1: ねいろ速報
若いもんには分からんかもしれんがそうなんやで

66C0A862-66A6-4B44-AB7E-742117132E2F


2: ねいろ速報
とらドラとか?🥺



4: ねいろ速報
>>2
せやで



3: ねいろ速報
2006〜2011じゃね



5: ねいろ速報
2006〜2011じゃね



7: ねいろ速報
京アニの全盛期やな



9: ねいろ速報
2000年くらいから代表作10本づつ挙げてみ?



11: ねいろ速報
>>9
考えてるうちに落ちちゃうからだめ



15: ねいろ速報
実際その頃のが枠もあったからな
レールガン二期までテレ玉でやってたのに三期はやらなくなった



16: ねいろ速報
アラド戦記がこっそりと好き



17: ねいろ速報
2004年何があったっけ



18: ねいろ速報
ワイは2004年生まれや



22: ねいろ速報
>>18
歴史を学ぶんやで



48: ねいろ速報
>>22
中学生の頃にレールがんは見たことあるで!



21: ねいろ速報
ハルヒとうたわれるものの2006年からアニメに入ったワイ、幸運



25: ねいろ速報
釘宮理恵と能登麻美子の2強だよな



29: ねいろ速報
>>25
堀江川澄の二大ヒロイン時代はもう少し前?



31: ねいろ速報
>>25
最近くぎゅうううううううとか言うやつ絶滅したな



26: ねいろ速報
ローゼンメイデン入れるために2004入れた?



28: ねいろ速報
>>26
ファフナーやろ
しらんけど



27: ねいろ速報
けいおん!一期
咲-Saki-一期
涼宮ハルヒの憂鬱二期
蒼天航路

これが全て放送していた2009年春



32: ねいろ速報
大正義野球娘。



34: ねいろ速報
ギリギリアングラの時代



35: ねいろ速報
ファフナーも面白くなるの後半からやん



36: ねいろ速報
学生時代にハマっただけやろ



37: ねいろ速報
オリアニが消えて漫画原作かなろう系しかないの何なん?



54: ねいろ速報
>>37
いまでもオリジナルいくらでもあるだろ



38: ねいろ速報
PSYCHO-PASS好きだから2012まで



39: ねいろ速報
21歳だけどワイもそう思うわ



40: ねいろ速報
20のガキだけどひぐらしリアタイで見たかった



60: ねいろ速報
>>40
ギアスとかライブ感あるアニメは生放送やないと微妙やね



41: ねいろ速報
何年とか分からんわ



43: ねいろ速報
.hackやってた頃が一番良かった



47: ねいろ速報
頼むから異世界転生ブーム終われ



51: ねいろ速報
>>47
一定のやつらがみるから無理やろ



49: ねいろ速報
2006~2011やろ黄金期は



52: ねいろ速報
>>49
完全同意
最も熱かったな



112: ねいろ速報
>>49
これ



50: ねいろ速報
コードギアスって深夜アニメ?
グレンラガンとか電脳コイルって名作やけど深夜ではないよな



72: ねいろ速報
>>50
ギアス1期は深夜で2期は日5枠
グレンラガンは日曜日の朝にやってた気がする
電脳コイルは忘れてもうたわ



53: ねいろ速報
アニメノチカラ枠はもうちょっと粘ればまどマギ来たのに



56: ねいろ速報
この頃が一番アニメ見てたってJ民多そう



61: ねいろ速報
>>56
伝説の年だな
もうこれ超えることねーだろ



171: ねいろ速報
>>56
真ん中下だけわからんなんやこれ?



173: ねいろ速報
>>171
ローゼンちゃうの



177: ねいろ速報
>>171
GOSICKかな



189: ねいろ速報
>>177
もやもやが取れたわサンガツやで



58: ねいろ速報
2006年より前って暗いアニメばっかりだった印象
終わり方もバッドエンドが多い気がする



70: ねいろ速報
最後に盛り上がったのが2013春という風潮



74: ねいろ速報
>>70
なにやってた?



75: ねいろ速報
今やってるアニメって可愛いと思える絵がガチでないわ



79: ねいろ速報
>>75
小林さんちのメイドラゴン



83: ねいろ速報
>>79
かわいいの?あれ



87: ねいろ速報
>>83
あの絵がかわいくなかったら何がかわいいんやってレベルやね



76: ねいろ速報
2011が全盛期すぎる



89: ねいろ速報
虹二期で久しぶりにアニメ見た



100: ねいろ速報
2010年付近は良くアニメ板張り付いてたなぁ
大正野球娘のコピペはリアルタイムで見てたわ



105: ねいろ速報
>>100
けいおん最終回のやつ?



111: ねいろ速報
>>105
せやで



101: ねいろ速報
ひぐらしとかあの辺から2010年くらいまで



113: ねいろ速報
04〜09の間のヒロインで1番人気あるのって




あずにゃんだよな?



117: ねいろ速報
>>113
ハルヒかながもんやないんか



114: ねいろ速報
その着せ替え人形は恋をする見た奴おる?
面白かったよな



118: ねいろ速報
アニオタが市民権得始めたのはけいおんからかね?



123: ねいろ速報
>>118
電車男からやないの?



119: ねいろ速報
普通に今も面白くね?
見なくなっただけやろ



126: ねいろ速報
深夜アニメ全盛期の時やな



135: ねいろ速報
平家とかハコヅメとか今のも面白い



140: ねいろ速報
最近暇すぎてらき☆すたの漫画読んでるわ。



142: ねいろ速報
>>140
まだやってんの?



157: ねいろ速報
>>142
完結してないけど、10年くらいほぼ更新されてない。



141: ねいろ速報
今のアニメも見てみたら面白いのあるんだろうけどキャラデザで見る気が起きない



144: ねいろ速報
>>141
小林さんちのメイドラゴンおすすめ



150: ねいろ速報
>>144
キャラデザ我慢して見るほど面白いなら見るけど



154: ねいろ速報
そらその頃のアニメ見てた奴らが今もアニメおもしれーってハマってたら恐怖やろ…



158: ねいろ速報
>>154
たくさんおるやろ



172: ねいろ速報
>>154
ワイは20代後半からアニメは集中力がもたんくなってきた
ゲームはいまだ現役やが



162: ねいろ速報
18年しか印象ないな



164: ねいろ速報
言うて20年代が一番好きだけどな