1: ねいろ速報
おもろいやんけ
こういうシリアス系待ってたんよ

fd11afa537ba85febe7d87c550605c42


2: ねいろ速報
死に戻り系やな



3: ねいろ速報
おもしろいけど途中ダレるよ


5: ねいろ速報
ヒロインの死を回避するとかの流れになるんやろな



11: ねいろ速報
>>5
ヒロインの死は最後は回避されるけどそれは目的じゃないで



19: ねいろ速報
>>11
ほーん



6: ねいろ速報
やっと先進んだよってなる



8: ねいろ速報
少しSF混じりの考察物かと思ったら能力バトルになってたな



9: ねいろ速報
連載当時おもろかったけど今見ると古臭く感じるのなんでやろ?



14: ねいろ速報
>>9
古臭さは当時からなかったか?
むしろ故意にやってるんやと感じたけど



10: ねいろ速報
今ってタイムリープ流行ってんのか?



12: ねいろ速報
>>10
むしろ久々じゃね



13: ねいろ速報
あの駐在が舌打ちしてたのはなんなん?
あいつも影なんか



15: ねいろ速報
オタクはなぜタイムリープものに惹かれるのか



18: ねいろ速報
>>15
人生やり直したいから



16: ねいろ速報
電子レンジで未来のジャンプが送られてくるやつってどうなったん?



30: ねいろ速報
>>16
時間操作の力を使いすぎた主人公が反動で崩壊するけどヒロイン死亡を回避したお礼にと黒幕がなかったことにする



21: ねいろ速報
最初はホラーっぽいけど後々ありきたりな能力バトル展開になるで


24: ねいろ速報
ホラーのままがよかったな



25: ねいろ速報
B級やん



26: ねいろ速報
トモダチゲームの原作ワイしか読んでない説



31: ねいろ速報
>>26
あれいつ終わんの



36: ねいろ速報
>>31
後2年くらい
同じ原作者のDeadtubeも長いしアカン



27: ねいろ速報
クーパー捜査官おったな



28: ねいろ速報
タイムリープものって苦手やわ
やり直しが効くからいつか勝つやろという気持ちが強くなってます



48: ねいろ速報
>>28
こいつはそこまで楽な作品じゃないぞ
ちょっと有利になったかと思ったらまた無理ゲー状態になる



34: ねいろ速報
スピンオフの漫画こないだ読んだけど本編の最後どうなったか忘れたからあの子供が何なのかよくわかってねえ



38: ねいろ速報
>>34
同じく



35: ねいろ速報
友達ゲームってホラーですらなくない?
映画でしか見たことないけど



37: ねいろ速報
ま、なんか、一話はぶっとんでたな



40: ねいろ速報
瞳のカトブレパスの作者とは思えん



44: ねいろ速報
>>40
どっかで見たことある絵だなぁと思ってて後で気づいてビビったわ



45: ねいろ速報
君の縄レベルに絵が綺麗やった



46: ねいろ速報
いつの間にかバトル漫画になってたよな
最初はおもろかった



4: ねいろ速報
ジャンプラから同時にアニメ化ってどういうことよ



5: ねいろ速報
ジャンプラアニメは3作品やっとるね



6: ねいろ速報
地獄楽よりサマータイムレンダ派だった



8: ねいろ速報
これ瞳のカトブレパスの作者なんだな
打ち切りらしい作風だったけど普通に好きだった



11: ねいろ速報
地獄楽はまだよ



12: ねいろ速報
青春アニメかと思ったらサスペンスだった



13: ねいろ速報
ああ漫画月曜更新で被ってたな地獄楽とこれ



14: ねいろ速報
そう、月曜更新組み
スパイファミリーも月曜



20: ねいろ速報
2クールで最後までやるって明言してるから
後半再構成するんじゃないの



24: ねいろ速報
前半はサスペンスだったけど後半はバトル漫画だな



25: ねいろ速報
南雲先生が至高



28: ねいろ速報
サスペンスの部分は面白いからSF活劇として見たら良作



49: ねいろ速報
アニメは2クールできっちり終わるから良さそう



52: ねいろ速報
完結無理やろ



53: ねいろ速報
>>52
エデンの檻みたいにすれば解決や