1: ねいろ速報
あかんやろ…


no title

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

3: ねいろ速報
たしぎはほんま急に可愛くなりすぎや



4: ねいろ速報
ナミもロングにするし尾田くんは何もわかってない
見損なったぞ…



77: ねいろ速報
>>4
でも島ごとに髪型変えててお洒落の自由度は増した
ホールケーキアイランド辺のおさげと少女チックな衣装良かったで



7: ねいろ速報
あざとい




13: ねいろ速報
たしぎイジメたロー許すまじ



18: ねいろ速報
こいつ結局雪女相手に何も出来んかったから弱すぎるわ



23: ねいろ速報
>>18
雪女は七武海の幹部でしかもロギア系の能力者やで
こいつに勝っちゃったらスモーカーにも勝てることになっちゃうやん



35: ねいろ速報
>>18
女剣士は最強になれないってくいなの回想でも言ってるし正しい



41: ねいろ速報
>>35
今だとに叩かれそう



42: ねいろ速報
>>41
女は最強になれん
これは差別やない区別や



47: ねいろ速報
>>41
ビッグマムがおるからセーフ



48: ねいろ速報
>>35
ビッグマム
ハイ論破



25: ねいろ速報
悔しくて悔しくて我慢し切れず泣いてしまったアラバスタ編のたしぎ好き
出るシーンほぼ全て泣いてる2年後たしぎ嫌い



27: ねいろ速報
曹長から大佐ってどうやってなったんやろ

あっ…



29: ねいろ速報
誰にも勝てない女



30: ねいろ速報
2年後だったらゾロも誰かわからなさそう



31: ねいろ速報
たしぎと炭治郎どっち強い?



32: ねいろ速報
えっ



34: ねいろ速報
昔の方がかわいい



36: ねいろ速報
2年後の主要キャラってみんな髪伸びて個性薄れたわ
ナミのショートは残すべきだった



2: ねいろ速報
青雉元帥 スモーカー大将 ヒナ大将 コビー大将 たしぎ中将 ヘルメッポー中将



3: ねいろ速報
メンツの残り物であり合わせ作った感



4: ねいろ速報
プリンプリン准将



6: ねいろ速報
コビーが大将は無いだろ



7: ねいろ速報
たしぎなんで抜かれてんだ



8: ねいろ速報
青雉脱退 スモーカー中将 ヒナ少将 コビー大佐 たしぎ大佐 ヘルメッポー少佐



37: ねいろ速報
スモーカーって雪女に勝てるんか?
無理な気がする



40: ねいろ速報
>>37
雪と煙なら煙に分があるやろ流石に



44: ねいろ速報
>>40
煙→視界奪うだけです
雪→雪降らせて視界奪います 凍らせれます

🤔🤔🤔



46: ねいろ速報
>>44
煙は凍らないしむしろ熱もってるやろ



53: ねいろ速報
>>46,49
確かにそうやな

って事は決着つかないな



61: ねいろ速報
>>53
スモーカーは覇気と海楼石ある



49: ねいろ速報
>>44
煙は凍らないやろ



45: ねいろ速報
ロビンとかいう2年の間に心を浄化された女





50: ねいろ速報
スモやん共々もはや噛ませにすらならんわな



60: ねいろ速報
なんでたしぎもナミもロビンもロン毛にしたんやろな
ショートのほうが動きやすいやろ



62: ねいろ速報
たしぎって名前なんか腹立つのワイだけ?



64: ねいろ速報
スモやんってこれから出番あるの?



70: ねいろ速報
イム様とかいう謎の美少女の出番まだ?



71: ねいろ速報
名前忘れたけど緑髪で鳥みたいな実の子が可愛いくて好き



74: ねいろ速報
ライバルつーか仲間間のがあるだろ



75: ねいろ速報
たしぎって今もレギュラーなん?



76: ねいろ速報
スモーカーはまだ覚醒という上のステージが残されているんだが…?



1: ねいろ速報
たしぎがゾロの友達だったくいなと容姿も言動も似てる理由
伏線全くないね



2: ねいろ速報
同一人物



3: ねいろ速報
ミスリード誘うためだけのキャラだから





4: ねいろ速報
くいな=たしぎだぞ



5: ねいろ速報
くいなは生きてましたって話になったら色々とヤバくね?



6: ねいろ速報
双子だったから



9: ねいろ速報
死んだと思っただけの記憶喪失



10: ねいろ速報
いうほど似てもいない



11: ねいろ速報
生き別れの双子だろどうせ



14: ねいろ速報
>>11
今の尾田なら割とこれ本気で後付けで持って来そう



15: ねいろ速報
>>11
また過去編か…



12: ねいろ速報
マネマネの実 モデルくいな



13: ねいろ速報
ゾロまで霜月家の子孫だったという設定になりつつある



16: ねいろ速報
ヒトヒトの実モデルくいな



18: ねいろ速報
ほんとに階段から落ちたぐらいで死んだはずないし記憶喪失のくいなだろ



19: ねいろ速報
YouTubeの考察で1番腹落ちしたのは

男に憧れるクイナ

霜月村に革命軍が滞在してた事がある

性転換して男

階段で死んだと言う

ってのがあったな

だから別人だと思ってる