1: ねいろ速報


no title


4: ねいろ速報
オデすき



5: ねいろ速報
ちいかわ飯店や





7: ねいろ速報
>>5
炒飯うまそう



16: ねいろ速報
>>5
ハチワレ耳封じられとるやん



19: ねいろ速報
>>5
肉まんええな



94: ねいろ速報
>>5
イラスト可愛すぎるグッズ欲しいわ



10: ねいろ速報
ナガセンさあ



12: ねいろ速報
ちょっと高いな



17: ねいろ速報
>>12
コンカフェは高いわそら



15: ねいろ速報
オデの手紙あるやん(歓喜)



18: ねいろ速報
めちゃくちゃにしたんじゃなかったのか



20: ねいろ速報
うまそう




25: ねいろ速報
>>20
ええやん



27: ねいろ速報
>>20
1枚目ええな



23: ねいろ速報
男一人で行ったらやばい?



26: ねいろ速報
>>23
いくらでもいるやろ



24: ねいろ速報
まーたナガセンが虐待してる



32: ねいろ速報
>>24



39: ねいろ速報
>>24
これ漫画でもやってほしい



69: ねいろ速報
>>24
ゆっくりやん



72: ねいろ速報
>>24
前は広島で生牡蠣になってたしな



86: ねいろ速報
>>24
肉まんになっちゃった!は草



29: ねいろ速報
凝ってるやん



30: ねいろ速報
割と凝ってるよな



31: ねいろ速報
初日だけのやつやん



33: ねいろ速報
行きたいンゴ



34: ねいろ速報
店員のおもてなし力が友好型並みだともっぱらの評判らしい



42: ねいろ速報
>>34
擬態型やろ
しょせん単なる労働や



43: ねいろ速報
モグコロも出せ



44: ねいろ速報
予約せんと行けないんか?



48: ねいろ速報
>>44
当たり前や
ちいかわの人気やばいで



54: ねいろ速報
>>44
まず予約も抽選やからそれに当たるかどうかや



46: ねいろ速報
まあ、再現度高いしこの手のコラボの中ではあたりな方か



47: ねいろ速報
キノコに寄生されるやつは久々にフィジカルなちい虐やったが1コマ目でゾワっとしたで



55: ねいろ速報
>>47
あれ伊藤潤二感あったわ



50: ねいろ速報
オデの手紙は持って帰ってええんか?



52: ねいろ速報
コラボカフェマニアおる?
今まで行ったコラボカフェで
クオリティ(値段、味、作品の反映度)が良かったのってどれ?



70: ねいろ速報
>>52
トップは間違いなくカービィ



74: ねいろ速報
>>52
出てくる食べ物のクオリティならカービィがダントツじゃないかな次点でミッフィー



53: ねいろ速報
おっさん1人でいったら浮くやろなぁ



63: ねいろ速報
>>53
高須みきてゃは1人でマイメロカフェに行ったぞ



58: ねいろ速報
ちいかわ肉まんにかぶりつきたい



61: ねいろ速報
地方住みやしコロナなってから行きたいけど行けへんわ



67: ねいろ速報
ちょっといいじゃねぇか



75: ねいろ速報
リラックマカフェも人気やぞ



76: ねいろ速報
ぼくたち食べられちゃうってコト…?



78: ねいろ速報
ええやん



80: ねいろ速報
かわいいやん



85: ねいろ速報
オデの手紙が切なすぎる



87: ねいろ速報
きのこ寄生の続きあくしろ



88: ねいろ速報
主人公 ちいかわ
狂言回し ハチワレ
トリックスター うさぎ

主要メンバーあと1人欲しいな



90: ねいろ速報
>>88
充分やろ



105: ねいろ速報
>>88
サブが充実しとるしいらん



92: ねいろ速報
単行本でちいかわとうさぎがちょっと険悪になってて草生えた



98: ねいろ速報
ちいかわってなんか見てると怖い



103: ねいろ速報
オデとかいう瞬間最大風速



108: ねいろ速報
アイヤー



112: ねいろ速報
予約せなあかんみたいやがコンドルや炉



118: ねいろ速報
ちいかわのシール欲しくてファミマのコラボお菓子2個買ったけどどっちもうさぎでムカついたからもう買わない



120: ねいろ速報
>>118
可愛いやん



121: ねいろ速報
>>118
うさぎ推しになぁれ!



122: ねいろ速報
>>118
うさぎええやん
交換してや



124: ねいろ速報
頭に生えたキノコメニューに加えろ



125: ねいろ速報
ちいかわ(主人公)って人気あるん?