ
ここら辺の理不尽感すき



24: ねいろ速報
後半の戦闘シーン格好良いよな



26: ねいろ速報
二期はいまいちだった



27: ねいろ速報
瓶に封印されるけど敵に瓶破壊されてチート級の強さ発揮するやつすき



28: ねいろ速報
アニメの島崎の戦闘シーンは素晴らしい



29: ねいろ速報
安定度はワンパンより上



30: ねいろ速報
1期微妙だったけど2期は面白かったな
結局はチートだけど、やっぱ見せ方だよなって思う
あとナニワ金融道みたいなキャラデザであそこまで面白く出来るのも凄いなと思う



31: ねいろ速報
1期は面白かった
2期はグダる



32: ねいろ速報
と思ったけど俺も2期は微妙だったわ
2期途中で見るのやめたんだった



33: ねいろ速報
2期面白いのか
見始めると多分止まらんから今日全部見ちゃうか‥‥



37: ねいろ速報
>>33
後半に明確な敵・ラスボスが出てくるから解り易い
前半は前半で精神攻撃系の中ボス出てくるし
ボスがいるからきれいに終わる



34: ねいろ速報
OPもいいよな
1期のが勢いあって好き



35: ねいろ速報
2期あったのか知らんかった
もう忘れたから最初から見直そ



36: ねいろ速報
会見は漫画の方がよかったな



39: ねいろ速報
なんかトンネルにはいっていく回は昔見た



40: ねいろ速報
深夜の頃見てたわ
詐欺師のやつって霊幻だっけ?あいつが好きだったな



41: ねいろ速報
そうそう
面白いのはあの金髪



42: ねいろ速報
魔界のオッサンも面白いけどあまり知られてないんだよな



43: ねいろ速報
三期で終わるだろうが終わり方もいい