1: ねいろ速報
778C27CB-4568-48F8-AABF-1A22FEB7251C


【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

4: ねいろ速報
ゴムちゃうやん



5: ねいろ速報
ゴロゴロの実いらなくね?


6: ねいろ速報
なんで雷掴めるの
そういうギャグ漫画ワールド世界観で世界を上書きする能力か



7: ねいろ速報
これが神の力だあああああああ



8: ねいろ速報
エルトールやん



9: ねいろ速報
トゥーンだから平気デース



10: ねいろ速報
見た目九尾モードやん



11: ねいろ速報
お前もうゴムって名乗るのやめろよ



13: ねいろ速報
ゴムゴムのつけるいみある?



19: ねいろ速報
エネルが仲間になる伏線や



20: ねいろ速報
真面目に戦えよ



22: ねいろ速報
ルフィが当たり前のように覚醒を使い慣れてるの違和感しかない



24: ねいろ速報
ほんとにいちいちカイドウが状況説明するんだな…



36: ねいろ速報
>>24
MCカイドウ



27: ねいろ速報
黒ひげのヤミも楽勝で掴めそう



28: ねいろ速報
昔は技の決めゴマもっとカッコよかったよ



31: ねいろ速報
雷は駄目やろ



34: ねいろ速報
かみなりぃw



35: ねいろ速報
何この顔



38: ねいろ速報
えぇ~~~!?雷を掴んだァ~~~~!?!?(ガビーン)



39: ねいろ速報
キン肉マンリスペクトや



48: ねいろ速報
ゴムゴムのトールハンマーとかいう技映画であったよな



52: ねいろ速報
まあゴムだから雷持てるという理由付けはなんとかできるな



53: ねいろ速報
カイドウいつ倒れるん?



72: ねいろ速報
>>53
映画公開までには倒すから後3ヵ月くらいや



61: ねいろ速報
覚醒ってよりニカ乗っ取りに見えちゃうよなあ使いこなしてるせいで



63: ねいろ速報
カイドウってロジャーより強かったやろ



76: ねいろ速報
カイドウさん迫真の解説が光る



88: ねいろ速報
黒ひげ「地震!」

ルフィ「アヒャヒャ!揺れてる!揺れてる!」ボヨーンw

黒ひげ「なら闇で!」

擬人化した闇「アハハ!」

黒ひげ「」

今後のボス戦全部こうなるという事実



99: ねいろ速報
>>88
ヤミヤミの能力は無能力者にできることやで



121: ねいろ速報
>>99
効かないねえ!ニカだから(ニカッ)



146: ねいろ速報
>>121
😁😁✨

無敵やん



90: ねいろ速報
ニカ覚醒って言ってもそこまで圧倒的な力ってわけではないな



97: ねいろ速報
雷が掴めるってどういうことや
電気は物質じゃないから手で掴むことはできんやろ



110: ねいろ速報
>>97
自由な能力だからそんなルール関係無しで可能になるんや



98: ねいろ速報
こんだけ強いなら
アニキを助けられたやん



108: ねいろ速報
もうなんでもアリやな
ゴム関係ないやん



111: ねいろ速報
画力が無いからゴロゴロとかピシャを入れないといけない



127: ねいろ速報
ドラマのフラッシュも稲妻投げてたな



131: ねいろ速報
これその術は止めておきなさいって言われてたやつやろ



140: ねいろ速報
>>131
wwwwwwwwwwwwwwwww



142: ねいろ速報
>>131
センスある



158: ねいろ速報
っぱ主人公は特別な力の所有者ってのがサイコーだな



164: ねいろ速報
そら掴めるやろ、繋ぐこの手がルフィのアームドギアや



182: ねいろ速報
そら雷くらい掴めるだろ。
神だから。



187: ねいろ速報
「あらゆる物質に実の能力を与える」ってのが覚醒だから雷をゴムにしとるんやろ多分

ドフラミンゴも雲を糸に変えてたから空飛べてたんやろきっと



192: ねいろ速報
てか何百年も恐れてたほど強そうに見えないけど



223: ねいろ速報
>>192
もっと圧倒してくれるのを期待したけど
覚醒してこれじゃなあ
しかもなんか寿命削ってるような描写あるし雑魚実じゃね
どう考えてもウオウオ青龍の方が強い



194: ねいろ速報
武装色なしでゴロゴロの実に触れられるから雷持つことくらい簡単だよ



207: ねいろ速報
>>194
まあ確かに



200: ねいろ速報
ダクソの雷の槍やんか



222: ねいろ速報
インドラなら炎と雷使えるからなんもおかしな事ことないやろ
そのうちゴムゴムの豪炎とかやりそう



229: ねいろ速報
>>222
もうレッドホークがあるやろ



227: ねいろ速報
エネルさんもう勝てない



276: ねいろ速報
>>227
月で悠々自適に暮らしてるエネルの勝ちや



286: ねいろ速報
>>227
アンチ乙工学への理解ではフランキーに勝るから
全部1から設計してマクシム作ったんやぞ



230: ねいろ速報
ロジャー結局非能力者なのか



240: ねいろ速報
ニカルフィはええんやが、カイドウの攻撃もらいすぎやろ。

ギア2の時みたく、圧倒するとこ見たい



241: ねいろ速報
>>240
いくら食らおうがダメージないし



281: ねいろ速報
カイドウがずっと実況中継してんの
アニメだとすげえ変な感じになりそうだけどどうするんやろ



288: ねいろ速報
回しのカイドウ



293: ねいろ速報
黒ひげとか政府とか革命軍?残ってるんやろ
マジで終わらせる気があるん?



325: ねいろ速報
>>293
マリンフォードを思い出すんや



310: ねいろ速報
遊戯王でもこんなとんでもルールはなかったよ



314: ねいろ速報
>>310
月を破壊は



317: ねいろ速報
雷をゴムにして掴めるようにした
ということかな



324: ねいろ速報
これちゃんと収拾つけられるのか