1: ねいろ速報
頭ぶち抜かれて死亡

5915A0FE-AE64-47A9-AEDB-1DD46019CD3E
5: ねいろ速報
もう早く海賊王になれよ



6: ねいろ速報
これよりヤバそうなのがヤミヤミの覚醒なんやろどうせ



13: ねいろ速報
結局覚醒した力で倒すのか
最後くらい元のルフィで決めて欲しかった



14: ねいろ速報
頭ぶち抜かれたのに即再生してるやん
6EB1FF1E-F380-4114-9DE1-13E06930CA0A

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

19: ねいろ速報
相手もギャグの世界に引きずり込むとか恐ろしい能力だな



26: ねいろ速報
>>19
ボーボボワールド定期



21: ねいろ速報
ぶち抜かれたんやなくて殴られた部分がゴムになってるんやろ



49: ねいろ速報
>>21
は?ゴムなら突き抜けんやろ



90: ねいろ速報
>>49
突き抜けとるのがゴムや



237: ねいろ速報
>>21
それじゃノーダメやん



269: ねいろ速報
>>237
伸びた頭が元に戻ろうとした反動で地面に打ちつけられとるんやろ
ルフィの手から離れた時点でゴムではなくなるとかちゃうか?



423: ねいろ速報
>>21
指がはっきり描かれてないのはそういうことか



505: ねいろ速報
>>21
スパイスガールみたいな感じか



565: ねいろ速報
>>21
分かりづらすぎる



634: ねいろ速報
>>21
なるほどやな解説ありがと



27: ねいろ速報
顔再生してて草



33: ねいろ速報
倒れてるカイドウきれいな顔してるやん
貫かれたんやないのか



39: ねいろ速報
>>33
カイドウをゴム化したから効いてへんやろ



48: ねいろ速報
>>39
ギャグ漫画?



50: ねいろ速報
>>39
覚醒したら人間にまで影響与えられるんか?



52: ねいろ速報
>>39
腕貫通しとるやないか どういうことや



35: ねいろ速報
普通にギア2の更なる高見みたいなのでゴムゴムの銃でよかったやん



36: ねいろ速報
ナメック星の両さん定期



38: ねいろ速報
流桜とはなんだったのか



42: ねいろ速報
もう海賊王でええやろ、これ…



46: ねいろ速報
楽しいを強要してくるの本当にサイコっぽい



53: ねいろ速報
これもう敵なしやろ
赤犬ワンパン出来るんちゃうか



54: ねいろ速報
ワノクニ終わった後ルフィに勝てる奴いるの?



64: ねいろ速報
>>54
まともに勝てる奴おらんから対黒ヒゲで終わりやろ



393: ねいろ速報
>>54
とりあえず劇場版は他のヒトヒト幻獣種モデル神シリーズがでてくるんやろな



63: ねいろ速報
あっっひゃっひゃっひゃっひゃ



69: ねいろ速報
貫通ってか激しくめり込んどるやん



86: ねいろ速報
>>69
カイドウはゴムの身体じゃないんだから死ぬでしょ



100: ねいろ速報
>>86
ルフィが周りをゴム化させてるっぽいな?
良うわからんけどつまらんのはわかる



111: ねいろ速報
>>100
じゃあダメージ通らないじゃん



122: ねいろ速報
>>111
覇気あるからダメージは与えられる



129: ねいろ速報
>>122
ゴム化させる意味ないじゃん



169: ねいろ速報
>>129
相手の攻撃や防御は無効化させつつダメージ与えてるだけや
普通に当てられる状況ならゴム化させず殴る



74: ねいろ速報
ここ最近の展開見てるとワンピースの正体はボーボボ全巻って割とガチかもしれんな



82: ねいろ速報
>>74
こち亀全巻やぞ



104: ねいろ速報
ルフィ ギア5

色が公開されてないのにみんな黄色だと思ってたの何でやろな



110: ねいろ速報
>>104
そりゃもうスーパーサイヤ人よ



119: ねいろ速報
>>104
覚醒って言ったら黄色ってのがDB引きずってるんやろ



109: ねいろ速報
あーなるほど
貫通してるんじゃなくてカイドウの顔が伸びてるってことか



132: ねいろ速報
トムとジェリー定期
トムみたいに絶叫してくれ



134: ねいろ速報
ルフィが覚醒したら周りゴムになるならバギーが覚醒したら相手バラバラになんの?



140: ねいろ速報
人までゴム化できるとか草



142: ねいろ速報
カイドウでこれとかもう敵おらんやん



148: ねいろ速報
カイドウ死んでて草



150: ねいろ速報
覚醒って物だけにしか影響ないんやないっけ?
ワイの勘違いか?



177: ねいろ速報
>>150
自由だからってのが通説らしい



186: ねいろ速報
>>177
なんでもありやな
さす神



189: ねいろ速報
>>177
これ人工悪魔の実もビックリなチートやん



153: ねいろ速報
漫画がよくわからんからアニメ待ちなとこあるよな



154: ねいろ速報
どうであれもう完全にギャグやん



190: ねいろ速報
てかカイドウタフすぎるやろ



196: ねいろ速報
ニカに付いて説明してくれたフーフーズに感謝!



205: ねいろ速報
頭からオシリスの天空竜出しそうな自由さ



210: ねいろ速報
ぶっちゃけルフィヤベー奴路線はおもろいだろ



215: ねいろ速報
自由=ボーボボ
だったってことやね



216: ねいろ速報
覚醒前の気絶もそうやけど頂上戦争の白ひげの顔半分無くなるとかエースの貫通みたいな致死ダメージ無いよな



226: ねいろ速報
>>216
赤犬だけ世界観違うよな
そのせいであいつが一番強そうに見える



221: ねいろ速報
カイドウもゴムにしちゃったらノーダメじゃねぇか



224: ねいろ速報
つまりニカってのは鼻毛領域と同じ効果を生み出してると



235: ねいろ速報
周りに影響与えるのはバラミシアの覚醒でゾオンはタフになるんやろ?
おだっち自分で考えた設定忘れたんか?
しかも人にまで能力の影響及ばなかったはずやし



239: ねいろ速報
>>235
カイドウさんがわざわざそこ突っ込んどるで



240: ねいろ速報
>>235
太陽神なので😤



256: ねいろ速報
>>235
ゴムゴムでありヒトヒトでもあるって解釈やろ
パラミシアとゾオンのハイブリッドや



284: ねいろ速報
>>256
後付で何でもありにしてるんやな



289: ねいろ速報
>>284
神どからな



238: ねいろ速報
今から追いつきたいんやが全巻読むのに何時間くらいかかるんや



248: ねいろ速報
>>238
急がずに読めよ
急いで読むと面白さ損なわれるぞ



268: ねいろ速報
>>238
1巻10分で20時間もかからんで



250: ねいろ速報
五老星

こいつが未覚醒のルフィを全力で潰さなかった理由なに?



254: ねいろ速報
>>250
お爺ちゃんだから忘れがちなんや
許してやってくれ



257: ねいろ速報
貫通ではないのか
これはトムとジェリーシステムを採用したな



264: ねいろ速報
前が見えねぇ



271: ねいろ速報
こっからカイドウの覚醒もありそうだけど普通に勝ちそうよな



272: ねいろ速報
この姿で覇王色ガトリング使ったとこみたい



275: ねいろ速報
ジョイボーイが帰ってきた!!?



285: ねいろ速報
どうせカイドウも効かねぇ!竜だから!(ドンッだろ



291: ねいろ速報
実力も普通にカイドウより上だな



307: ねいろ速報
おだっち映画のマスク好きそう



323: ねいろ速報
>>307
時代劇とかタランティーノ好きとは昔明言してたな
今は知らんけど



316: ねいろ速報
ここまでぶっ壊れたら黒ひげでもルフィに勝てるイメージなくね?



317: ねいろ速報
相手の身体をゴムにして殴るってそんなんしない方が効くんやないか?



333: ねいろ速報
ギア3とバウンドマンよりはカッコいいじゃん



335: ねいろ速報
黒髭は触れてる間相手の悪魔の実の能力封じられるから
ニカの能力つかえない



336: ねいろ速報
覚醒って人間にまで影響与えんの?
ほなら砂にできるクロコダイル最強やん



346: ねいろ速報
>>336
神にしか出来ない芸当らしいで



338: ねいろ速報
もう全部ジョイボーイが世界を解放するために決まってた事だから



342: ねいろ速報
カイドウって物理攻撃効くんか?



344: ねいろ速報
実はカイドウも身体が透ける性質持った龍神がモデルの悪魔の実なんやろ



347: ねいろ速報
悟空やん



348: ねいろ速報
ギア2とナイトメアルフィが至高
それ以外ビジュアル酷すぎだろ



352: ねいろ速報
トゥーンの絶望は遊戯王でみた



357: ねいろ速報
ニカに関してはルフィの誕生日が5月5日の時点で決まってたんやろ



358: ねいろ速報
これ顔面貫通してるのになんで次のコマでは元に戻ってるんや?



369: ねいろ速報
>>358
明らかにルフィの腕が突き抜けてるけどゴム化したカイドウの顔が伸びてるらしい



384: ねいろ速報
>>369
顔でもなんでも触れたものをゴムにしちまうのか
地面もゴムにしてたしな



360: ねいろ速報
実は神を宿した悪魔の実食ってたのはまだ分かるけどそれで海賊の中で最高戦力である四皇圧倒したら今後敵無しやんけ



379: ねいろ速報
>>360
ティーチは相手の能力と覇気無効化出来るからセーフ



401: ねいろ速報
>>379
ピストルで殺せそう



416: ねいろ速報
>>401
ブラックホールに銃は草



373: ねいろ速報
そろそろ一年に及ぶカイドウの悲しき過去の回想に入るぞ



394: ねいろ速報
>>373
鬼ヶ島でワチャワチャ戦い始めてもう2年経つのに...



375: ねいろ速報
強さ議論スレはどうなってんや今
ニカニカルフィが断トツ最強か?



381: ねいろ速報
ワイ「流桜で倒すのか!」
ワイ「覇王色の覇気纏いで倒すのか!」
ワイ「……」



388: ねいろ速報
>>381
マジで覇気の修行はなんだったのか



425: ねいろ速報
>>388
なんだったのかも何も覇気前提の戦闘しとるやん
序盤の覇気強化がなきゃいくら覚醒しようが何しようが傷一つつけられんぞ



408: ねいろ速報
>>381
ワイはゾロが閻魔で切る説支持してたのに



437: ねいろ速報
>>408
ワイもルフィとゾロで倒すと予想してたわ
ゾロはドラゴン斬りとルフィのゴムゴムのなんちゃらで仕留めると思った



402: ねいろ速報
敵もゴム化って強化してね?



409: ねいろ速報
貫いた表現ってドラゴボでピッコロがよくされるアレみたいな感じか?



432: ねいろ速報
>>409
ピッコロはちゃんと服と背中がボコってなってたからわかるけどこのカイドウは髪あるとこが伸びてるのに髪描いてないから意味わからんくなってる



410: ねいろ速報
そういやゾロはどうなったんや?



420: ねいろ速報
>>410
一応死んだみたいな感じのまま場面転換して放置や
いつものパターンやな



424: ねいろ速報
結局パラミシアなのかゾオンなのかどっちなんや



431: ねいろ速報
>>424
どっちもだぞ 神だからな



436: ねいろ速報
覇王色纏えるようになったし覚醒したし神になったし
もう敵なしだろルフィ



440: ねいろ速報
カイドウにこんな自由に戦うやつとか言わせるなよ



446: ねいろ速報
もうヒトヒトの実モデル悟空でも作って無双して終わらせろよ



460: ねいろ速報
>>446
いやそれがこれやで
孫悟空の元ネタの神がモデルや



468: ねいろ速報
>>446
ニカ=ハヌマーン=孫悟空やで



453: ねいろ速報
別に神とか絡めなくてよかっただろ
パラミシアの覚醒で納得できるわ



455: ねいろ速報
相手の顔をゴムに変えて殴ってゴムだから!痛くない!とかやってるの?
どういうこと?



464: ねいろ速報
>>455
ワンピースは人を殺さない親御さんも安心の漫画だから



476: ねいろ速報
>>464
ツメゲリ部隊は人間でないという風潮



474: ねいろ速報
>>455
流桜通しやすくなって大ダメージや



463: ねいろ速報
チョッパーのヒトヒトが覚醒したらどうなるん?



496: ねいろ速報
インフレってやっぱ抑えられんのやな



522: ねいろ速報
んで来週またカイドウ起き上がってルフィの分析しながら殴られるのが続くんやろ



535: ねいろ速報
>>522
解説者兼プロレスラーのカイドウほんとすき



527: ねいろ速報
なるほど、覚醒の影響でトムとジェリーになんのか
もしかしてノーダメなんか?



537: ねいろ速報
>>527
もちろんギアセカンドみたいな凄まじい反動があるで



554: ねいろ速報
これはスモーカーの実もモデル雲の神とかあるで



570: ねいろ速報
>>554
スモーカーさんは覚醒できなさそう



579: ねいろ速報
>>570
スモーカーに求められてる役は全部コビーが持ってったからな
今やコビーにも負けるんちゃうかのモクモク



567: ねいろ速報
カイドウをゴム化させる意味はなんなんや?



578: ねいろ速報
>>567
自由だから



571: ねいろ速報
ウソップとナミってどっちが強いの?



575: ねいろ速報
>>571
余裕でナミ



594: ねいろ速報
>>575
ナミの方が強いんか…😨😨



626: ねいろ速報
>>594
ビックマムの攻撃手段だったゼウスってやつがナミの力になったからね
ウソップなんてワンパンや



648: ねいろ速報
>>626
やっぱ特になんもしてないよな
まぁ最近はボス以外もバケモノすぎてウソップがタイマンはれそうなやついないしな



596: ねいろ速報
>>575
そういえば今回ワの国でウソップなにかしたっけ
コマ犬の背中からちょっと攻撃してた印象しかない



626: ねいろ速報
>>596
ワノ国はガチでなんもしてない
今1番空気やね



584: ねいろ速報
普通にパラミシアのゴムゴムの実はないんか?



593: ねいろ速報
>>584
それがロジャーの能力や



601: ねいろ速報
>>584
モチとバネあるしゴムまでいらんやろ



617: ねいろ速報
>>601
バネのやつが努力してルフィに近い能力で強キャラになれる感あったのに食べてた実のレベルが違いすぎて一気に引き離されたな



611: ねいろ速報
>>584
ないから別名でゴムゴムの実って名付けたんやろ



592: ねいろ速報
ギア5かっこええと思うのワイだけか?
狂気感じてすこなんやが



597: ねいろ速報
スモーカーも絶対神の実だよな白いもん



598: ねいろ速報
覚醒で如意棒みたいな伸縮ゴム棒使いだしたら決定的になるやろうけどな



642: ねいろ速報
>>598
うわぁやりそう



618: ねいろ速報
海軍完全に置いてかれてるよな



635: ねいろ速報
最近ワンピースすげー話題なっとるやん
おもろいんか



644: ねいろ速報
>>635
過去最大のどんでん返しがあったからしゃーない