1: ねいろ速報
別に遠距離攻撃できるんやからええやん



5: ねいろ速報
メモリの無駄遣い感はあるやろ



6: ねいろ速報
近づいて殴ったらええやん


9: ねいろ速報
>>6
遠距離攻撃できるというメリットがあるんやが?



11: ねいろ速報
>>9
距離の問題じゃないだろ



53: ねいろ速報
>>9
矢を打ち込む<走って殴って離脱した方が早いんだから意味ないよね



118: ねいろ速報
>>9
ボウガンで殺せないのを殴りに行くって省エネスタイルとしては有りかと



129: ねいろ速報
>>118
この念空間の戦いの前にヂートゥの打撃がモラウやナックルに効かない描写あったやん



8: ねいろ速報
ヂートゥの攻撃に反応できるやつならボウガンを止めれる
反応できないやつならそのまま殺せる
だから無意味



10: ねいろ速報
いやだから遅いから意味ないって話やん



12: ねいろ速報
ボウガンで殴ればええやん



14: ねいろ速報
走りながら進行方向上に撃てば自分のスピード+弓のスピードでめちゃくちゃ早いやろ



23: ねいろ速報
>>14
この理論正しいの?
慣性の法則あるから正しいような気がするけど実際どうなん?



30: ねいろ速報
>>23
現実的な話なら空気抵抗でスピード減衰してそこまでのスピードにはならんやろうが
念能力なら空気抵抗とか無視できるやろ



35: ねいろ速報
>>30
念弾ならできるかもしれんが、実在のボウガンの具現化やぞ



31: ねいろ速報
>>23
地球の上で地球の回転+ボウガンの速さで弾飛ぶんやからそら正しいよ



260: ねいろ速報
>>14
ほんまこれ



21: ねいろ速報
ボウガンキック



22: ねいろ速報
同じハンターの弓矢の奴もディスることになるけどええんか?



25: ねいろ速報
>>22
弱いからあっあっあされたんやろ



50: ねいろ速報
>>25
ハンターらしく解毒薬仕込んでて逃げれそうだったのに運悪すぎて草



238: ねいろ速報
>>22
幻獣ハンターやから
アレきっと戦闘というより捕獲用の能力なんやろな



24: ねいろ速報
モタリケのダブルがディスられてたのもよく分からん
ダブルで注意そらせば拳当てやすいし悪くないと思うんやが



337: ねいろ速報
>>24
あれはただたんに強化系だから強化系伸ばした方が強いよって話やないか?あとカストロだぞ



26: ねいろ速報
ハンターはゴンとジンが出会って区切りついたから良かった



27: ねいろ速報
モラウはキセルの柄で防いでたから余裕で見切ってる速度やな



37: ねいろ速報
ボウガン持ったまま走って慣性乗せたら最高やんけ



38: ねいろ速報
ツェリードニヒやっけ
あいつとクラピカの戦闘だけたのみたい



41: ねいろ速報
ヂートゥってきっかけあれば味方にできそうな雰囲気はあった



158: ねいろ速報
>>41
改心しなさそうなブロヴーダでも改心したくらいやしな



354: ねいろ速報
>>158
改心も何も価値観ちがうだけやし



57: ねいろ速報
格ゲーみたいに遅い弾の後ろ追いかけて同時に攻めれるやん



58: ねいろ速報
桃白白も遠距離攻撃より早く動けるな



62: ねいろ速報
ワイも今ゼブラックでそこだわ
ポックルの影響受けたなって言ってる



64: ねいろ速報
その後即死するの衝撃だったわ



65: ねいろ速報
能力再開発出来るとかメモリ気にする必要ないやん



66: ねいろ速報
レイザーのボールをゴンキルアと協力しないと止めらなかったヒソカさんってホンマに蟻に勝てるんか



71: ねいろ速報
>>66
あのボールメルエムでも死ぬで



77: ねいろ速報
>>66
流石に師団長辺りまではいけるやろ



78: ねいろ速報
>>66
ヒソカさん結局攻撃手段が殴る蹴るやから具現化系の武器攻撃とか念こめた操作系の武器攻撃とか強化系とかにすで負けそうなんよな



79: ねいろ速報
>>66
レイザーは誓約で島の外に出たら死ぬんやで
なから島内であんなアホみたいな力発揮出来るんや



95: ねいろ速報
>>79
逆やろ
放出系のシステム担当にオーラ割いてるハンデ状態であの強さなんやろ
ジンが直々にスカウトする奴がそんなしょぼいわけないし



100: ねいろ速報
>>66
でもレシーブは跳ね返したやん?



68: ねいろ速報
そもそもの話あんなのボウガン使えばいいだけやし



69: ねいろ速報
モンローウォーク発動したらどうなるのか教えてクレメンス



70: ねいろ速報
こいつピストルの玉が止まって見えるくらいのスピードで動けるからかなり強いだろ



80: ねいろ速報
わざわざ念で作らんでもええなあれなら



81: ねいろ速報
no title



92: ねいろ速報
>>81
ここ本当にバカにしてるかんじあってすき



223: ねいろ速報
>>81
このロープなんなん



82: ねいろ速報
ヂートゥって銃弾が目ン玉に当たる直前まで引き付けて回避とか頭おかしいことやってよな
アレってキルアのカンムル超えとらんか



84: ねいろ速報
王位継承戦面白いが?
コミックで見ろ 週間で追う漫画じゃない



91: ねいろ速報
>>84
コミックスだとまだツェが念能力に目覚めてすらいないんすよ



111: ねいろ速報
>>84
コミックでも追えんぞ
休止入って忘れて話そがわからんを繰り返すだけやし
終わったら一気見が正解やろうな



116: ねいろ速報
>>111
まず終わらないから見ないが正解って事になるぞ



126: ねいろ速報
>>116
悲しいけどそうなるよね
せめて一区切り付くところまで進めてくれないかなぁ…



86: ねいろ速報
あの能力自体が無意味とは思わんけどあの状況で新しく得る能力としてはまあ無意味よな



87: ねいろ速報
今再開してもあの第4王子が好き勝手胸糞するだけで
また何年も待たされるんやろ
最悪やん



90: ねいろ速報
真っ当に連載したとしても王位編終わるのに何十巻かかるんやろな



94: ねいろ速報
ヒソカはプフにはギリ勝てそう
ユピーには為す術なく蹂躙されそう



241: ねいろ速報
>>94
ユピーにダメージ与える方法が無いもんなぁ



245: ねいろ速報
>>94
そもそもユピータイマンで倒せるのがゴンさん以上のやつくらいしか浮かばんわ



97: ねいろ速報
ゲンスルーって蟻辺でも割と戦えそうだよな
あいつ普通に強いのに過小評価されてる気がする



120: ねいろ速報
>>97
いやリトルフラワーが師団長以上に効くイメージが湧かない
雑魚狩りはできそうだけど



247: ねいろ速報
>>120
カウントダウン起爆させない限り師団長には勝てんやろな



263: ねいろ速報
>>247
つか蟻ってサンアンドムーン程度の爆発はものともせんのよな
流星街襲った蟻に使った爆弾ってサンアンドムーンのことやろし



254: ねいろ速報
>>120
別にリトルフラワー使わなくても普通に硬パンチでええやろ
手に90%使ってんねんし



278: ねいろ速報
>>120
人間でも即死できないんじゃ蟻は難しいな
人間相手しか想定してない能力なのが不向きであってゲンスルーが弱いわけではないが



98: ねいろ速報
ポックルのは戦闘用じゃないから仕方ないという風潮



99: ねいろ速報
グリードアイランドの運営はグリードアイランドの中では強化されたり保護される恩恵受けてそうやな



103: ねいろ速報
正直結構ありやと思う蟻だけに
一射離脱が容易って狙撃手からしたら垂涎ちゃうか?



121: ねいろ速報
>>103
まぁ反撃されずに遠距離から攻撃できるのはアドではある
でも矢が効く相手なら走って殴った方が早いってはなし



146: ねいろ速報
>>121
モラウのそれってリスク度外視しとるよな
各種様々な念能力があるんやからわざわざ本体で近付く方が問題やと思うわ
というかそれを分かった上で挑発し激高させたんやろなモラウやし



104: ねいろ速報
そしてもう誰も覚えてないし気にもされなくなったジャイロさん・・・



105: ねいろ速報
なんの付加もないボウガン具現化するとか一番メモリの無駄やしな



267: ねいろ速報
>>105
イズナビが言ってた「本物の名刀を買った方がいい」ってやつやな



110: ねいろ速報
80キロで走る車から同じ方向にボール投げたらボールは車より速くなるか?



112: ねいろ速報
レイザーの念獣がレイザーの球キャッチできるのなんでなん



113: ねいろ速報
ワイこの前までモラウじゃなくてモウラやと思ってたんやが他にも勘違いしてたやつおるよな?



130: ねいろ速報
銃が蛇になるやつ未だにしっくりこない



131: ねいろ速報
「HUNTER × HUNTER」としては32巻で終わりにして王位編は「HUNTER × HUNTER外伝~緋の目を継ぐ男」として連載してれば良かったのに



134: ねいろ速報
>>131
でもどっちみち連載しないじゃん



142: ねいろ速報
>>131
まぁ一旦終わらせれば
まとめ買いするやつとかいるしな