1: ねいろ速報
宮沢一派の数倍強いロボット犬が瞬殺された模様
TOUGH最強ランキング4月4日版(対人戦基準)
1位:メ蚊
2位:GKドラゴン
3位:イスラム兵
4位:悪魔王子
5位:サラマンダーのチコ(レーザー・カー搭乗中)
6位:D-51
7位:重機(ユキ)
8位:龍星(ガルシアの心臓覚醒)
9位:尊鷹(メカ・フット装備)
10位:トダー
11位:ロン毛キー坊(ガルシア28号戦時)
no title
タフ 猿渡哲也 集英社

2: ねいろ速報
一位はタフやろ



3: ねいろ速報
この犬は…?


4: ねいろ速報
最後のページで首おられても戦おうとしてたけど



5: ねいろ速報
レーザー車の方が強い



6: ねいろ速報
襷がため



7: ねいろ速報
宮沢タフくんは5位くらいやろか



15: ねいろ速報
>>7
1 悪魔王子
2 D51
3 GKドラゴン
4 トダー
5 流星(ガルシア心臓起動時)
6 メカ尊鷹
7 宮沢タフ
8 ガルシア28号
9 おとん
10 スマイル・ジョー

自立稼働しない車とショベルカーは除外



17: ねいろ速報
>>15
鷹にぃはトダーに勝ってるだろが



19: ねいろ速報
>>15
おとん前作より強くなってね?



30: ねいろ速報
>>15
ガチな格闘技なら絶対に負けないキー坊カッコよすぎやろ
他のがオカルト使いや米軍兵器がランキングに入ってることがおかしいしそれとそこそこ戦えるキー坊カッコよすぎやろがあーーーーっ



52: ねいろ速報
>>15
これ高校鉄拳伝読んでた頃未来のタフのランクとか言われてもとてもじゎないが信じられんやろなあ



8: ねいろ速報
質量保存の法則を改変して瞬時に質量を50キロも増加させるハイパーキクタは?



9: ねいろ速報
仁清またやってほしいンゴ



10: ねいろ速報
強さランクはショベルカーがTOPじゃなかったけ?



11: ねいろ速報
猿展開が凝縮されていてこれぞ猿漫画なんだ



12: ねいろ速報
この犬が…?



13: ねいろ速報
悪魔王子そんな強くしていいんか?
ていうかドラゴンラッシュはどうなったんや?



25: ねいろ速報
>>13
龍星が負傷したから一旦中断してるんだ



14: ねいろ速報
鉄拳伝の頃はおじさんが勇次郎ポジで最強だったのに…



20: ねいろ速報
>>14
演技やぞ
ゲロ吐いたのも演技だと考えられる



45: ねいろ速報
>>14

ほんまか?こんなやで



16: ねいろ速報
言ってもこれ懐いて攻撃しなかったからで多分機械のが強いよね…



18: ねいろ速報
タフってガルシア擦りすぎやろ読者の大半はもはやそんなに愛着ないのに



21: ねいろ速報
>>18
今のオカルト・パワーは何故かほとんどガルシア由来だから仕方ないんだよね



23: ねいろ速報
>>18
むしろ龍継ぐで唯一カッコいい新キャラやったろ28号は



37: ねいろ速報
>>23
最初に喋った言葉が「ミヤザワキイチ…」で最後に喋った言葉が「オキナワ…」なんだよね
ひどくない?



42: ねいろ速報
>>37
でもvsスヌーカはむちゃくちゃかっこいいんだ



48: ねいろ速報
>>42
あの頃は登場人物たちのキャラが立ってたんだ
今じゃ次々とぽっと出のキャラが出ては消えていくんだ



22: ねいろ速報
キャプテンマッスルは…?



24: ねいろ速報
鬼龍おじさん自体は普通に弱いのにガルシアとかコピーがやたら強いのはなんでや



26: ねいろ速報
犬より強いアラブ兵は?




32: ねいろ速報
タフくんでも機械には勝てんって認めてるのが悲しいわ




35: ねいろ速報
傷だらけの仁清みたいの書いてくれ



39: ねいろ速報
悪魔王子とかいう猿ネーミングほんとすき



41: ねいろ速報
ビースト・フォーが猿空間入りせずに耐えてて嬉しいわ
シャノンとバッキー可愛いし



43: ねいろ速報
覚悟とか幽玄死天王って今出てきても雑魚なん?



50: ねいろ速報
>>43
覚悟ですら鬼熊に苦戦しとったからな
ふつうに雑魚や



44: ねいろ速報
なんでこいつ頭にバーコード入ってんの?



46: ねいろ速報
龍星って見た目がハゲ眼帯でもうルックスが主人公やないわ



49: ねいろ速報
>>46
ロン毛描くのは面倒だから仕方ない本当に仕方ない



54: ねいろ速報
悪魔王子ってなんやねん
金田一の怪人かよ


名前:ねいろ速報  
大分人間がランクインするようになってきたな


名前:ねいろ速報  
ふぅん…人間も捨てたもんじゃないってことか


名前:ねいろ速報  4
トップ10にランクインすらしなくなったキー坊に悲しい現在…


名前:ねいろ速報  5
米軍の兵器軍は格闘マンガに出しちゃいけない存在のオンパレードなんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  6
やっぱし怖いスね
蚊は


名前:ねいろ速報  7
弾滑りは出来るのにメ蚊には負けるんスね


名前:ねいろ速報  10
>>7
無音で近づいてキー坊を一撃KOだから強すぎるッス


名前:ねいろ速報  11
どうして優希がランクインしてんだよえーっ


名前:ねいろ速報  16
>>11
クククトダーを殺した数少ないキャラなんだぜ優希は


名前:ねいろ速報  12
殺人術なんて必要ない時代なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  14
こ…こんな最強ランキングの格闘マンガが許されていいのか


名前:ねいろ速報  15
基本人間は手からビーム出す類の漫画じゃないと散弾銃にすら勝てないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  18
>>15
鍛えれば散弾銃も受け切れるんだ
範馬刃牙で見たから知ってるんだ


名前:ねいろ速報  17
メ蚊は機械相手には打つ手無しだろ


名前:ねいろ速報  19
キー坊はロボ勢に勝つ描写がない限りこの順位なんだよね


名前:ねいろ速報  20
しゃあっ紫電掌!


名前:ねいろ速報  21
悪魔王子デゴイチに勝てる要素あるのん?


名前:ねいろ速報  22
最強ランキングとか久しぶりにみたんだよね


名前:ねいろ速報  23
>>22
ずっと人間(機械化人間)と覚醒無しウンスタがバトってたからランクインする余地が無かったんだよね寂しくない?


名前:ねいろ速報  24
ウンスタが覚醒してたのって森でスヌーカ虐めてたときだけだしあの力もう使えないと思うんだよね


名前:ねいろ速報  25
しゃあけど人間が武器なしで機械に勝てるわけないわっ!


名前:ねいろ速報  26
覚醒能力すら猿空間入りしてしまうのか…


名前:ねいろ速報  27
D51の忠誠心利用した不意打ちやんけ


名前:ねいろ速報  28
基本トダー以上じゃないとランクイン出来ないとか地獄なんだよね酷くない?


名前:ねいろ速報  32
>>28
ファファファ
トダーは基準にもなれるんです


名前:ねいろ速報  29
怒らないでくださいね
人間いらないじゃないですか


名前:ねいろ速報  30
>>29
鋼鉄の塊を切断する手段がないとトダーに対抗できないんだ
くやしか


名前:ねいろ速報  31
鬼龍とおとんはどこぐらいなんスか?


名前:ねいろ速報  33
すみません私は読んだことないけどタフは格闘漫画だと思っていたのですが明らかに格闘使いじゃなさそうなキャラが多数ランクインしてるように見えるのですが


名前:ねいろ速報  35
>>33
タフ読んだことないのに名前から中身想像出来てるんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  34
最弱ランキングも知りたいっス


名前:ねいろ速報  36
全部龍継ぐ基準だから龍継ぐを無かったことにすればこれらのランキングは無効になると思われる


名前:ねいろ速報  38
鉄拳伝時点のランキングなら楽しめそうなんだよね


名前:ねいろ速報  39
犬に裸締めキメて称賛されるお兄さんを最近どっかの漫画で見た気がするっス
忌憚の無い意見てやつっス


名前:ねいろ速報  40
これでも幽玄いれるとたぶん上の方に春草湧いてくる


名前:ねいろ速報  42
>>40
toughだけにしても死天王や夢二や覚悟で格付けが面倒になるんだよね


名前:ねいろ速報  41
メ蚊は無敗だけど相手がキーボーしか描写されてないから
1位に相応しいのは宮沢兄弟をまとめてボコボコにしたGKドラゴンじゃないかと思うっス


名前:ねいろ速報  43
猿先生ってやつは「強い」に対してシニカルだな
一方で鍛えるめっちゃ楽しいわってロマンチシズムもある


名前:ねいろ速報  44
龍星は龍眼(ドラゴン・アイ)で機械やサイボーグ相手なら無敗と考えられる


名前:ねいろ速報  48
>>44
ガルシア・アイになってんですけど…