1: ねいろ速報
うーん…
no title


223: ねいろ速報
>>1
原作と変わらんやん



8: ねいろ速報
こういうのじゃないんだよ



19: ねいろ速報


アニメはチ



50: ねいろ速報
>>19
これ完全にハナビよな
やっぱ好きなんすねぇ



22: ねいろ速報
うーーーーーん………



24: ねいろ速報
やっぱナル子よ



27: ねいろ速報
『分かってない』んだよね



30: ねいろ速報
お色気なめとんのか



43: ねいろ速報
火影とラスボスに隙を作れる最強の術



53: ねいろ速報
色気ない



64: ねいろ速報
なんか立体感ないよな
太もものあたりとか浮世絵みたいになってる



67: ねいろ速報
BORUTO作者のヒナタ




75: ねいろ速報
>>67
下のは岸本なんだよな



101: ねいろ速報
>>67
全盛期のヒナタさん…ww



104: ねいろ速報
>>101
子供の頃、このヒナタ見てガチで恋したわ
それくらい可愛い



106: ねいろ速報
>>101
全盛期は少年期やろ



107: ねいろ速報
>>101
岸本先生とかいう神



114: ねいろ速報
>>101
ナルトにニカッて微笑まれたん?



122: ねいろ速報
>>101
少年期のキャラデザが最高



143: ねいろ速報
>>101
だいすこ…



73: ねいろ速報
親戚のおばさんを参考にした模様





79: ねいろ速報
BORUTOのアニメ全部観てるのこのスレでワイだけ説を推したい
お前らちゃんと観てるか?くっそおもろいぞ



81: ねいろ速報
>>79
全部見てるで!



83: ねいろ速報
>>81
さすがやぁ…✨🥺✨



82: ねいろ速報
>>79
ナルト見てなくてもええ?



91: ねいろ速報
>>82
観てた方が絶対面白いけど観なくても楽しめるようにはなってる
主人公のボルトが過去にどんなことがあったのか~とか過去主人公のナルトのエピソードを知る機会みたいなのが結構あるからね🥺👍



86: ねいろ速報
>>79
変な修学旅行とミツキの家出辺りがクソつまらなくて見るのやめた



89: ねいろ速報
>>86
結構見てるの草



95: ねいろ速報
>>86
なんでそこまで観て諦めてんねん草
映画でもやったボルトの中忍試験編越えたら化けるぞ



102: ねいろ速報
>>95
映画編終わった後やろ確かミツキの家出



111: ねいろ速報
>>102
言われたみたらそうだった🤤



99: ねいろ速報
>>79
アニメも漫画も全部見てるぞ



100: ねいろ速報
>>79
サスケとボルトがタイムスリップするやつとかおもろいん?



108: ねいろ速報
>>100
ジライヤもっと本気だせや!仙人モードなれるやろ!っていうモヤモヤはあるけどそれ以外は普通に面白いぞ
ちゃんと話の最後でストーリー破綻せんように仕掛けがあるし



120: ねいろ速報
>>79
イッシキ戦終わったから見なくなった



84: ねいろ速報
やっぱりナルトはワイの青春やから
岸本先生にはなんかもう一発当ててほしいんよな
原作付きでもええからなんかええ話ないもんかね?



94: ねいろ速報
>>84
むしろ原作だけやりたい方やろ
サム8もそうやし



97: ねいろ速報
ボルトの漫画は正直今おもろい
絵が気になるからはよアニメでやってくれんかな



98: ねいろ速報
>>97
アプリ死んでから見れてないわ



103: ねいろ速報
逆ハーレムの術という発想好き



105: ねいろ速報
もう普通に岸影が書けばいいじゃん



110: ねいろ速報

木ノ葉丸の方が才能あるよな



115: ねいろ速報
>>110
声がね…



117: ねいろ速報

全員上忍のくっそエリート班



123: ねいろ速報
>>117
木葉丸のにーちゃんはええ成長したわほんま…
この三人絶妙に弱すぎると感じる時もあるが



129: ねいろ速報
>>117
メガネ目整形しとるやんけ



192: ねいろ速報
>>117
左は木遁使えるんやっけ



217: ねいろ速報
>>117
メガネのやつ鼻水つかった技使ってた記憶ある



124: ねいろ速報
クラマは死んだままなんけ



134: ねいろ速報
>>124
ウラシキ戦の時に登場したカメが九尾チャクラ拝借して持ってるからワンちゃんあるけどさすがにそんなことしたらキモすぎるから死んだままやろな



140: ねいろ速報
ぶっちゃけ女キャラはナルコが一番可愛いよなこの作品



148: ねいろ速報
>>140
百里ある
ただ声がナルトと同じになったからクソ寄りや



150: ねいろ速報
>>140
ワイはヒナタ(2年前ver)



211: ねいろ速報
>>140
普通にいのが一番可愛いやろ



151: ねいろ速報
JでBORUTOとか滅多に語られないから正直驚いたわ
お前らJではNARUTOしか語らんのに隠れてちゃんと観てたんやね🥺



155: ねいろ速報
>>151
実況いつも10人ぐらいしかいないからな



160: ねいろ速報
>>155

地獄かな?



152: ねいろ速報
NARUTOも長すぎだよなあ
途中40巻ぐらい要らんやろあれ
読み返す気になれんわ



186: ねいろ速報
>>152
アニメやとアニオリ糞長過ぎてリアルタイムで見てたおっちゃんどもよく耐えてたな…
今になって一気に見てるけど



157: ねいろ速報
一人だけ選んで嫁に出来るとしたら誰にする?



159: ねいろ速報
>>157
綱手が強すぎるから綱手



161: ねいろ速報
>>157
多由也一択なんよ



165: ねいろ速報
>>157
よく見るとろくな女キャラおらんな



188: ねいろ速報
>>165
せやろ
普通にナルコがビジュアルええわってなった



166: ねいろ速報
>>157
水影



168: ねいろ速報
>>157
シズネちゃんや



171: ねいろ速報
>>157
テマリやな



174: ねいろ速報
>>157
いの



183: ねいろ速報
>>157
タユヤ 不幸な生い立ちやろうし夢を見せたるで



185: ねいろ速報
>>157
いの



187: ねいろ速報
>>157
いの定期



194: ねいろ速報
>>157
メイちゃん



221: ねいろ速報
>>157
左奥後ろから2番目なんて名前?



224: ねいろ速報
>>157
ちよ婆ええな



163: ねいろ速報
変化のの術できる世界でくの一って存在価値あるんか?



164: ねいろ速報
木ノ葉丸ってボルトで活躍するんか?



172: ねいろ速報
>>164
しない
ナルトとの差別化のために炎遁螺旋丸とか使えたら良いのに



184: ねいろ速報
>>172
せんのか
なんか残念やな



167: ねいろ速報


金髪の女がボルトの母ちゃんなんやろうな



169: ねいろ速報
イノとかいうギャル
外人からもまぁまぁ人気



170: ねいろ速報
木の葉丸のお色気が1番すこや



181: ねいろ速報
序盤の白が可愛かった
付いていたっていいじゃないかお得だし



182: ねいろ速報
サスケの眼は治らんの?



189: ねいろ速報
アニメの出来はかなりええと思う



190: ねいろ速報
ワイNARUTOファンやけど
NARUTOで終わらせなかったのほんまハラタツ



196: ねいろ速報
テンテン可愛いのに扱いが不憫だわ



204: ねいろ速報
BORUTOの漫画ってなんか目が残念



207: ねいろ速報
多由也ってぽっと出のくせになんであんな人気あるん?



208: ねいろ速報
ボルトのアニメは映画でもやった中忍試験編以降まともに見てないわ
ナルト達7班が子供らと何やかんやする回だけ見とる



222: ねいろ速報
こいつの絵って顔に生気がないんよ



226: ねいろ速報
お色気の術は岸影の血継限界だからな



228: ねいろ速報
テマリ嫌いやわ
シカマルはいのとくっ付けばよかったのに



236: ねいろ速報
>>228
奈良家も山中家も名門家系やしアカンのやろ