2: ねいろ速報



3: ねいろ速報
かっけぇ…



8: ねいろ速報
若い頃の勇次郎似てるな



9: ねいろ速報
板垣ズボン



16: ねいろ速報
ガチ勇次郎やん



19: ねいろ速報
板垣ズボン!?実在したのか



20: ねいろ速報
グラップラー時代のオーガやんすご



24: ねいろ速報
板垣ズボンどこで買ったんや



28: ねいろ速報
勇次郎ってモデル誰やっけ



30: ねいろ速報
あんな体型の日本人いないしな



34: ねいろ速報
190cm120kgあるんか?



35: ねいろ速報
かっこいい



40: ねいろ速報
ベトナム戦争に行ってた頃の勇次郎やん



43: ねいろ速報
似てて草



44: ねいろ速報
本物出すのはズルいゾ



45: ねいろ速報
刃牙は公式も公認のボディビルダーやで


アニメ『バキ』大擂台賽編オフィシャルサポーター・横川尚隆が筋スタに登場ッッ


本当にこれが生身の人間か!? と思ってしまうほど、無駄のない洗練された肉体ッッ

ぜひバキと見比べてみてくださいッッ


https://i.imgur.com/XUP60ob.jpg
https://i.imgur.com/G6LwJjM.jpg



64: ねいろ速報
>>45
ゴリゴリマッチョってやっぱ喧嘩強いんかな?



88: ねいろ速報
>>45
バキなんて作中じゃヒョロガリに見えるけど現実で再現するには日本トップじゃないと無理っていう



46: ねいろ速報
刃牙ってネトフリ配信されて世界的に人気でたよな
なんでやねん



48: ねいろ速報
男物の板垣ズボンって売ってるんか



49: ねいろ速報
俺の中の雌が目覚める



51: ねいろ速報
そういや勇次郎ってバイデンには挨拶したんか?



54: ねいろ速報
>>51
バイデンが勇次郎に挨拶するんやろ!



67: ねいろ速報
バギーパンツええ再現度やな



78: ねいろ速報
踵落としやって欲しい



103: ねいろ速報
ジョジョは何人ならできるんや!



105: ねいろ速報
>>103
叶姉妹



115: ねいろ速報
似合ってる