1: ねいろ速報
けっこうストーリーに絡んでくるのか


30FBC0C1-60EC-4700-BF7A-4E539EBE4A56

2: ねいろ速報
めちゃくちゃかわいいやん
スクールアイドルになれ



3: ねいろ速報
果南といい勝負しそう



5: ねいろ速報
キャラデザも良いし声も良い



6: ねいろ速報
貴重な緑髪スクールアイドル



7: ねいろ速報
そっちもあるのか



8: ねいろ速報
浦女の制服を着たルルーシュはまだかね?



13: ねいろ速報
>>8
コードギアスならあり得そうなのがじわじわくる



9: ねいろ速報
ゆかな呼ぶのか



11: ねいろ速報
ニジガク理事長!!



12: ねいろ速報
ルルーシュ出ないの



14: ねいろ速報
等身普通やん



15: ねいろ速報
そういやゆかなってラブライブ出てたかなと思ったけどいたな…



16: ねいろ速報
浦女コーネリアあく



21: ねいろ速報
緑髪で推せるかもと思ったのは初めて



27: ねいろ速報
>>21
緑髪キャラがハズレ不人気みたいな風潮早めてください



25: ねいろ速報
良い制服着てるんじゃないかよ
ラブライブ!だろ?



29: ねいろ速報
果南ちゃんのギアスはこれの伏線だったのか



30: ねいろ速報
今ならSSR扇貰える!!



38: ねいろ速報
>>30
もちろん扇ヴィレッタさんだよな?
マタニティでも産後でも可



36: ねいろ速報
カードキャプターじゃなかった



49: ねいろ速報
>>36
あるならカードキャプターさくらとかも衣装コラボして欲しいわ



37: ねいろ速報
果南ちゃんギアス効かない相手が来たぞ!勝てるか?



42: ねいろ速報
>>37
果南ちゃんならナイトメアとも素手で戦えるだろ



44: ねいろ速報
ゆかなとかもはやキャラのお母さん役やるくらいの年齢やろ



50: ねいろ速報
>>44
ランジュママなんだよなあ



47: ねいろ速報
ルルーシュ、お前スクールアイドルやれ



51: ねいろ速報
作中1番美人を出すべきなんだよなぁ



52: ねいろ速報
>>51
男の子だってラブライブに出れる!



58: ねいろ速報
ギアスコラボって言うけどCCばっかりやな
ギアスコラボじゃなくてCCコラボなの?



60: ねいろ速報
>>58
こいつらなら出るぞ!



59: ねいろ速報
メインヒロインだし



61: ねいろ速報
流石三大緑髪なのに人気あるキャラだわ



64: ねいろ速報
>>61
あと2人は誰?



65: ねいろ速報
>>64
初音ミクとラムちゃん



72: ねいろ速報
>>64
キュアミルキィ



74: ねいろ速報
>>64
東風谷早苗と高科奈桜



82: ねいろ速報
>>74
一人もわからねえ…初音ミクは分かるけど



96: ねいろ速報
>>64
マルチ、ランカちゃん



95: ねいろ速報
>>61
緑髪なのに人気No.1でしかも勝ちヒロインという珍しいキャラ



66: ねいろ速報
初音ミク
後一人はわからん



73: ねいろ速報
>>66
ラムがわからんって事?



76: ねいろ速報
>>73
古過ぎてド忘れたしてた



68: ねいろ速報
ふつう
ランカ
cc
アンチョビ だよね



69: ねいろ速報
は?黒セーラーの方着させろ(過激派)



75: ねいろ速報
一年生版着ろよ



78: ねいろ速報
これがNo.10の伏線かぁ
10人目がいたな



81: ねいろ速報
カレンも来てくれ
密かにCカレカプ推してたんだよ
Cカレ浦女転生パロとか捗るじゃねーか



83: ねいろ速報
かわいい



84: ねいろ速報
いつ見てもかわいい



85: ねいろ速報
マジレスすると、館林見晴、清川望、如月未緒
これが三大緑キャラ
これ豆な



90: ねいろ速報
緑髪って、地味眼鏡お下げ女の不人気キャラしか連想できない



101: ねいろ速報
>>90
ギアスにはそっちの緑髪もいるという



102: ねいろ速報
>>101
ガチの不人気はNG



92: ねいろ速報
しお?



98: ねいろ速報
プリキュアの緑は全滅



115: ねいろ速報
>>98
キュアミルキーのヲタ人気はすさまじかった



100: ねいろ速報
コーネリアおばさんはまだですか?



117: ねいろ速報
ペルソナとかギアスとコラボしてるし同じようなアニメだと思われてる節がある



118: ねいろ速報
>>117
しかもこの2作品両方グラブル出てるからな



120: ねいろ速報
やっぱルルーシュがラブライブに出たら発狂するの?



121: ねいろ速報
>>120
(ルルーシュが)発狂するぞ



127: ねいろ速報
来世はニジガク理事長



131: ねいろ速報
スレ見てたらギアス見たくなってきたけどネトフリにないんか



134: ねいろ速報
可愛い
推しになるわ