名前:ねいろ速報
SSR父親
1648091298087

【Dr.STONE】原作:稲垣理一郎 作画:Boichi 集英社
名前:ねいろ速報  1
URだろ


名前:ねいろ速報  2
俺がSSRだのURだのじゃねぇよ
俺の仲間と俺の義息子がURなんだ
ってスレ画は言う

名前:ねいろ速報  3
タイムマシンで会ったら千空泣きそう


名前:ねいろ速報  4
義理の息子ってどういうことだったんだろ


名前:ねいろ速報  5
人類復活の立役者すぎる


名前:ねいろ速報  6
自分の夢と息子の夢両方叶えるパワーがちょっと強すぎる


名前:ねいろ速報  7
最期まで顔も知らない義兄の事を想ってた父を実子のほうはどう思ってたんだろ


名前:ねいろ速報  9
千空にとっては血の繋がりなんて関係ない紛れもなく父親だからな…凄えよ…


名前:ねいろ速報  10
このお父さんならタコピー世界でも忍極世界でも子供を幸せにしてくれそう
愛情と覚悟が限界突破してる親父すげえ


名前:ねいろ速報  11
千空は親といい友達といい良縁に恵まれ過ぎる…


名前:ねいろ速報  12
そういえば千空の本当の両親については全く触れなかった感じ?


名前:ねいろ速報  13
血の繋がりとかどうでもいい
千空の父親はこいつ


名前:ねいろ速報  14
息子の科学の為なら愛車売っ払える人だからな…
本当に千空は父親に恵まれた


名前:ねいろ速報  15
血がつながってるからこういう息子になった、って見えないようにするためとかかなあ


名前:ねいろ速報  16
愛車売ってたくらいの頃は平凡だけどいいお父さんだなって思ってたんだけどな


名前:ねいろ速報  17
サクサク話が進んでいくな!


名前:ねいろ速報  18
義理の親子なのは多少は何か考えがあったんだろうけど
そんなの関係ねぇんだ…


名前:ねいろ速報  19
血の繋がりはリリアンとスレ画がくっつくに当たって邪魔になるからでしょ
百夜が前妻いたのかって話になるし


名前:ねいろ速報  31
>>19
日本で養子取るのには夫婦揃ってるのが基本条件だぞ


名前:ねいろ速報  34
>>31
それは特別養子縁組
普通養子縁組っていうのがあってこっちは片方だけでも「法律上は」可能


名前:ねいろ速報  20
一点物にレアリティつけるのも意味のない話だな


名前:ねいろ速報  21
父親がとっくの昔に死んだと知って一人泣く千空が良いんだこれが


名前:ねいろ速報  22
父親の為に役に立たない水泳補助機を作ってくれる千空もいい息子だよね


名前:ねいろ速報  23
メデューさん達は宇宙で活動中の人間がいることは考えなかったのかな


名前:ねいろ速報  24
この父ちゃんが宇宙行ってなかったら終わってた…?


名前:ねいろ速報  25
>>24
はい


名前:ねいろ速報  26
この親子がいなきゃゼノが支配してたのかな?


名前:ねいろ速報  28
>>26
ゼノは復活液の作り方に辿り着けなかったからなあ
結局先細りしていきそう


名前:ねいろ速報  27
宇宙飛行士の時点で超エリートのURだけど
その後の行動で文字通りレジェンドレア


名前:ねいろ速報  29
仕方ない状況ではあるものの息子までいるのに若い女と子孫作るのは少しだけモヤモヤした


名前:ねいろ速報  30
>>29
だから血の繋がらない息子って事にしたんじゃ


名前:ねいろ速報  32
あまりにも立派な親父すぎて、あのメンタリストですら浄化されて敬意を表する位だからな、スレ画


名前:ねいろ速報  33
>>32
あいついつも浄化されてるだろう


名前:ねいろ速報  35
少年漫画の都合上表には出てなかったが百夜も子供は作ってたのかね


名前:ねいろ速報  36
宇宙飛行士だし親として史上最高レベル
俺もこんな親が欲しかった


名前:ねいろ速報  37
>>36
ならまずは千空みたいな子供にならないとな


名前:ねいろ速報  38
>>36
こいつが最高の親父なのは千空が最高に親父思いだからだしなぁ