名前:ねいろ速報
無料で読めるからスレ画を読んでみたんだけど心臓移植してからひどくない?
853DD9ED-64AA-422E-9FE4-FB7653542B6B
『タフ』 猿渡哲也 集英社
名前:ねいろ速報  1
格闘マンガなのにロボとか犬とかレーザーとかファルコンフットとか何なんだよえーっ


名前:ねいろ速報  2
龍星が少しずつ成長していくのが面白かったのに…

名前:ねいろ速報  12
>>2
まるで成長していない現在に1番驚いているのは俺なんだよね


名前:ねいろ速報  6
ちょうど心臓移植してインディアンと戦ったとこまで読んだけどガルシアの心臓便利すぎじゃないスか


名前:ねいろ速報  10
>>6
目玉も便利すぎて龍星のハンデを帳消しにしすぎてて困惑してるんだよね


名前:ねいろ速報  8
デゴイチはマジでなんのために出したのか謎なんだよねただでさえ戦力過多なのに


名前:ねいろ速報  9
心臓移植した後にただの格闘家に負けそうになるんだよね
酷くない?


名前:ねいろ速報  11
>>9
キーボーのオマージュと考えられる


名前:ねいろ速報  13
幻魔突き出来るのに幻魔拳打てないってどう言う事だよえーっ!


名前:ねいろ速報  14
龍星を誰も倒せないかもしれない…みたいなノリの後で結局龍星をみんなで介護してるのが謎なんだよね


名前:ねいろ速報  16
龍星とキー坊はいいけどおとんが人間的に劣化したら本格的に辛いんだ


名前:ねいろ速報  18
初見だけど尊鷹の足切断のあたりは普通にショックだったのん


名前:ねいろ速報  21
>>18
その後すぐウキウキでメカ足装着して一躍最強キャラ候補に返り咲くのが本当に鷹兄なんだよね


名前:ねいろ速報  117
>>21
メカ兄になってからはトダー複数体を瞬殺するのすごくない?


名前:ねいろ速報  20
土竜(そんおう)さん
ってルビふってあって耐えられないんだ
あれからもう5年くらい経ってる事実にも耐えられないんだ


名前:ねいろ速報  22
スレ画のシーンなんだけどガルシアにえぐられた方の目じゃなくて自前の目の方に移植してるのおかしくない?


名前:ねいろ速報  23
ガルシアパワーがないと普通にメインメンバーの中で一番弱そうなんだよね


名前:ねいろ速報  25
弾丸滑り強すぎないスか?


名前:ねいろ速報  28
>>25
仮にも前作主人公の必殺技なんだよね


名前:ねいろ速報  27
ものすごい某国へのヘイト・スピーチがあるんですけどこんなの許されるのかっ


名前:ねいろ速報  29
猿先生の愚弄に国境はないからのぅ


名前:ねいろ速報  30
戦うたびに弱くなってる龍星


名前:ねいろ速報  31
中国の大虎は普通に悲壮感あふれる設定なんだよね


名前:ねいろ速報  32
タフ全話無料やってんの!?


名前:ねいろ速報  33
>>32
漫画BANでなんと鉄拳伝一巻から龍継ぐ二十二巻まで5月半ば読めるんだ


名前:ねいろ速報  34
>>33
鉄拳伝とtough全話で龍継は最新巻一つ前までなんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  41
さっきトダー登場シーンまで辿り着いて一番笑ったんだよね


名前:ねいろ速報  43
猿先生のアメリカ観はかなり偏っていると考えられる


名前:ねいろ速報  45
ファファファ
トダーは人を笑わせる事もできるんです


名前:ねいろ速報  46
トダーが柔道着着てたりキーボーデロのコマはコラかと思ってたら本当だったんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  48
ジキルとハイドから意味わからん人格出てしかも瞬殺なのはなんだったんですか


名前:ねいろ速報  49
原爆青年とかいうド直球にヤバいネーミングと
やることは投げ技からの首の骨折りという案外地味なやり口


名前:ねいろ速報  52
>>49
あんなんでもルーセーに気づかれず背後をとれるスピードと離さないパワーがあるんだ
多分バスターズの中じゃビッピハイドジーキルの次くらいに強いんだよね


名前:ねいろ速報  50
鷹兄を苦戦させる敵がポンポン出ても困ると考えられる


名前:ねいろ速報  51
ジェンダーレスのわけわからん語尾修正とか修正まで猿展開なんだよね


名前:ねいろ速報  53
>>51
ね語尾嫌いなのね


名前:ねいろ速報  55
タフのお色気シーンは誰も期待してないから雑修正でも安心して読めるんだ


名前:ねいろ速報  59
一応喜一は人間相手なら負け無しの世界最強をギリギリ保ってるけど
TOUGHから強さインフレしすぎじゃ無いっスかね


名前:ねいろ速報  61
せむし男が鷹兄にトランスフォームした所で脳が理解を拒む


名前:ねいろ速報  66
>>61
変装してた時の鷹兄すげー楽しそうに話してて困惑するんだよね


名前:ねいろ速報  62
龍星にトダーの脚とドラゴンのアームも移植しろ


名前:ねいろ速報  63
そう言えばキー坊はカイシュ拳使えないんスか?


名前:ねいろ速報  64
正直幻獣辺りからは結構好きなんだ


名前:ねいろ速報  68
人間の強さのインフレには限界があるし最新の科学技術で強化された相手に灘神影流がどう立ち向かうかってテーマは面白いと思うんだよね


名前:ねいろ速報  72
>>68
正直そのへんは血の感謝祭でパンサーフラッシュと中国人サイボーグでもう早々にやりきった感あるんだよね
その後生身でも普通に灘とやりあえるやつゴロゴロ出てくるし


名前:ねいろ速報  78
>>72
いうてマーフィーオーエン愛ちゃんくらいしかいなくない?


名前:ねいろ速報  93
>>78
スヌーカが居るだろうがえーっ!?


名前:ねいろ速報  69
オリジナル・ガ・ルシアと28号の強さが違いすぎるんだよね


名前:ねいろ速報  70
瀬戸内寂中ってこれ連載当時はモト・ネタの方は生きていたんだよね…
愚弄にしてもひどすぎない?


名前:ねいろ速報  121
>>70
あれでも実物に比べたらマイルドに描写していると考えられる


名前:ねいろ速報  73
龍継序盤の芸能人愚弄・ラッシュは猿先生の中で何かが起きたんだろう


名前:ねいろ速報  75
と思ったら死んでたんだよね
素直に謝罪したいんだよね?


名前:ねいろ速報  77
>>75
これからあなたを殴ります
覚悟してください


名前:ねいろ速報  83
>>75
マイペン・ライ(問題ない)


名前:ねいろ速報  86
>>75
ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入るからかまへんで


名前:ねいろ速報  88
>>86
寂聴さんが死んだあっ


名前:ねいろ速報  76
あうっまた漫画BANGの無料タフが始まってたのかあっ


名前:ねいろ速報  79
あのう盛り上がってるところすみませんがここにもう一人マネモブ志望がいるんですけど
俺も無料タフさせて欲しいんですけど


名前:ねいろ速報  80
>>79
マンガBANGインストールしろ
鬼龍のようち


名前:ねいろ速報  82
>>80
確かにおじさんは幼稚なんだ


名前:ねいろ速報  81
今回の無料はキャプテンマッスルまで見れる超大盤振る舞いなんだ
急げっ乗り遅れるな


名前:ねいろ速報  84
>>81
しゃあけど高校鉄拳伝から読むとなると大変やわっ


名前:ねいろ速報  87
マンガ・BANは一作品に絞って読めば1日15話読めるんだ


名前:ねいろ速報  90
(先週ラスト)龍星が死んだあっ
(今週ラスト)龍星が生き返ったあっ


名前:ねいろ速報  94
>>90
極めて一般的な猿展開と考えられる


名前:ねいろ速報  91
別端末用意すれば30話読めてハッピーハッピーやんけ


名前:ねいろ速報  92
ちなみにヤン・ジャンアプリで23巻も読めるんだ


名前:ねいろ速報  95
重機乱入ってサブタイトルだけで笑えるんだよね


名前:ねいろ速報  96
尊鷹は超然としてそうに見えてキー坊の事を未だに認めてない空気出したり脚をへし折られたことについて凄まじい怒りを感じたりとやっぱ怖いんスよね


名前:ねいろ速報  98
キー坊だって死んで生きかえったことあるっス


名前:ねいろ速報  100
四大幻獣の皆川漫画に居そうな感じすごいんだよね


名前:ねいろ速報  101
Drスティックを買え…鬼龍のように


名前:ねいろ速報  102
スヌーカは悪魔王子の兄弟殺しだからちょっと危ないんだよね
また出てきたら幻獣みたいになりそうなんだよね


名前:ねいろ速報  103
鷹兄が足無くなっちゃったの悲しかったけどよく考えたら元々内臓と指無いから足の一本くらい誤差っスね


名前:ねいろ速報  109
>>103
本人はガルシアにわざわざ一対一のときにネチネチ恨み言言ってたんで全然誤差だと思ってなさそうなんスけど


名前:ねいろ速報  115
>>109
やる事やった事の重さに対する意識を持つのは大事なんだ
まさに今週の龍継はそんな倫理観について説いてるしな
まあそう諭されてるのは他でもない主人公なんやけどなブヘヘヘヘ


名前:ねいろ速報  104
身の危険は妖精さんが教えてくれる


名前:ねいろ速報  110
タフを読み進めてるから無料期間中に龍継までたどり着けそうにないんだよね


名前:ねいろ速報  114
>>110
大人しく購入しろ
鬼龍のように


名前:ねいろ速報  111
鷹兄の足消失は実質強化イベントだったんだよね


名前:ねいろ速報  125
>>111
普通は弱くなるけどテクニックで補うとかそういう展開だと思ってたら普通に強くなってるんだよね…ひどくない?


名前:ねいろ速報  112
タフの頃に居た優希ちゃんみたいなキャラどうなったんだろうね


名前:ねいろ速報  116
>>112
送られたっス


名前:ねいろ速報  120
鷹兄煽られた後即スマート・ホン使いこなしてるんだよね凄くない?


名前:ねいろ速報  122
初めて読んだけど鬼龍って神の肉体とか言われてるけど心臓弱かったり鷹兄の腎臓貰ってたりハゲたりで言うほど頑丈な身体じゃないっスね…


名前:ねいろ速報  123
>>122
腿も一番へぼいしな…


名前:ねいろ速報  126
鬼龍より鷹兄でガルシア作った方が良かったと思うっス


名前:ねいろ速報  128
メカ・ファルコンフットがまだ一番なの?


名前:ねいろ速報  129
積み重ねたものが多過ぎて三兄弟が普通に会話してるだけで面白いの凄いんだよね


名前:ねいろ速報  130
漫画BANGじゃ我慢できなくてネカフェで高校鉄拳伝全巻読んだけど凄い面白かったんだよね
ただキー坊ここ一番で負けが目立って最後バッドエンドじゃないのコレ…?ってなった


名前:ねいろ速報  134
>>130
toughはめっちゃ綺麗に終わるんだ


名前:ねいろ速報  135
>>130
キー坊は本気で戦った結果なんや


名前:ねいろ速報  143
>>135
結果そのものはそこまでの流れとキー坊のさらなる成長に繋がるってので納得は出来るんだけど序盤の脇差しの話どこいったのん…?ってなったっス


名前:ねいろ速報  137
>>130
猿漫画は割とラストがうーんこのってなりがちなんだ
それでも鉄拳伝はこれで真の親子になれた…って感じがして嫌いじゃないっスけどね


名前:ねいろ速報  140
>>137
木場にやられて負け癖がついた時期があったよね


名前:ねいろ速報  141
>>140
タフのハイパーバトルでオトンとタフ君の物語が完結するからマイペンライ


名前:ねいろ速報  131
鬼龍が無様すぎるところを鷹兄が写真に撮るとこすごい好きなんだよね


名前:ねいろ速報  136
>>131
ジー
カシャ


名前:ねいろ速報  139
三兄弟って言われてるけど確か姉がいるよね?


名前:ねいろ速報  144
>>139
由美子おばちゃんは猿空間に消えたよ


名前:ねいろ速報  145
ルーセーが変なことにならなければだいたい面白いと考えられる


名前:ねいろ速報  146
続編初期のオトンの再起を信じて甲斐甲斐しく世話するキー坊が美しいんだ


名前:ねいろ速報  147
toughは最後らへんの展開にはうっ!ってなるけど猿先生の画力極まってる天狗島とか覚吾戦とかは凄い好きなんだよね


名前:ねいろ速報  148
オトンがキー坊に死を強要するなんて無理に決まってるんだよね


名前:ねいろ速報  149
キー坊ってもっと幻突使えばいいのになアレ最強だろ


名前:ねいろ速報  152
前作主人公が最強のままだと話進まないから…


名前:ねいろ速報  162
>>152
成長していく龍星を見るのが楽しかったのに急に北斗神拳でクマを破裂させたのにびっくりしてるのは読者なんだよね
ひどくない?


名前:ねいろ速報  154
実際パクとハイドは何考えて自分の足切ったんスかね…?


名前:ねいろ速報  156
灘の家の人間でまともに家庭持って生活できてる時点ですごいんだよね


名前:ねいろ速報  159
>>156
しゃあけどオトンもキー坊とじいちゃんを養っとったわ!!


名前:ねいろ速報  157
四大幻獣も人気だしな(ヌッ)


名前:ねいろ速報  158
今の展開はまあ面白いっす
相変わらず猿展開だけど


名前:ねいろ速報  160
龍継ぐガルシア戦間違えなく良かったけど水を使った表現は覚悟戦の方がキマってた様に見えるんだ


名前:ねいろ速報  163
言っても元ネタの人物にそんなに似てなくないスか?
若沖も本山昌先生も筒香選手も松本零太も水木喜太郎も実際の人物にもっとそっくりに描こうと思えば描けるだろうけれど
あえて元ネタかな?と思わせる程度にとどめているから本当は愚弄していないと考えられる


名前:ねいろ速報  164
あの…武器商人のウドちゃんなんスけど…