933: ねいろ速報
最後カイドウいい顔してんなw

95FF7941-96A2-498C-8956-44FBFA9069F3


135: ねいろ速報
最後ルフィあれ雷掴んでるよね?



46: ねいろ速報
カイドウの笑顔って怖さはあるけど
邪悪さ的なのがないよな
ルフィ戦佳境で爽やかさが増してるぐらい
クロコとかドフィみたいなゲス笑いとか暗黒微笑がない
手配書もだし基本ムスっとしてるし
オロチがいなかったらもっとそういう顔作れたのだろうか

165: ねいろ速報
>>46
クロコダイルはゲス顔というかニヒル笑いだと思う
舌出して凶悪に笑ったりするわけでもないし、邪悪より不敵さとか太々しさのイメージある



447: ねいろ速報
最後のコマってルフィ雷掴んでるの?



452: ねいろ速報
>>447
はい。



453: ねいろ速報
最後のルフィ、Dはまた嵐を呼ぶって言われてたけど、ガチで嵐にしててワロタ



466: ねいろ速報
>>453
天候がウラヌスだったっけ?



12: ねいろ速報
雷も操っとるんか?



13: ねいろ速報
ニカって白いんか
太陽神なんから黄色とかオレンジちゃうんか



30: ねいろ速報
>>13
ヤマトが見た目を白いって言ってた





16: ねいろ速報
カミナリ操ってるぅ~!?!?!?!?



17: ねいろ速報
雷まで掴んで武器にしとるやん



18: ねいろ速報
嬉しそうやな



19: ねいろ速報
なんでサンダーサーベル使っとんねん



20: ねいろ速報
もうカイドウのウロコすら描きたくないってよ




454: 
ねいろ速報
皮肉にもCP0の横槍でルフィは能力が覚醒した



455: ねいろ速報
邪魔なくても負けて覚醒してたやろ



636: ねいろ速報
鼻パオンで消火活動できるんじゃないのか



578: ねいろ速報
雷蔵がちゃんと活躍してくれてなんか嬉しい


24: ねいろ速報
雷をゴム化してんのか?



29: ねいろ速報
エネル来たぁああああああ



36: ねいろ速報
今まで倒した悪魔の実の能力が使えます!



317: ねいろ速報
>>36
これやりそうでこわい



323: ねいろ速報
>>36
これは黒ひげがやりそう



46: ねいろ速報
雷→神なり



73: ねいろ速報
光速の雷掴めるとか黄猿も余裕で倒せるな



79: ねいろ速報
>>73
たしかに



123: ねいろ速報
>>73
雷は光速ではない



80: ねいろ速報
雷効きません
雷掴めます
炎効きません
炎のパンチ出せます

ヤバすぎやろもう海賊王でええやん



84: ねいろ速報
インドラやんけ マジで謎の女が考察してたまんまやん



99: ねいろ速報
>>84
あの女まじで合ってて草



87: ねいろ速報
カイドウ倒してもまだ続くんだからこのルフィに対抗できるキャラが出てくるってことやろ
もはやそいつも神の実食ってないと辻褄合わんな



89: ねいろ速報
>>87
ヤミヤミがなんかすごい実なんやろ



95: ねいろ速報
>>87
赤い犬やろそれが
ルフィは熱に弱いって伏線あるし今でもダメージ通るやろ



98: ねいろ速報
>>87
ヤミヤミで悪魔の実の効果封じるくらいしか対抗手段なさそう
黒髭が神殺しか神の実食ってないと無理ゲーくさい



100: ねいろ速報
>>87
条件揃わないとニカになれないんやろ
茶番には変わりないが



108: ねいろ速報
カイドウって倒したらどうなるんや?
海賊王か?



119: ねいろ速報
>>108
ロードポーネグリフゲットできて四皇の一角を倒したすごい海賊になって懸賞金30億とかになる



109: ねいろ速報
タイマン最強のカイドウ倒したらもう誰も勝てんやん
シャンクス達全員で囲んでボコるんか?



110: ねいろ速報
これほんと唐突だぞ
落雷掴んでるのか分からん



197: ねいろ速報
>>110
電気工事でゴムの絶縁手袋するだろ?




66: ねいろ速報
雷使うのはシキのときにやったでしょ



68: ねいろ速報
雷も掴めるとかエネルさんどうすんの



76: ねいろ速報
>>68
月と太陽の対比だしどうせあいつも神やろ



117: ねいろ速報
雷が効かないのはゴムどからじゃなくて雷神だったからなんやね



125: ねいろ速報
>>117
打撃が効かないのは?



135: ねいろ速報
>>125
それはゴムどから



121: ねいろ速報
インドラアシュラ



124: ねいろ速報
これ普通に弱いものいじめだろ
カイドウが可哀想になってくるわ



139: ねいろ速報
>>124
ワイはすっかりカイドウさんファンやで


127: ねいろ速報
とうとう来たか
この時が
我神なり→エネル登場や



137: ねいろ速報
インドラの矢やん



140: ねいろ速報
最初の死刑台でバギーに殺されそうになって雷落ちるシーンてもしかして伏線やったんか?



146: ねいろ速報
>>140
あそこでゴムゴムのルフィは死んでニカルフィと入れ替わってる




157: ねいろ速報
カイドウ覚醒しとらんやんまだ続くで



158: ねいろ速報
あとシャンクスと黒ひげ倒せば終わるしな
海軍は無理して倒さなくてもええし



163: ねいろ速報
>>158
ルフィと海軍が戦う理由ってないよな



168: ねいろ速報
>>158
天竜人倒して奴隷解放しなあかんやんけ



176: ねいろ速報
>>168
海賊王になったあとでもええやん



238: ねいろ速報
>>158
海軍は黒ひげが潰すで



177: ねいろ速報
いよいよ何でもありのチート能力者になってきたな




160: ねいろ速報
雷ぞう居ればアラバスタ余裕で救えてそう

194: ねいろ速報
なんかこのルフィの能力黒ひげに似合いそうだな
ワンチャン能力取られるんやないか?


199: ねいろ速報
ウルージさんも神の可能性あるな




203: ねいろ速報
極論ワンピース見つけるだけなら黒ひげ放置でええやん
あいつワンピースの情報なんにも持っとらんし戦うだけ損やん



206: ねいろ速報
>>203
エーズゥの敵みたいなもんどぅから



209: ねいろ速報
>>203
ロードポーネグリフ所持しとる位の理由ないとカチあうひつようないな



395: ねいろ速報
ギア5で無理やりカイドウ倒すならまだよかったわ
そこから何週も戦ってるのまじでやべぇだろ



406: ねいろ速報
>>395
まだ3週やし何もヤバくないやろ
てか瞬殺したらそれはそれで文句言いそう



413: ねいろ速報
>>395
スーパーサイヤ人の悟空も結構フリーザと戦ってなかったか



434: ねいろ速報
>>413
あれは力の差が明らかな設定だったから引っ張ってもスカッとジャパンだったけどニカVSカイドウはどうなんやろな
覚醒してやっと互角感があるからなぁ


407: ねいろ速報
ワノ国好きやけど流石に長すぎるて



414: ねいろ速報
>>407
もうちょいコンパクトにできた感は強いな
要点要点では面白いんやけど


410: ねいろ速報
ワノ国編はなんだかんだまだ11巻ぐらいしかやってないで
錦えもんがパンクハザード編からいるからくそ長いような気がするが



416: ねいろ速報
>>410
11巻て鬼滅なら半分くらいやないか
十分長すぎやろ


419: ねいろ速報
ルフィって海賊歴2年?



425: ねいろ速報
>>419
プラス半年以内やろ



420: ねいろ速報
ギア5になってから何かしら技名のある技使ったんか?



432: ねいろ速報
>>420
ゴムゴムのギガントは使ってたな
これまでのギガント◯◯と違って体全体でっかくなってた



424: ねいろ速報
雷属性まで獲得してええんか?



438: ねいろ速報
ギア5は覇気持ちでも打撃無効なんか



701: ねいろ速報
雷蔵の術が火を消す助けになったとして匿われる必要があったのか?



213: ねいろ速報
ルフィがカイドウ倒したら
懸賞金どうなんの?
15億から一気に50億ってつまらんくなりそう



223: ねいろ速報
>>213
最終的には56億やろなぁ




230: ねいろ速報
麦わらのライバルであるスモーカーがついに始動する



250: ねいろ速報
今週またアプーが復活しててピンピンしてて草生えたわ
もうこいつ無敵やろ



259: ねいろ速報
>>250
まぁ腐ってもルフィと同じ最悪の世代の一人やからなぁ
正直この十年で唯一格が落ちたキャラでもあるけど




256: ねいろ速報
うちはサスケの必殺技もインドラの矢
最後ナルト達も空中飛び回って全然忍んでなかったなあ…

260: ねいろ速報
我は神なり




270: ねいろ速報
マムって今なにしてるん?



278: ねいろ速報
>>270
移動中や


271: ねいろ速報
おいお前!なにになりたいか言ってみろ!

優しすぎだろ




290: ねいろ速報
カイドウ倒したらイム様も五老星も黙ってないやろ



300: ねいろ速報
>>290
何やるっていうんや
一つ覚えの海軍何とかしろ!か?



291: ねいろ速報
ルフィ側は何回挑んでもOKで敵は1回だけなのズルない?



312: ねいろ速報
>>291
そう思うとゲーム的よな
主人公プレイヤー側は何回もリセットできて敵側を激派したらストーリー進む



181: ねいろ速報
いかにもルフィの対比感出してる黒ひげはホンマにただのロギアなんか?



196: ねいろ速報
>>181
ヤミヤミに関しては実がワイを選んだって言うてたからゾオン系ワンチャンありそう


128: ねいろ速報
カイドウがラスボス戦じゃね
これ以上デカいバトル描くとさすがにダレるんじゃないの



130: ねいろ速報
落ちてきた雷掴んでんの?それとも雷操ってんの?




676: ねいろ速報
カイドウ討伐の裏で世界はまた大きく動いてる
サボはどうなるんやろねー


327: ねいろ速報
カイドウ戦は結局どういう決着の付けかたするんだろうな



328: ねいろ速報
>>327
勝負は紙一重で、おでんにつけられた古傷で決着するような予感



329: ねいろ速報
天羽々斬はどうすんだろね
モモが使うのかな



331: ねいろ速報
>>329
おでんそっくりの人型モモが使って鬼ヶ島を両断
ゾロと修行してた事にも意味が出てくる



337: ねいろ速報
>>331
鬼ヶ島を両断は草




425: ねいろ速報
カイドウはダメージというかただスタミナ切れ起こしてるようにしか見えないんだよな
マムとかは明確に大ダメージ食らった描写あったけど



429: ねいろ速報
ギア5って明らかに継戦能力上がってるよな
もう次の戦闘からギア4はスーパーサイヤ人2並みに出番はないかもしれん



431: ねいろ速報
ギア5って今までより一層柔らかいゴムに見えるね
崩れないプリンみたいな



934: 
ねいろ速報
結局カイドウの種族って何だったんだろう
ただの頑丈でデカい人間って言われてもイマイチ腑に落ちない



946: ねいろ速報
>>934
ヤマトに鬼の子とか言ってるけど
マムと同じでたまたま特殊な体に産まれただけやと思う
ツノはあの世界では個性な時点でなんとも言えない
後若い頃は足長いがそんなにデカくない
隣にいた少年キングも普通サイズだから体は後天的にもいくらでも
デカくなる世界だよ



953: ねいろ速報
>>946
ツノが個性の時点で既に納得行ってないんだよなぁ
モリアくらいのならまだいいけど
カイドウのツノまでなると下手すりゃオーズよりデカいじゃん(体格比)
古代巨人族の血がいくらか混じってます言われた方が腑に落ちる



964: ねいろ速報
>>953
過去編入らないとわからんけど
確かにそこはマムとは差別化しないとね



987: ねいろ速報
>>934
正直、ルナーリア族よりも貴重な種族な気がしてならないよね



678: ねいろ速報
ニカの目覚めによって世界情勢もガラッと変わるんかな
天竜人とイムはどう動くか