126: ねいろ速報
やっぱファンパレ中心か



127: ねいろ速報
監督のコメンタリー来い!!



128: ねいろ速報
三輪ちゃんや金髪魔女くらい可愛いオリジナルキャラこないかな

129: ねいろ速報
ファンパレ中心だねー



130: ねいろ速報
玉犬と並走する伏黒が今になってじわじわくる



131: ねいろ速報
アニメで描かれなかった補完話は楽しみ



132: ねいろ速報
キャインキャインw



133: ねいろ速報
キャインキャインはアドリブだったんかw



134: ねいろ速報
Spotify楽しみやわ



135: ねいろ速報
櫻井さんパールのネックレスしてんのね
なかなかできない



136: ねいろ速報
ジャケットにパーカー



137: ねいろ速報
スタイリストさんが選んだんでない?



138: ねいろ速報
虎杖だからね



139: ねいろ速報
たしかにヒロアカのプルスウルトラー的な掛け声ないよなw



140: ねいろ速報
新情報は再放送ビジュアルだけかな
再放送でも新ビジュアルってつくんだね

FOwe9rJVQAINlwT


141: ねいろ速報
予想はしてたがあんま中身ないな
2期の話もしないのに夏油呼ぶ必要あったんか



146: ねいろ速報
>>141
千葉さんのキャイン裏話聞けただけでも呼んだ甲斐あっただろ



142: ねいろ速報
副音声週替わりめちゃくちゃ嬉しい



143: ねいろ速報
声優コメンタリーとか金かけてんな



144: ねいろ速報
1話が虎杖と宿儺のオーコメなら2話は五条と伏黒かな
3話は1年ズ3人でやって欲しいな



145: ねいろ速報
新ビジュに週替わり副音声
再放送ってこんなに豪華なもんなん?



147: ねいろ速報
再放送こんな豪華だとは思わなかった
新規の人も今まで見てた人も楽しめる再放送になりそうでいいね



148: ねいろ速報
なんかほのぼのしてて良かったなw



149: ねいろ速報
新ビジュアル発酵五条っぽいけどこういうキャラデザになるのか?



150: ねいろ速報
中村はいつもどおり際どい話してるけどな
130億売れたから声優に一億円ずつ配れ、映画の製作期間すんげー短いのでこの会話は消される、福岡分校とかもう何でもありですね月面校とかいいじゃね、とか



152: ねいろ速報
>>150



151: ねいろ速報
1期まとめて呪胎戴天編としたんだろうか



153: ねいろ速報
声優コメンタリー、DVD買ってるし日曜夕方は見るのキツかったからSpotifyで聴けるのがわかって良かった



154: ねいろ速報
いつも呪術はキービジュちょい不安定よなww
動けば大丈夫なんだがw




46: ねいろ速報
映画台湾版の主題歌がある事に驚いた
そして吹いた
てか海外ごとにあるもんなのか…



49: ねいろ速報
>>46
スパイダーマンがジャニでプチ炎上してたから
海外で主題歌ちがうのは普通



53: ねいろ速報
>>46
マジで?
ファンメイドPVの見間違えじゃなくて?



55: ねいろ速報
>>46
やけに陽気なーってツイートのやつならファンメイド動画だってツイート主が言ってた



47: ねいろ速報
2023年としか言ってないから最速で1月スタートかもしれないし
さすがに秋まで待たないんじゃないかな



48: ねいろ速報
渋谷をハロウィンにかぶせたいみたいだからほんとにそれやるなら結構遅くなる夏からでもおかしくない



50: ねいろ速報
別に被せなくてもいいんだけどな~



51: ねいろ速報
分割2クールとかでもいいよ!と思ったが五条封印あたりでぶった斬る感じになるか
それはちょっとアレやな



66: ねいろ速報
>>51
五条悟を助けるぞ!で1クール〆なら〆自体はいいと思うんだけど
それよりも分割にすると1クール目に主人公の出番が全然ないことの方が問題な気がする
小沢回と蝗GAYバトルだけじゃさすがになあ
1年と宿儺は映画にもいなかったし、分割にしてアニメでも活躍なしで待たされるのは嫌だなあ



52: ねいろ速報
最後は乙骨登場でしめてほしい



54: ねいろ速報
2期後半OPに幼女助ける乙骨のカット入れて
渋谷事変の地獄中にアニメ勢に
「乙骨ぅ!はやく助けに来てくれ!」
と思わせといて

「僕が殺します」で〆てほしいな



56: ねいろ速報
>>54
うむこれ
ジャンプ読んでたときのヒーヒーする感情をもう一度



57: ねいろ速報
乙骨が渋谷事変始まって則、帰国したとしても
フライトだけで17時間はかかるから
どうせ間に合わないんだけどね




60: ねいろ速報
さいたま新都心ドルシネも
3月いっぱいで終わりだね
最後に観たい人はお早めに



69: ねいろ速報



70: ねいろ速報
>>69
絵がいいね!



73: ねいろ速報
>>69
いい絵
セガは今のところ外れがないね



74: ねいろ速報
>>69
乙骨はまたハブられてるのか



98: ねいろ速報
>>69
これその内野バラがいなくなってマキさんがボロボロになって乙骨が追加されるんだろうか
まぁ基本こういうコラボはアニメに合わせるだろうから相当先かな


75: ねいろ速報
真希チャン安定して男



84: ねいろ速報
>>75
0巻真希さんの可愛さ見ると
カッコいいのは良いんだけどもう少し可愛らしくても良かったのになあ
大人っぽくなりすぎ



87: ねいろ速報
>>84
2年真希も序盤は可愛かったが
どうもアニメーターが「真希は男で行きましょう!」と決めたらしく
原作もアニメのキャラデザに引っ張られてどんどん男になっていったわな
覚醒真希になってからは、アニメの呪縛から解き放たれて顔が童顔に戻ってまた可愛くなってる



76: ねいろ速報
アニメが3期になって乙骨が活躍する頃のアニメでグッズで出るのかな
その頃はキャラデザが変わってそうな方が何人かいらっしゃいますね……とてもお辛い



77: ねいろ速報
>>76
棘はともかく真希はどうすんだろうな
火傷ある方が強いし、無かったことにするのもどうかと思うし



91: ねいろ速報
>>76
箱兄さんや腕がなかったり火傷が酷かったり
虎杖は傷アリでカッコ良くなったと思うがグッズとなるとなあ



78: ねいろ速報
火傷短髪真希はムキムキマッチョになってもう別人に見えるんだよね
短髪の方が強そうに見えて良いが



79: ねいろ速報
真希は目が無事だったら肌の傷跡を薄ーく描けば痛々しさはかなり減るんだけどなあ
制服もオシャレでいいと思うし



80: ねいろ速報
セガ五条の顔セーフじゃない?笑



81: ねいろ速報
3期になって生存確認されてて見た目変わり無いの伏黒とパンダだけですね



82: ねいろ速報
狗巻パイセンって渋谷の後どっかで出て来たっけ?今何してるんやろ。



83: ねいろ速報
乙骨は2年のデザインの方がイケメンやと思うし
真希も火傷あり好きだけど痛々しいって意見も分かる



85: ねいろ速報
映画のまた私の勝ちだなって言ってる真希さんかわいすぎ



86: ねいろ速報
ゆうたぁーゆうたぁー大好きだよおおお



88: ねいろ速報
お前ら読んでる時秤パイセンって誰な感じの声で再生されてる?



90: ねいろ速報
>>88
声優の名前は出てこないけど東堂系の声のイメージ



93: ねいろ速報
>>88
グレンガランのカミナ



92: ねいろ速報
アニメ呪術廻戦のグッズに乙骨や夏油がいないって言うのは0のグッズに虎杖伏黒釘崎がいないって文句言うようなもんだよ



94: ねいろ速報
>>92
一番くじのアクスタ?に夏油のあった気がする



95: ねいろ速報
>>94
羂索じゃなくて?
いや全部把握してるわけじゃないからわからんけど



96: ねいろ速報
>>92
文句ってほどじゃないんだけどね
ドラゴンボールとかは劇場版は別次元だから分かる
呪術廻戦は同じ次元なんだから混ぜてくれてもよくないか?とは思う



97: ねいろ速報
2期3期まで行って本編に登場したら混ぜて貰える

アニメとしてのグッズはどの作品でも映像化範囲までだし



100: ねいろ速報
2期で夏油と羂索グッズがでるのか