名前:ねいろ速報
ドロンは前回で明らかに畳みに来たと思ったらなんか新展開始まりそうで困惑してる
D832C38D-AC93-42D5-A5AD-1C95275A7CFE
【ドロンドロロン】大須賀玄 集英社

名前:ねいろ速報  242
ドロンは死ぬ寸前でなんとか方向転換できた感じだけど絵面の華の無さが本当に深刻だ


名前:ねいろ速報  286
ドロンわりと楽しんでるけどアンケ3位までに入れるほどでもない微妙な感じだな…

名前:ねいろ速報  39
俺はドロンが大好きなんだよ!!!!(大声)


名前:ねいろ速報  318
ドロンは悪くはないけど目新しさがないというか…
あと技名覚えづらすぎる…


名前:ねいろ速報  376
ドロンは人型の妖でるまでは良かった


名前:ねいろ速報  45
ドロンが盛り返してきたような気がする
打ち切りは免れないだろうが頑張って欲しい


名前:ねいろ速報  30
ドロンはやられた方の隊長がこんなことでグチグチ言ってらんねよなってめっちゃ良い人ムーブした次のページでヘースケが早速グチグチ文句言ってるっていうお家芸良かった


名前:ねいろ速報  244
>>30
仲間と民間人死んでるのに
自分らの評価ばっか気にしてるのどうかと思ったぜ今週


名前:ねいろ速報  247
薄々分かってたがドロンは戦わずに会話メインで行け
キャラの好感度を上げていくのに特化してそこを押し付けていけ今週は良かったから


名前:ねいろ速報  252
>>247
は?へーすけは最高だったろ

名前:ねいろ速報  221
ドロンはクサナギの扱いに困ってる感すらある


名前:ねいろ速報  241
ドロンはあれ一応内通者展開なのかね
小早川くんの裏切り来るかな


名前:ねいろ速報  257
ドロンは可愛い子が出てきたらいいんだけどなぁ
みんな口が変


名前:ねいろ速報  452
ドロンはこのまま打ち切られたらギンチヨの出番がなくなってしまう


名前:ねいろ速報  648
ドロンはまず敵方何とかしないと

名前:ねいろ速報  57
ドロンは裏切り者あいつか

名前:ねいろ速報  116
ドロンも19話越えたか
しかし不作よなぁ今のジャンプ
あやとら動かして枠開けて新陳代謝進めるのか?


名前:ねいろ速報  121
ドロンの新キャラは女か?女だろ?


名前:ねいろ速報  133
>>121
ギンチヨ帰ってくるぞ


名前:ねいろ速報  189
ドロンは先週からかなり良くなってきた感ある
猶予あるならもっとヘイスケを中心に据えて話動かしてけ


名前:ねいろ速報  198
正直ドロンでここまで女性人気出そうなキャラ出るとは思わなかった


名前:ねいろ速報  220
>>198
作品的にも色々即処理してくれて説明もしてくれる
頼れすぎるキャラになっとる


名前:ねいろ速報  233
>>198
ヘイスケの突然のサービスカットで少し笑った


名前:ねいろ速報  543
ドロンはちょっと前から
なんか実力派エリートが登場したなって感じがしたよ


名前:ねいろ速報  860
ドロンはギンチヨいた事みんな忘れてそう


名前:ねいろ速報  871
>>860
ワートリで言うと木虎みたいなポジションになる予定だったのかなと思わんでもない


名前:ねいろ速報  883
どろんはこんな話で1話使っちゃだめだろ
もっとガシガシ話進めないと


842: ねいろ速報
力士と蜘蛛女ガチでやられたんかい
誰得のスパイまでいるし…


851: ねいろ速報
内通者は名前からして安直に小早川やろうなあ


896: ねいろ速報
どら焼きうめえ!とかキャラのリアクションがわざとらしい


名前:ねいろ速報  886
ドロンは今週のような回は悪くないんだけど肝心のバトルが始まると集中線や顔アップ連発になるからもどかしい


名前:ねいろ速報  896
>>886
正面顔アップに背景が縦スピード線!


名前:ねいろ速報  902
ドロンの微妙なのは敵の名前と味方の名前見分けつかんのもな
少し考えればこんなの修正できたと思うけど


名前:ねいろ速報  906
ドロンの糸目敵キャラあんなに弱そうな顔してるのに生きてるのか…ってなった
カッコよくないから嬉しくない


名前:ねいろ速報  951
ドロンは序盤にヒロインがやってた刀をピシュシュシュシュンってする技も鬼のようにダサかったな