名前:ねいろ速報
E6946B32-0074-4D5A-8BFB-1FA892975A04

名前:ねいろ速報  1
さらっとネタバレしたな


名前:ねいろ速報  2
シャンクスの娘!?

名前:ねいろ速報  4
シャンクスの夢女発狂しちゃうじゃん


名前:ねいろ速報  5
シャンクスの女とか許せないんだけど


名前:ねいろ速報  7
え、娘!?!?!?


名前:ねいろ速報  8
どうせ育ての親で血のつながりはないパターン


名前:ねいろ速報  11
でも赤髪の愛娘って


名前:ねいろ速報  16
>>11
実の娘とは言ってない


名前:ねいろ速報  13
"やっちまったもんはしょうがねぇ"


名前:ねいろ速報  14
白しげの息子と同じ立ち位置だろ


名前:ねいろ速報  15
結婚しなくても子どもは作れるだろ


名前:ねいろ速報  17
白い髪は誰の遺伝?


名前:ねいろ速報  19
>>17
白ひげ


名前:ねいろ速報  20
>>19
オリビア

名前:ねいろ速報  21
娘いたんだ


名前:ねいろ速報  22
こいつも覇王色使えんの?

名前:ねいろ速報  24
まあ幼い頃に育て親してましたくらいの無難な着地に落ち着きそう


名前:ねいろ速報  25
シャンクス本編ですら出てないのに娘が出てきてもう気が狂いそう


名前:ねいろ速報  30
シャンクスの娘とは言うがどのシャンクだよ


名前:ねいろ速報  32
シャンクの中でも人間性を取り戻した個体なんかな


名前:ねいろ速報  36
冗談でシャン子とか言っていたら本当にシャンの子で笑う


名前:ねいろ速報  37
クローンのこと娘って言ってるだけ


名前:ねいろ速報  47
>>37
怖いだろ


名前:ねいろ速報  40
その内エースの娘とか白ひげの息子とか出てきそうだな


名前:ねいろ速報  43
七時にYouTube公開の特報映像をフジで先に公開したの?


名前:ねいろ速報  45
正当なヒロインで確定


名前:ねいろ速報  55
娘がいるのに一切触れずルフィルフィ言ってるの怖いだろ


名前:ねいろ速報  62
>>55
あのヤソップですら息子がいることには言及してたもんな


名前:ねいろ速報  67
>>62
息子がいるけどおれは海に出たって言い続けるヤソップと被るからなァ…


名前:ねいろ速報  70
>>62
船長だしヤソップよりクズ親じゃないと示しがつかないだろ


名前:ねいろ速報  58
やめちゃいなよそんな海賊なんか


名前:ねいろ速報  59
シャンクスが今まで子供認知してなかったクズって予想できなかっただろ


名前:ねいろ速報  63
この子も失せろ一筋なの?


名前:ねいろ速報  64
シャンクスの出番がないのは産休だった!?


名前:ねいろ速報  66
ダメだシャンクの娘ってだけでもう笑ってる


名前:ねいろ速報  76
娘を捨てたシャンクス
息子を捨てたヤソップ
他の連中も子供を捨てていると思われる


名前:ねいろ速報  126
トキトキの実で未来から来たマキノの娘で確定


名前:ねいろ速報  128
ルフィに海賊やめさせようとするの、父親への反抗だった!?


名前:ねいろ速報  154
シャンクス、隠し子何人も居る


名前:ねいろ速報  181
ちょっと待てよマキノの子供何だったんだよ…


名前:ねいろ速報  185
>>181
ラッキー・ルウの子供濃厚か!?


名前:ねいろ速報  190
>>185
子供は何人いてもいいだろシャンクスだぞ


名前:ねいろ速報  216
>>190
ウタちゃんの異母弟で確定


名前:ねいろ速報  283
>>216
世界中に種をばらまいてきた!!
ドン!!


名前:ねいろ速報  184
ちょっと待ってなんかおかしくないか?
マキノさんが抱えてた赤ちゃんが娘説出てたけどあの子まだ赤ちゃんだろ?
年齢合わなくね????


名前:ねいろ速報  192
>>184
だから未来から来てるっつってんだろ


名前:ねいろ速報  198
>>192
トキトキの実発動


名前:ねいろ速報  197
>>184
シャンクスの子供複数いる


名前:ねいろ速報  211
劇場版でニカ初お披露目になるのかな


名前:ねいろ速報  227
髪の色から母親がわかるんじゃないか?


名前:ねいろ速報  230
>>227
モクモクか


名前:ねいろ速報  228
シャンマキ派キレてそう


名前:ねいろ速報  418
ねぇルフィ、海賊やめなよ
が本心だってわかるの辛いだろ……


名前:ねいろ速報  425
>>418
自分の旦那になる人にクズな父親と同じ道歩んでほしくないもんな…


名前:ねいろ速報  518
ウタちゃんがルフィとくっ付いたら割と嬉しいだろ
かつての師と本当に家族になるのエモすぎる



名前:
ねいろ速報  187
やっぱり娘も覇王化できるの?

72: ねいろ速報
マキノはエースの子やろ



74: ねいろ速報
髪白いから白ひげとの間に生まれた子か?



75: ねいろ速報
またこれでONE PIECEは仲間の絆だってことがわかってきたな



76: ねいろ速報
シャンクス見損なったぞ



80: ねいろ速報
イワさんいる時点で男女の壁はない



92: ねいろ速報
愛娘とか書かれとるやん うーん



93: ねいろ速報
シャンクスホワイマンやったんか・・・



94: ねいろ速報
シャンクス何歳やねん



102: ねいろ速報
>>94
50くらいや



96: ねいろ速報
どうせ血縁関係はなくて髪は憧れで半分だけ赤く染めてるとかそんなオチやろ



97: ねいろ速報
女乗せないくらい硬派な海賊のイメージでデザインしたはずなのに娘いるのはあかんわ…あかん



99: ねいろ速報
>>97
女乗せないのと子作りは違うやろ



113: ねいろ速報
これ時系列的にはいつなんだろ
カイドウ倒した後か