名前:ねいろ速報
劇場版のボスはこれくらい盛ってもいい
7459CC67-C9E4-4CE4-A817-7BECF18ABAB3

名前:ねいろ速報  1
戦争ばっかしてる国で母親に捨てられた奴


名前:ねいろ速報  2
敵兵の子供ってお母さんこれ

名前: ねいろ速報
ウルージさんにふっ飛ばされる雑魚



名前: ねいろ速報
この映画は見た方がいいの?レンタルしようかな
つーか映画作る度に伝説の人出さないと駄目な感じになってり、な



名前: ねいろ速報
ちなみにバレットの正体は途中で抜けたロジャーの船の元クルー
当時レイリーとタメ貼ってたけど映画じゃ覚醒した能力で四皇超えてる



名前: ねいろ速報
それよりロジャーと同期だったシキが修行前のルフィにやられたのが気にくわない



16: ねいろ速報
映画って正史なの?パラレルなの?



17: ねいろ速報
>>16
正史、映画作るにあたって尾田が監修して何度も摺合せされた
初出のラフテルの単語とか、ラフテルへのエターナルポースの存在とか
尾田自身がそれについて色々語ってる



名前:: ねいろ速報
フィルムレッドはどうなるのやら



名前:ねいろ速報
てか原作で出てない展開や技の使用ってワクワクするよな
ゲーム版の海賊無双とかでもシャンクスが使用キャラとして使えるし、
原作だと戦闘描写ないのにゲームでは必殺技とか超必殺技使えるんだわ



名前:ねいろ速報  4
強さの話か過去の話か
と言おうと思ったけど過去はエピソードシリーズのどのキャラも経歴凄かったな…


名前:ねいろ速報  5
当時は四皇レベルかなと思ってたけど
カイドウを見るにとても並べねえわこれってなった


名前:ねいろ速報  9
とはいえロー、キッド、ルフィとか総力戦かつ状況有利でやっと倒せたレベルだしまだまだ伸びると思うぞこいつ


名前::いろ速報
変身前は歯が立たなかったのにデカくなったら負けたのおかしいよね
負けた原因悪魔の実の能力じゃん


名前:ねいろ速報
最終形態巨大化=負けフラグはワンピの伝統


名前:ねいろ速報
巨大化はほとんど負けフラグだから...


名前::ねいろ速報
ウソップがいなければ負けてた


名前:ねいろ速報  6
親に捨てられ承認欲求が満たされなかったせいで最強に拘るのいいよね


名前:ねいろ速報  7
ロジャーにいつでも来いって言われて思わず笑顔になるシーンがね…いいよね…


名前:ねいろ速報  8
キッドさんちょっと闘い方かぶってない?


名前:ねいろ速報  10
オペオペとスナスナって相性抜群の能力者がいないとやられてた訳だし今でも格は落ちてない


名前:ねいろ速報  11
巨大バレット完成してたら普通に四皇と殴り合えるレベルじゃないかな…


名前:ねいろ速報  12
名無しの少年兵としてダグラス隊長の部隊に拾われて
そこの9番目の鉄砲玉、弾丸(バレット)だったので
名前はダグラス・バレット
トレードマークは9


名前:ねいろ速報  13
性格的に微塵もマムに恐怖抱かないからソルソル効かないだろうしマム戦はすごい規模になりそう


名前:ねいろ速報  14
ロジャーに絆される未来もあったんだろうか


名前:ねいろ速報  15
巨大ロボになる前の方が強くない?


名前:ねいろ速報  20
>>15
超新星との乱戦シーンいいよね


名前:ねいろ速報  16
どんな敵も徒党組むのが当たり前の世界観で個人で世界に喧嘩売るのはコイツくらい


名前:ねいろ速報  17
つくづくロジャーが色んな奴の価値観とかぶっ壊しながら死にやがった


名前:ねいろ速報  18
鬼の跡目は使い方難しいよ…
東映に使いこなせるキャラじゃないよ…


名前:ねいろ速報  19
四皇以下四皇幹部以上の実力のイメージ


名前:ねいろ速報  21
覇王色の激突はこいつが一番かっこいい


名前:ねいろ速報  23
ルフィとキッドの攻撃を受け流すシーンがいいのよ
こいつただのパワー馬鹿じゃないなって


名前:ねいろ速報  24
マジで何で勝てたか分からんぐらい規模が段違いで強い


名前:ねいろ速報  25
中の人のこんなパワー系の役も珍しい気がして見てて楽しかった


名前:ねいろ速報  26
スタンピードはスレ画含めて全体的にお祭り作品って感じで良かったよね
REDはどういう方向性で来るのやら


名前:ねいろ速報  27
レイリーとワニの株が爆上がりした


名前:ねいろ速報  30
>>27
2年前ルフィにすら劣る時点でワニは大分弱くなったんだろうなって


名前:ねいろ速報  32
>>30
格下とはいえニカニカの実が相手だししゃーない


名前:ねいろ速報  38
>>32
あの時点だとギア5覚醒してないんだからただ体がルナーリア族の体質になるだけの実だろ?


名前:ねいろ速報  29
かつて海賊王ゴールド・ロジャーの死が世界を熱狂の渦に巻き込み
大海賊白ひげエドワード・ニューゲートの死が再び世界に熱を灯した
それを眺めてるしかなかったのがフェスタという男


名前:ねいろ速報  31
>ハンコックの株が爆上がりした


名前:ねいろ速報  33
>>31
硬い…!


名前:ねいろ速報  34
>>33
あそこまで実際は強くないよね
尾田君未監修ならではの展開が多かった


名前:ねいろ速報  35
キービジュアルに載ってない割に扱いが大きいクロコダイル
キービジュアルに載ってる割に扱いがショボいルッチ


名前: ねいろ速報
1つ辻褄が合わないんだが、最後ログポースを投げ捨てたけどなんで箱に入ってたの?


名前: ねいろ速報
おかしくね?
伝承が残ってるのも意味不明


名前: ねいろ速報
なんか伏線あったか?


名前:ねいろ速報  36
ウソップの植物玉の破壊力がヤバい


名前:ねいろ速報  37
メラメラと同格になるスモやん


名前:ねいろ速報  39
まともに進むワンピスレすごい久しぶりに見た気がする


名前:ねいろ速報  44
>>39
原作は追ってないけど最近のワンピース映画は全部面白いと思う
あんまり長編ものより映画くらいの中編が1番キャラとか世界観やバトルを魅力的に描けてる


名前:ねいろ速報  49
>>44
なんかやべえボスが出てきてなんとか工夫して倒すってまさに評価の高いアラバスタとかエニエスロビーとかでやってたことだしな


名前:ねいろ速報  41
PVだと参戦してきそうなルッチがちょい役だった


名前:ねいろ速報  45
ゴールドもそうだけど映画だと過去話にそんな触れないから滅茶苦茶エグいの出すよね尾田っち


名前:ねいろ速報  48
>>45
配布で貰えるやつに設定書いてあるけど結構エグめだよね


名前:ねいろ速報  46
一番面白いのはスタンピードと答えるけど
一番好きなのはZと答える


名前:ねいろ速報  47
ウィーアーバックで流しながら最後の乱打合戦がマジ良いシーンなんすよ…


名前:ねいろ速報  50
強さはいいとして何でこんな奇形ばっかり書くんだよ


名前:ねいろ速報  55
Zからの映画の敵どいつもこいつも能力の効果範囲広いよね


名前:ねいろ速報  56
ハンコック強くて好きだよこれ


名前:ねいろ速報  57
ロビンちゃんやたら可愛かった気がする