1: ねいろ速報
悪行一覧
1,幼少期、バーで働いているムギノに対して後払い宣言。
2,気弱なコビーが気に入らず、ぶん殴る。
3,船から降りようとしたウソップを取り押さえ、暴言を吐く。
4,無関係な民間人を殴り倒す。
5,他人の食物を奪い取る。
6,空島編ではエネルにやられたゾロに対して「何でお前がいてこうなるんだよ!」と心ない一言。
7,インペルタウン編では看守を殺した挙げ句、世に大罪人を放つ。
8,身勝手な行動に出て義兄エースを死なせてしまう。
9,「仲間がいるよ!」宣言から本当に仲間が居なくなってしまう。
10,ピーカの甲高い声をバカにする。
11,ドレスローザ編ではドフラミンゴから島を守るはずが、ドフラミンゴごと島を破壊した。
12,恩師のヒョウ五郎に対して「ジジイ」と言う。
13,舐めプを辞めない癖に、負け惜しみばっかする。
とりあえず、こんな感じだ。

A4854C06-987F-4DC0-82B1-D33594193D99


4: ねいろ速報
7が酷すぎる



6: ねいろ速報
こんな感じでまとめてみたが、7が酷いのか。


2: ねいろ速報
ルフィ酷いだろ。



3: ねいろ速報
何かそれ以外にも悪行があったら書いてくれ。



9: ねいろ速報
Dの意志を継ぎ世界の秩序を破壊する



12: ねいろ速報
ルフィのクズ行為の中でやっぱインペルタウンでの出来事が髄を抜いての悪行か。



14: ねいろ速報
今度は、バギーの悪行一覧まとめようか?



19: ねいろ速報
>>14
ええよ



16: ねいろ速報
7はやばすぎるの分かってるけど
何回海兵を殴ったよ大問題やろ



17: ねいろ速報
これもう邪神の能力者だろ



20: ねいろ速報
人間に都合が良い超越者→神
都合が悪い超越者→悪魔、鬼
まあ悪魔の美も神の美も
変わらんっちゃー変わらんが



21: ねいろ速報
そら海賊やし



22: ねいろ速報
誰とは言わんが見損なったぞ…



23: ねいろ速報
酒に爆弾を仕込み決戦前のドリーに飲ませる



25: ねいろ速報
看守殺しとらんやろ



26: ねいろ速報
ルフィの悪行ランキング
1位 7
2位 3
3位 6



31: ねいろ速報
インペルダウンの件は全く擁護できない



33: ねいろ速報
インペルタウンの件が王道のクズエピソードだな。



34: ねいろ速報
ひどいのは7だけやろ



37: ねいろ速報
>>34
ウソップとゾロは仲間だぞ。普通あんなこと言うか?



36: ねいろ速報
7はやばいな
これだけで善行全てチャラになるレベル



38: ねいろ速報
善人じゃねえからな最初から



39: ねいろ速報
「6」はホンマに酷いで。



41: ねいろ速報
インペルダウンの件だけでどんな善行積んでても即死刑のレベル



43: ねいろ速報
ゆーて殆どバギーについていったやろレベル6の奴らは黒ひげがやったようなもんやし



45: ねいろ速報
10は草



47: ねいろ速報
ピーカの声バカにするのはちょっと悲しかった

オメェ声たけぇな!!しししっでも強そうだ!!ゾロ!!頼んだぞ!!
 だけでよかった



48: ねいろ速報
>>47
敵とはいえ、あれは酷いぞ。



49: ねいろ速報
ムギノって誰や
ビームおばさんか



50: ねいろ速報
インペルダウンはやべえよな



51: ねいろ速報
インペルダウンの件はヤバ過ぎるんだよな
黒ひげ海賊団結成の大きな原因になってるし



52: ねいろ速報
インペルダウンで一気に極悪人になったわな



53: ねいろ速報
インペルタウン以外の悪行には興味ないのか?



54: ねいろ速報
ルフィ=インペルタウンなのかww



55: ねいろ速報
ただの海賊で草



56: ねいろ速報
解放の戦士やぞ



58: ねいろ速報
6のゾロに対する一言が7の次か?



61: ねいろ速報
ビーカの件はニカの伏線かもしれん



65: ねいろ速報
お前らは11以降は無視するのか?そっちの方が問題だぞ。



70: ねいろ速報
ウソップが可哀想。ただ船から降りたかっただけなのに。



71: ねいろ速報
ムギノって誰だよ



75: ねいろ速報
>>71
フーシャ村のバーの人だよ。



76: ねいろ速報
>>75
それはマキノだよ



74: ねいろ速報
7だけで海軍の解体があるレベルの失態やんけ



80: ねいろ速報
なんか名前間違えて済まない。



81: ねいろ速報
賞金稼ぎ切ったゾロに死ねとか言ってたよな



84: ねいろ速報
ゾロに鼻くそ入りの水を飲まそうとする



90: ねいろ速報
ルフィと一緒に囚人逃がしたのに
七武海に入れるバーギーさん
こいつ政府とコネがあるだろ