1: ねいろ速報
タマミとか本物の悪にはきかないからがっかりするわ

o0396022313640878296

2: ねいろ速報
サバイバー



4: ねいろ速報
クワガタのスタンドとか要らなすぎる


6: ねいろ速報
無敵のスタープラチナですら俺が持ったら高級壁殴り器にしかならんしな…



7: ねいろ速報
パープルヘイズ



8: ねいろ速報
マジシャンズレッドもちょっと困るな



9: ねいろ速報
パープルヘイズは暗殺に使える
グリーンデイはニュースなるから無理



11: ねいろ速報
鉄塔



12: ねいろ速報
ノトーリアス



13: ねいろ速報
サバイバー



14: ねいろ速報
どうしようもねぇのが揃っててワロタ



2: ねいろ速報
チープ・トリック



4: ねいろ速報
背中見られると死ぬやつ



8: ねいろ速報
ダービーみたいな人の魂をコインにする能力って使い道ないよな




16: ねいろ速報
死んでから発動するやつ



7: ねいろ速報
スーパーフライってあれ鉄塔自体は人工物ってか物理的な物なんだよな



8: ねいろ速報
ホリィさんのスタンド(名称未定)もコントロールできずに本体に害与えてたけど、それと同じで精神力鍛えれば鉄塔やノトーリアスも強力なスタンドとして使いこなせてたかもね



9: ねいろ速報
後ろの部になってくと発動条件が使用者の体質に依存したものとかが増えてくから使えないの多そう
カリフォルニアキングベッドとか



12: ねいろ速報
水を熱湯にするスタンドと言いたいところだがFF倒してるしな



13: ねいろ速報
水を熱湯にするのは便利だろ!ガス代が浮くだろ!



14: ねいろ速報
あれって体の水分も熱湯にできるの?



20: ねいろ速報
>>9
あいつのウイルスって
本体にも効くんじゃなかったか
テロのつもりが自爆しそう



10: ねいろ速報
ノトーリアスBIG



11: ねいろ速報
5部は普段使いには殺意が高過ぎるんだよ・・



15: ねいろ速報
>>11
日常で使えそうなのアバとトリッシュとジョルノくらい?



12: ねいろ速報
ピストルズとか日常生活でクッソ有能な部類じゃね?
リモコンもってこいとかでパシリに使えるじゃん



14: ねいろ速報
>>12
言う事聞かなくて騒いで暴れまわって病む自信がある



13: ねいろ速報
チープトリックとかいう害悪中の害悪



16: ねいろ速報
ストレングス
あんな船いらねーよ

blog_import_5c6540001d89a


18: ねいろ速報
サーフィスとか使いにくそう



19: ねいろ速報
へイヤー



21: ねいろ速報
ピストルズじゃなくても自動発動型じゃなければ最低限スタンドに物を動かしてもらって念動力として使えるし…



22: ねいろ速報
5部のスタンドはギャングじゃないやつに身についてもどうしようもない説



23: ねいろ速報
エルメェスのキッスは役立ちそうではある



24: ねいろ速報
ムーディブルースは普通に便利じゃね



34: ねいろ速報
>>24
女子更衣室で発動させる



25: ねいろ速報
ヘブンズドアーとか画力も付いてこないと宝の持ち腐れになっちゃうしな...



26: ねいろ速報
ノトーリアスBIGってラスイチ以外ってどうなんの?



27: ねいろ速報
日常生活で1番使い道ないのはキラークイーンだと思う



28: ねいろ速報
>>27
仕事で大ミスやらかして絶望すれば元通りになるぞ
まぁそんなミスは一時間戻したところで取り返しきかんが



29: ねいろ速報
チープトリック



30: ねいろ速報
ピストルズって弾丸操作以外はめちゃくちゃ非力じゃね?
ブチャラティの半分になった心臓すら動かせないぐらい



31: ねいろ速報
舌に寄生して嘘を言わせるスタンド
あれ何だったんだあれで親衛隊って



32: ねいろ速報
ウンガロのボヘミアン・ラプソディ



33: ねいろ速報
ホイールオブフォーチュン



35: ねいろ速報
精神のパワーあるビジョンだからギャングのスタンドが殺傷能力高いのは当然
お前らがスタンド使いになってもしょうもないのしか使えないよ



37: ねいろ速報
3部のダービー兄弟のスタンド
4部の髪がうねうねするやる
5部のカビとフーゴのスタンド
6部からは知らん



41: ねいろ速報
>>37
髪の毛のやつって禿げたらどうなるんだ?
禿げないとかだったらうれしい



39: ねいろ速報
パープルヘイズとか日常でいらなさすぎる



40: ねいろ速報
とりあえずチープ・トリックとスーパーフライ以外ならいいよ