名前:ねいろ速報
1650382052280s

名前:ねいろ速報  2
ここからが本番だぞ


名前:ねいろ速報  6
>>2
さっさと親父と再会して海軍と世界政府との頂上決戦編やれよ

名前:ねいろ速報  5
雷福あと50話くらいやって欲しい


名前:ねいろ速報  
102巻の表紙カッコいいな


名前:ねいろ速報  14
ワノ国ってどんくらいやってんだ


名前:ねいろ速報  15
>>14
5年はやってるんじゃない?


名前:ねいろ速報  17
>>15
鬼滅の連載開始あたりからだったような


名前:ねいろ速報  18
欽えもん10年一緒にいるのにビビやキャロットと違って仲間感ないなあ
カン十郎みたいに裏切り者の悪者でしたとかの方がマシだったかもしれない


名前:ねいろ速報  34
>>18
最初から拙者のホームは飽くまでワノ国でござるっておっさんで
元々微妙な位置だったのに桃の介の父ってポジションも無くしたし
過去編で侍代表はおでん様って描写されたのもあってキャラがかなり薄くなった


名前:ねいろ速報  20
ゴムゴムの雷だっけ


名前:ねいろ速報  11
ワノ国編104巻で終わるかな


名前:ねいろ速報  13
>>11
105まで行くんじゃないかな
カイドウ決着して回想入ると思う


名前:ねいろ速報  12
別に全員に見せ場作らなくてもいいのに
WCI編がなんで好評だったかよくわかるな


名前:ねいろ速報  27
>>12
トナカイまじ要らんわ


名前:ねいろ速報  33
敵も味方も多過ぎ


名前:ねいろ速報  40
カイドウ倒して終わりなんだろ?!終わりって言ってくれよォォォ


名前:ねいろ速報  47
ワノ国で今のところ面白かったのはおでんの過去編というかロジャーと白髭が出てる辺り


名前:ねいろ速報  64
他の最悪の世代も出てから活躍までが長かったがジュエリー・ボニーに関してはもう出てから20年近く一度も活躍ないんだよなあ


名前:ねいろ速報  67
>>64
赤犬と何か因縁ありそうな描写があったけど
それ以降霊圧が消えた


名前:ねいろ速報  78
ナンバーズって必要だったかな……


名前:ねいろ速報  81
>>78
あんまり尺取らないから邪魔な存在でもないと言える…?
黒炭関係は無駄にしつこい


名前:ねいろ速報  92
カイドウの幼少期からの過去回想もやらないとな


名前:ねいろ速報  94
ラスボスが誰になるかは興味ある
黒ひげなのかイムなのかシャンクスなのか


名前:ねいろ速報  110
>>94
黒ひげとは最後共闘する展開になると思う


名前:ねいろ速報  118
ワノ国で一番面白かったのはさす錦してる時だった


名前:ねいろ速報  129
侍はキャラ云々より強さが足りない
食べた実もしょぼい


名前:ねいろ速報  132
>>129
侍に含めて良いか知らんけどカン十郎の実はチートも良いとこだな


名前:ねいろ速報  130
ドラゴンってどのくらいの強さなんだろ


名前:ねいろ速報  133
>>130
革命軍のメンツを見る限り大将の器が知れる


名前:ねいろ速報  134
>>133
大将級

名前:ねいろ速報  178
サボが6億200万


名前:ねいろ速報  179
>>178
それなりに後発のキャラなのに懸賞金のインフレに付いて行けてないな


名前:ねいろ速報  139
赤鞘は全員討ち死にでも良かった
アシュラやイゾウも結局生きてそう


名前:ねいろ速報  17
絶対次回でも決着つかないよカイドウ


名前:ねいろ速報  31
ワノ国はゾロメインの話と思ってたのに


名前:ねいろ速報  171
結局ゾオンの覚醒も自分以外に実の影響及ぼすんでいいの?


名前:ねいろ速報  173
>>171
幻獣だけな気もする


名前:ねいろ速報  177
>>173
ニカはある種の超能力者みたいなもんだろうから特別でしょ
そもそも普通のゾオン系は能力元そのものの姿になる事がほぼデフォで出来るし


名前:ねいろ速報  180
>>177
幻獣種の覚醒の場合なら影響及ぼすかもね


名前:ねいろ速報  182
来年の今頃には流石に和の国終わってるかな
去年の今頃にも全く同じこと言ったけどさ…


名前:ねいろ速報  183
革命軍って政府からしたら危険度MAXな存在な気がするけど軍団長の懸賞金が微妙に安くてなんかあんまり相手にされてないのかな?ってなっちゃった


名前:ねいろ速報  193
>>183
そもそも5億を超えるようなのは四皇幹部クラスか新世界で通用する海賊団の船長クラスだから革命軍の懸賞金はまぁまぁ妥当だと思うけどね
組織としての脅威度は四皇の方が遥かに上だろうし


名前:ねいろ速報  194
カミナリソードはカイドウに効くのかな?
カイドウもゴム化してるし刺さらないのでは?


名前:ねいろ速報  200
飛び六胞は懸賞金5憶前後だしあんなもんだろって気もする


名前:ねいろ速報  201
>>200
フーズフーはジンベエの武装色貫通してるしうるペーはかなり若いのにあの強さだしササキもフランキー将軍破壊してるし普通に優秀だとは思う
ブラックマリアはちょっと怪しいけど


名前:ねいろ速報  203
>>201
赤鞘経年組のイゾウもそんなもんだからちょっと過大評価な気もする
まあ白ひげ一味は義賊的な側面もあるから上がり難いのかも知れないが


名前:ねいろ速報  202
飛び六胞は俺も大看板に挑戦してたの見て実は1人くらいとんでもない実力者いるのかと思ったわ
実際はいつも通りのただの噛ませで対戦の数合わせ要員でしかなかった

名前:ねいろ速報  205
飛び六胞はクラッカー1人に負けそう


名前:ねいろ速報  207
和の国で大切さの分かることが引き算だなんて


名前:ねいろ速報  204
ビッグマムの部下で言うとダイフクやオーブン程度のポジションと考えれば期待しすぎたのかもしれない


名前:ねいろ速報  206
>>204
ダイフクは兎も角オーブンは飛び六より全然強いイメージだなあ

名前:ねいろ速報  37
福ロクジュの戦いって必要だったんですか?


名前:ねいろ速報  40
>>37
バトルすらせずにサウナ我慢比べ大会とかもうね…


名前:ねいろ速報  44
多分本筋の中心にいるはずのモモノスケの影の薄さが酷い


名前:ねいろ速報  71
革命軍は全滅してても驚かないかな
やりかねないし

名前:ねいろ速報  77
白ヒゲの子供とかいらんの増やし過ぎ


名前:ねいろ速報  85
>>77
あれ自称や


名前:ねいろ速報  80
カイドウの息子云々が唐突すぎて既存キャラが実はそうなのかと思ったら新キャラだった


名前:ねいろ速報  81
びっくりするくらい急に出てきたよなサボ


名前:ねいろ速報  88
革命する気あんのかよ


名前:ねいろ速報  94
革命軍も大して戦力として期待できない感じだし
麦わら海賊団の舎弟落ちだろうなあ

名前:ねいろ速報  115
次の章でウィーブル大活躍か