1: ねいろ速報
no title



3: ねいろ速報
一方シャンクスの言い分




4: ねいろ速報
>>3
こんな恵体だったっけシャンクス

11: ねいろ速報
>>4
けいたいだったぞ
頂上戦争編見てないのバレバレだわ
お前もう船降りろ



5: ねいろ速報
>>3
いつからキャプ翼なったんやこいつ



8: ねいろ速報
>>3
これ公式絵なん



12: ねいろ速報
>>3
ツッコまざるを得ない首の形やんけ



17: ねいろ速報
>>3
首に突っ込まないでくれるか定期



6: ねいろ速報
シャンクスはどこにでもいそうな気のいいおっさん感が良かったのにな



7: ねいろ速報
ポスターくらいちゃんとキャラ丁寧に描けばいいのにな



8: ねいろ速報
シャンクス敵か?



9: ねいろ速報
悪質なコラ



10: ねいろ速報
シンジ君やんけ



12: ねいろ速報
浮浪者感やべーな



13: ねいろ速報
最初からあんな貫禄あったら1話で頭に酒かけられてへんやろなぁ



26: ねいろ速報
>>13
ああいうことのないように貫禄身に付けたんやろ



27: ねいろ速報
>>26
また腕一本失いかねんしな



14: ねいろ速報
サンジはサンジでなんか違和感あるわ



15: ねいろ速報
なんか今回の衣装やっつけ感すごいんやけど忙しすぎて雑にやってんのか?



16: ねいろ速報
シャンクス…嘘だろ…?



18: ねいろ速報
三次の服ださ



22: ねいろ速報
サンジの足が義足に見える


24: ねいろ速報
シャンクス嘘やろ



25: ねいろ速報
こんな首に酒ぶっかけるヒグマの貫禄



28: ねいろ速報
こんなんワイの知ってるシャンクスやないで…



29: ねいろ速報
歌うからウタって名前にするネーミングセンス苦手だ



30: ねいろ速報
シャンクス
二重の極みの坊さん並に肉体改造しとるやん



31: ねいろ速報
シャンクス「やっちまったモンはしょうがねェ」



35: ねいろ速報
サンジも首おかしいだろこれ



4: ねいろ速報
喧嘩してて草



8: ねいろ速報
両足義足なんか足が骨だけになったのかどっちやこのデザイン



9: ねいろ速報
首を太くしてもらえるか



10: ねいろ速報
モンスタージョンtvのサムネかよ



11: ねいろ速報
実の娘をどうこうするってパイレーツ・オブ・カリビアンのバルボッサやんけ
あそこまでの描写は出来なさそうやな



12: ねいろ速報
首にツッコまないでくれるか



13: ねいろ速報
会話してて草



14: ねいろ速報
あたかも話しそうやな



4: ねいろ速報
足おかしくね



6: ねいろ速報
サンジも脚ロボになったん?
あとシャンクスキャプ翼みまいになってるやん



7: ねいろ速報
恵体シャンクスきらい



9: ねいろ速報
普通の頭身がかっこよかったのに



10: ねいろ速報
ドロップアイテムの寄せ集めみたいな装備のサンジで草



11: ねいろ速報
サンジの首なんやこれ



13: ねいろ速報
情報公開前
うおおおシャンクスの話ってことは物語の根底に拘る話になるぞおおおお

情報公開後
娘?話が違うやんつまんな



14: ねいろ速報
今回のサンジちょっとダサいんよな ゾロがしっかりしてるだけになおさら



15: ねいろ速報
首太いのは格闘家あるあるやぞ
脳が揺れなくなるんや



16: ねいろ速報
シャンクスのこのドクロ懐かしいな



17: ねいろ速報
会話すんなwwww



18: ねいろ速報
最初期から居て謎の多いキャラなのに劇場版で出すとかちょっとアホやろ



19: ねいろ速報
サンクスの絵なんかおかしいやろ
本編もこの作画で行く気なんか



20: ねいろ速報
サンジって胸毛生えてなかったっけ



22: ねいろ速報
>>20
それはウソップ


23: ねいろ速報
これはプリンス



24: ねいろ速報
シャンクスっていつからあんな巨大化したんやろな
1話から身長も変わりすぎやし尾田の中で首を太くする信仰があるならルヒーも太くしろや



25: ねいろ速報
キャプ翼かな?



41: ねいろ速報
髪のシャンクスさん、娘と全く似てない



42: ねいろ速報
誰との子やねん



43: ねいろ速報
母親おらんやんけ



44: ねいろ速報
血の繋がりはないぞ



48: ねいろ速報
シャンクスとニカの子やぞ?




45: ねいろ速報
よくやった!それは俺の娘じゃない
捨てて正解だった



47: ねいろ速報
染め直しただけやろ