名前:ねいろ速報
DACE8084-402B-41FC-ABFD-DBFEA337446A

名前:ねいろ速報  1
愚弄されるから猿空間から帰ってこないでほしい


名前:ねいろ速報  3
>>1
でも今のタフ君にはヨッちゃんみたいな親友が必要なんや

名前:ねいろ速報  2
だから俺達がいるんだろっ


名前:ねいろ速報  5
キャノンドライバーの殺意が高すぎるからな…


名前:ねいろ速報  6
コイツは最後に出たのに朝田はなんで消えたままなんだ


名前:ねいろ速報  8
>>6
見た目がね…


名前:ねいろ速報  7
TDKのヨッちゃんがカッコ良すぎるんだよね
凄くない?


名前:ねいろ速報  10
ナイフ引き抜くのはマジで化け物なんだよね
その後は…


名前:ねいろ速報  11
黒竜寺編のヨッちゃんは完全にキー坊の付き添いで最早ただの気のいいあんちゃん


名前:ねいろ速報  13
>>11
イノシシにひかれるところ笑っちゃった


名前:ねいろ速報  12
でもキー坊と一緒のトラックの荷台に乗るのどうかと思うっス


名前:ねいろ速報  16
年齢がいまいち分かんないんだよね


名前:ねいろ速報  17
ヨッちゃんは顔がコロコロ変わりすぎなんだよね


名前:ねいろ速報  18
朝昇とかエンゾウと病室観戦してる時の空気が好きなんだ


名前:ねいろ速報  25
>>18
3人揃って万歳してるところが可愛すぎるんだよね


名前:ねいろ速報  26
>>25
鉄拳伝は戦うと友情が芽生えるジャンプ作品だから尊いんだ


名前:ねいろ速報  33
>>26
ボクサーが朝昇に「優勝したら何かおごれよ!」って声かけるところでグッときたんだ


名前:ねいろ速報  39
>>33
しゃあけど朝昇は毎回相手が悪いわ!


名前:ねいろ速報  41
>>39
搦手で程々に撹乱してから負けるのが相手の実力を表現するのに使いやすいと考えられる


名前:ねいろ速報  19
ヨッちゃんTDKでもちゃんと試合あるのがいい


名前:ねいろ速報  20
短い間とはいえエンゾウが仲間入りするとは流石に想像出来なかったんだよね


名前:ねいろ速報  22
久々に怖いヨッちゃん登場やっ!


名前:ねいろ速報  23
結局キー坊とマトモに戦ったことあったか思い出せないんだよね


名前:ねいろ速報  24
髪型とヒゲを割とコロコロ変えるんだ
髪は掴まれないように短くしたという真っ当な理由だったけど


名前:ねいろ速報  27
いい奴だけど時々ちゃんとファイターらしい怖さがあるのも好きっス


名前:ねいろ速報  28
唐突に元ネタの人が出てきたときなんか笑っちゃった


名前:ねいろ速報  30
龍継ぐもアニマルあたりがヨッちゃん的ポジションになるかと思ってたんだ


名前:ねいろ速報  31
朝昇が満身創痍のヨッちゃんに「一本いただきます!」って構えるの熱いんだよね


名前:ねいろ速報  32
アイアン木場VSガルシアとかにも当然のようについてくるの笑っちゃうんだよね


名前:ねいろ速報  34
当然のように宮沢家と食卓を囲んでるんだ
もはや家族なんだ


名前:ねいろ速報  35
ジム開いて教え子もいっぱいいるんだよね
偉くない?


名前:ねいろ速報  36
鉄拳伝は人情と少年マンガとハイレベルな関節技描写がいいよね…


名前:ねいろ速報  38
それはジムというか道場経営が上手くいかなかったワシのことを言うとんのかい


名前:ねいろ速報  40
>>38
灘の3兄弟も経営は支えてくれなかったからな…


名前:ねいろ速報  42
シブヤ戦でも当然のようについてきててもう突っ込まへんぞと思ってたらタッグマッチになったのは嬉しい誤算だったんだよね


名前:ねいろ速報  51
>>42
しゃあけど相手が女子大生から人妻までKOするホスト系ファイターやわっ!


名前:ねいろ速報  43
3人トリオで唯一経営失敗したタフに悲しき現在…


名前:ねいろ速報  45
あなたはクソだに破壊されてリハビリ中のおっさん(初対面)に応援の声をかける姿は丸くなりすぎなんだよね


名前:ねいろ速報  46
TOUGHの方しか読んでなかったから鉄拳伝読んでるとキー坊朝昇ヨッちゃんの三バカが好きになっちゃって悲しくなってきた


名前:ねいろ速報  47
ヨっちゃんが天津飯朝昇がクリ・リンポジと考えられる
美形で実力がちょっと座敷犬な最初のライバルは…ブヘヘ


名前:ねいろ速報  49
猿空間送りにされたモリヤンの上位互換的存在なんだ


名前:ねいろ速報  54
>>49
宮沢家のドロドロのクソマズご飯食わされてるのモリヤンかと思ったらヨッちゃんでビックリしたんだよね


名前:ねいろ速報  50
同一人物じゃないっスか?と言ってるシーンが同一人物に見えないんだ


名前:ねいろ速報  52
怒らないで下さいね
山の中で一子相伝の殺人術教える道場が流行る訳ないじゃないですか


名前:ねいろ速報  53
頭部にモリヤンを移植したと考えられる


名前:ねいろ速報  55
当然のようにおばちゃんちで飯食いながら「キー坊どっか行くのぉ?」とか言ってくる姿はもはや萌えキャラに近いんだ


名前:ねいろ速報  56
妹いたよね


名前:ねいろ速報  58
モリヤンと似てるかって言われると別に似てないと思うんだよね


名前:ねいろ速報  60
許せなかった・・・
ヨッちゃんがタフ世界によくいるハゲマッチョに収まってるなんて!!


名前:ねいろ速報  65
>>60
おいおい尊鷹や鬼龍もハゲ・マッチョモードがあるぐらいスタン・ダードでしょうが


名前:ねいろ速報  61
ちゃんとタフ最終回にいたからこいつは猿空間送りとは思わん


名前:ねいろ速報  62
細カイ事ハ気ニスルナ


名前:ねいろ速報  63
必然的に地元を離れる機会が多くなったから高校組はついて来てると何しとんねんこいつ感があるしモリヤン達に解説されるとこの一般人共よう技見えとるのォ…ってなるんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ


名前:ねいろ速報  64
一時期のタフ君家に居候できるだけのコミュ力持ちなんだよね
凄くない?