名前: ねいろ速報

鬼ヶ島が落ちる

9C34F2D2-3970-4DAC-AECF-CA8353E4F690


名前:  
ねいろ速報
次号休載します



名前: ねいろ速報
次の話でカイドウ終わりそうやな


22: ねいろ速報
1111話で終わりだから
あと1年くらいか



342: ねいろ速報
最後かっこいいしここまで103巻収録がいいな


396: ねいろ速報
まず間違いなくまだ終わらんな
殺戮上戸とか覚醒してから一回も出してないし、もう1段階何か隠してるだろうし



429: ねいろ速報
次は、水が消えるのと共にカイドウ撃破かな?
それともさらに次の回で撃破?
殴ってKOではないって言ってたから、雷浴びせて勝利かな



441: ねいろ速報
>>429
雷程度でカイドウが落ちるわけない
何か違った大技があると思う


497: ねいろ速報
ルフィとカイドウの決着なんてワンピースの世界では早いほうだろ
青キジ赤犬は数日間、エースとジンベエって5日間も戦ってたんだぜ



526: ねいろ速報
>>497
ワンピ世界の数日間はリアルの連載に換算すると5、6年のバトルかな
長過ぎだわ



542: ねいろ速報
>>526
フーズフーからニカの話が出たのとギア5に覚醒した日、同日だからな
まだ数時間しか経って無い


173: ねいろ速報
ゴムゴムの実はゴロゴロの実の上位互換ってことでええんか



176: ねいろ速報
このまま最終決戦突入か?
なんかサボも盛大にやらかしたらしいし



178: ねいろ速報
流桜やら覇王色の覇気を纏うやら中途半端で実の覚醒で勝つならそれの修業編ってなんやったんや



201: ねいろ速報
>>178
流桜と覇王色習得するのがゴムゴムの実の覚醒条件なんやろ(適当)



199: ねいろ速報
すまんニカニカで太陽神だから
電気が効かなくて伸びる理由ってなんなの?



207: ねいろ速報
>>199
神やからや




593: ねいろ速報
今回の火消しでオロチの火と海楼石の釘が取れて、
日和がピンチになってデンジローが助けて、オロチ斬って
とどめかな



701: ねいろ速報
>>593
ここまで鬼ヶ島でのでんじろーの見せ場無さすぎだしそうなりそう




606: ねいろ速報
これってカイドウは雷として食らうよな
雷の刃とかじゃなく



607: ねいろ速報
読者「やっと月曜だ!カイドウ戦そろそろ終わるかな!?」
第1046話 雷ぞう
読者「」



610: ねいろ速報
雷槍!!



612: ねいろ速報
特別なゴムだから火も水も平気で掴むと思うわ




658: ねいろ速報
ルフィが太陽、空、白色なら闇、大地、黒色の黒ひげが対となる存在として
ますますラスボス候補筆頭に



660: ねいろ速報
>>658
黒ひげはイム様に殺されるか吸収されそう



665: ねいろ速報
>>660
そもそもイムって戦えるのか
自分で殺せないから写真切り刻んだり
裏でこそこそ命令してるわけだろ



668: ねいろ速報
>>665
描写ないから何も言えないよ
五老星に普段任せきりだから力使わないだけで
そこらは書き方でどうとでもなるでしょ
あれだけの登場してハッタリでしたはないよ



709: ねいろ速報
>>668
重要キャラ=強いわけじゃないからなぁ
それにイム様が強いとしても仮に黒ひげと戦ったら黒ひげがイム様取り込みそうだわ



717: ねいろ速報
>>709
ルフィにボコされたあと
少し逃げたところでイム様にやられるイメージなんだがなあ

一応800年前の戦争勝者やで
モリアみたいになるのはなんかなあ
海賊としての最後の敵は黒ひげだけど
世界の敵はイムで分けてほしい



670: ねいろ速報
今回お前は誰だと言ってるカイドウさんがカッコよすぎやな



830: ねいろ速報
>>670
パラミシアの覚醒と見てよさそうだなとか言ってたのに何でお前は誰だになるんだ?



837: ねいろ速報
>>830
ゾロの閻魔におでんを感じたようにルフィの覚醒に何かを感じてるから聞いてるんだろ



732: ねいろ速報
地味にキラーが水でピンチになってて笑う



756: ねいろ速報
>>732
スマイルの能力者って泳げなくなるの?



856: ねいろ速報
>>756
笑いが止まらなくなる上に能力得られずカナヅチになるデメリットだけはあるガチの欠陥品よ



746: ねいろ速報
一日で雷ぞう株上がりすぎて草



747: ねいろ速報
ヤマトとモモノスケは仲良し!!コンビみたい!!



748: ねいろ速報
大人モモの助の姿見て嬉ションするヤマト



749: ねいろ速報
世界がひっくり返るって夢から悪夢に変わるもありえるんかな?
ワンピース自体が悪いものでさ
ご褒美はそれに勝ち取った真の平和であり最後の一欠片ワンピース



751: ねいろ速報
>>749
もしかしてさ
ホビホビの実って能力者が気絶したら一気に解けたじゃん、記憶も戻ってさ
あんな感じの実をイム様が食べてるのかもしれない
イム様が気絶、死んだりしたら世界が一変するみたいな



750: ねいろ速報
お前ら雷ぞうに謝れ



752: ねいろ速報
俺は雷ぞうを信じてたよ
誰だよ顔が悪いから活躍しないとか言ったの



793: ねいろ速報
普通にラストのルフィカッコよくてワロタ



801: ねいろ速報
雷掴んでるのは、もう天候を操ってるって事でおけ?



807: ねいろ速報
神様なんで天変地異全部利用できちゃうんだぜ



820: ねいろ速報
>>807
天変地異と言えばカイドウだろ


809: ねいろ速報
ルフィは雷を掴んでカイドウを刺すんだろ?



811: ねいろ速報
>>809
その雷を食べて雷神になるらしい
ニカアマルフィになるとかなんとか



817: ねいろ速報
>>811
ゴムが帯電するのか?



821: ねいろ速報
>>817
するよ、自由だからね


つーかカイドウは龍になれるんなら攻撃範囲外の上空からホロブレスやカマイタチ連打でいいよな



829: ねいろ速報
麦わら一味の雷使いが3人になるのは胸熱
雷蔵、ルフィ、ナミか



833: ねいろ速報
雷のスピードって電気と同じだよ?
それを掴めるってどんなスピードなんだよwww
漫画で丁寧に書いてあるけど
まさに電光石火の動きなんだな。



839: ねいろ速報
サンジも電気使えるんじゃないの?あいつのクイーン倒す時電気みたいなの発してたぞ



840: ねいろ速報
>>839
ありゃ覇気+青い炎じゃないの



846: ねいろ速報
>>840
ゾロみたいな覇王色ということ?



851: ねいろ速報
>>846
かもね
稲妻自体は武装色でも出るし分からんけど



841: ねいろ速報
ズニーシャがいるんだから
ズニーシャに水をかけさせればすむこと



842: ねいろ速報
それは凄い火でしょ

166: ねいろ速報
読んでないけどワ国の面白さってどのくらい?
流石にスリラーパークよりは上やろ?



174: ねいろ速報
>>166
うーーんどっこいどっこいかな



182: ねいろ速報
>>166
まぁ魚人島よりはおもろい



183: ねいろ速報
>>166
2年後やったらホールケーキに次いで2番目には面白い



192: ねいろ速報
>>166
ドレスローサくらいや



203: ねいろ速報
>>166
部分部分面白いけど、ただただ長いしとっ散らかってるのがクソ



241: ねいろ速報
>>166
2年後以降では一番おもろい
これまでで最大規模の戦闘やしこの後大きく展開が変わることも考えると割りとワクワクする



843: ねいろ速報
しかしウソップがここまで役に立たなかったシリーズって初じゃないかね