1: ねいろ速報
かぐや様はちょっとパンチ弱いな

CA81BE9F-5F79-4949-BC5E-EBA6C20C789E


2: ねいろ速報
パリピ孔明おもろいな
原作あるんかこれ?



3: ねいろ速報
>>2
ヤングマガジンやて



6: ねいろ速報
>>3
そうなんか
ヤンジャンとかヤング系のギャグ漫おもしろいな



8: ねいろ速報
>>6
感性が大人用やからかね



4: ねいろ速報
スパイ1強はい終了



5: ねいろ速報
スパイファミリーのOPそんな印象残るか?



7: ねいろ速報
スパイファミリーのエンディングで泣いちゃった😢



9: ねいろ速報
スナックバス絵アニメ化しろ



11: ねいろ速報
>>9
好きだけどあれアニメ向いてるかと言われたら微妙やな
原作でアニメ化されないのネタにしてる方が向いてる



14: ねいろ速報
>>11
ギャグマンガ日和みたいに5分枠でやればおもろいと思うぞ
売り上げは知らん



10: ねいろ速報
骸骨騎士おもろいんか?
いつもの感じちゃうん?



12: ねいろ速報
骸骨騎士の歌手外人ぽいなて思ったら昔見たロン毛の外人歌い手やったわ



13: ねいろ速報
>>12
見てないけど誰か分かるわ
unravel歌ってた人やろ?



16: ねいろ速報
骸骨騎士って犬みたいなペットがいる奴か?
漫画ボックスかなんかで昔読んだな



17: ねいろ速報
骸骨騎士おもろいな



19: ねいろ速報
社畜幽霊のOPヌルヌル動いてるわ



21: ねいろ速報
今期パリピ以外に面白いアニメある?



22: ねいろ速報
スパイファミリーのOP一強ちゃうか?
めちゃくちゃ良いと思う



23: ねいろ速報
あんま良いOP無いわ、しいて言うならプリキュア
タイトルとか技とかアニメの内容とか連呼してくれないと覚えられんし一瞬で記憶から消える



24: ねいろ速報
阿波連さんの3話EDは良かった



26: ねいろ速報
今期はスパファミ、かぐや、パリピでええの?



33: ねいろ速報
>>26
友達いるならスパファミとパリピは鉄板やなかぐやは知らんけど



27: ねいろ速報
骸骨騎士の漫画読んだけど 最初に襲われてたお嬢様とメイドって再登場してない希ガス



32: ねいろ速報
式守さん見てないけどOP好き



36: ねいろ速報
>>32
OPはええんよな
中身はうーん



34: ねいろ速報
社畜孔明RPGのOPがええな



35: ねいろ速報
プラットウィズ



37: ねいろ速報
チキチキバンバンの中毒者が増えすぎ
毎日すごい勢いで動画の再生回数が上がってる



39: ねいろ速報
お仕事アニメ好きやから勇者辞めます楽しいわ



40: ねいろ速報
パリピ孔明のOPのネットリしたダンス毎回笑ってまうわ



41: ねいろ速報
チキチキバンバンほんと好きだわ
久しぶりにボイパしたくなるアニソンが出てきたって感じ



42: ねいろ速報
チキチキバンバンは全盛期のニコニコならMAD動画大量うpされそう



45: ねいろ速報
>>42
今はパロとかあんまりせえへんのか
デュラララとかクソマイナーな作品にすらパロあって動画溢れてたな



43: ねいろ速報
カッコウのop好きだわ



44: ねいろ速報
孔明のOP体操ザムライぱくってね



46: ねいろ速報
パリピも結局なろうやしな
今季糞やな



48: ねいろ速報
鉄血の特別編



49: ねいろ速報
女子高生の梅津が手がけたEDを思い出すわ



50: ねいろ速報
かぐや様は出来自体は流石の安定感があるけど
大型新人ももう3回目になると新鮮味は欠けるよな



51: ねいろ速報
BORUTOだわ
含めていいのかしらんが



52: ねいろ速報
RPGのOPもEDもすこ