9: ねいろ速報
映画のヒロイン
コエコエの実かウタウタの実で
シンフォギアやマクロスみたいになるよ
A7A4B0D9-346F-48D8-9FFB-067BD2EDA2E8



10: ねいろ速報
歌う時だけ髪の毛ビンビンになってるの一体ナニ?



270: ねいろ速報
映画の女の子の名前はウタで敵では無いことが判明

ルフィと戦うの誰になるんだ?



173: ねいろ速報
ニカルフィが映画に登場するときはグッズで目玉が飛び出すメガネみたいなの販売されそう



名前:ねいろ速報
ワンピ REDの例の女の子
ウタちゃんで確定したね


名前:ねいろ速報  1
ウタ声、赤髪。


名前:ねいろ速報  7
太陽神ニカ
赤髪神ウタ

名前:ねいろ速報  10
>>7
だから
ウタちゃんは
赤髪じゃ
ねェ


名前:ねいろ速報  55
>・呪われた聖剣『封印できぬ、運命の戦い。』
>・Z『標的、全海賊。』
>・GOLD『この男に、賭ける。』
>・STAMPEDE『立ち上がれ、全勢力。』
>・RED『歌声、赤髪。』
このキャッチコピーは名作期待できるだろ


名前:ねいろ速報  62
>>55
呪われ聖剣パターン濃厚か?


名前:ねいろ速報  60
封印できぬ、赤髪。


名前:ねいろ速報  65
サンジはウタに入れ込んでルフィ海賊団を混乱させるの確定


名前:ねいろ速報  94
ウタのcvおしえろ


名前:ねいろ速報  105
サンジの目が見えるようにするだけで
かっこよくなると思うのに
なんでしないんですかね


名前:ねいろ速報  107
>>105
ジェルマ化が進んでサングラスかけてる


名前:ねいろ速報  108
>>107
ジェルマ化してもグラサン要らないだろ


名前:ねいろ速報  111
>>108
イチジとニジはグラサンしてるだろ


名前:ねいろ速報  118
スレ画のサンジ剣持ってるじゃん
これシャンクスじゃね


名前:ねいろ速報  123
>>118
剣持ってる人間、全員シャンクスだった!?


名前:ねいろ速報  134
>>123
でもスレ画の剣ってシャンクスの愛剣"グリフォン"だろ?
映画にシャンクスが出ることとサンジの体が変化してることを考えるとシャンクス説も間違いではない


名前:ねいろ速報  145
>>134
たしかに


名前:ねいろ速報  143
ルフィのヒロインって乙姫じゃねえの?


名前:ねいろ速報  146
なんだかんだサンジがルフィに女関係で説教してるの嬉しいだろ


名前:ねいろ速報  147
>>146
このセリフルフィに言ってるのか不明だと思うんですけど……


名前:ねいろ速報  167
剣だかサーベルだかの角度おかしいな
こんな斜めにならんでしょ


名前:ねいろ速報  170
>>167
シャンクス説濃厚に


名前:ねいろ速報  175
>>170
シャンクスの剣が作画おかしかったら伏線として認めてやんよ


名前:ねいろ速報  177
ていうかなんでサンジなの?
REDなんだから赤髪海賊団の誰かに言わせろよ