名前:ねいろ速報
FD69C199-D098-4B44-B501-AE818741BBD4

【ハンターハンター】冨樫義博 集英社
名前:ねいろ速報  1
拷問とかには効果的だろ


名前:ねいろ速報  2
情報引き出すのにめちゃくちゃ使えるだろ

名前:ねいろ速報  3
怖すぎ


名前:ねいろ速報  4
パクノダと同じことできるから強い


名前:ねいろ速報  5
パクノダの下位互換だけどパクノダもう居ないしな


名前:ねいろ速報  6
オーラ込めて殴るから一般人に使えたもんじゃない
一方的に殴れる時点で情報を得る時間に差はない 信憑性は段違いだが
放出系でインファイトて


名前:ねいろ速報  7
本人が素で強くないとある程度までの相手にしか使えないな


名前:ねいろ速報  8
触れて質問するだけで引き出せるパクノダは優秀だったんやなあって思う


名前:ねいろ速報  9
今更連載再開されても古参ファンはおおおおお!ってなんの?
中くらいのファンの俺はそう…ってぐらいにしかなんない


名前:ねいろ速報  12
>>9
今普通に再開されても話し忘れてるわ


名前:ねいろ速報  18
>>9
そういう心配は実際に再開されてからすればいい


名前:ねいろ速報  10
一方的に殴る必要がないでしょ当たれば儲けもん


名前:ねいろ速報  11
殴り方や場所選べばいいんじゃない?
脚に平手打ちとかなら早々には気を失わない


名前:ねいろ速報  13
相手の心理系に作用するのは超有能そうだ


名前:ねいろ速報  14
こんなやついたっけ


名前:ねいろ速報  29
>>14
最後に連載分単行本まだだからな


名前:ねいろ速報  16
元々放出は強化に近いから近接できる方だしね


名前:ねいろ速報  17
ビルドの組み方としては案外悪くないし弱くもないってとこか


名前:ねいろ速報  19
格上には無意味の能力だけどそれも制約の内なんだろな
てか放出系って心の中を引き出すのもありなん


名前:ねいろ速報  20
別にダメ入ってる必要はないので
ウヴォー拘束した時みたいなシチュでは大活躍だろう


名前:ねいろ速報  23
>>20
むしろタフな方が情報無限に引き出せるっぽいな


名前:ねいろ速報  21
そう考えるとパクノダって凄いな


名前:ねいろ速報  33
>>21
ウボォーにしろパク姉さんにしろ話が進むにつれて旅団がどれだけ凄かったのか明確になるし
同時に陰獣も凄い奴らだったんだなってなる…
まあダルツォルネ(銃弾数発程度防げる)とか一般的念能力者の比較対象は最初から居たけどさ


名前:ねいろ速報  24
放出系だしインファイト適性はそこそこだろ


名前:ねいろ速報  25
触るだけじゃダメでわざわざ殴るのは成約とかかな


名前:ねいろ速報  26
一定以上のダメージ与えないと発動しないのかガードされても発動するのかで強さが変わる
相手の能力に関して質問して一撃離脱すれば重宝される


名前:ねいろ速報  27
クラピーがふん縛って殴り放題じゃないのかね


名前:ねいろ速報  30
もっと修練積んだらパンチが遠隔で撃てるようになって一皮むけんじゃね


名前:ねいろ速報  34
5秒で考えたようなキャラ


名前:ねいろ速報  37
こんなやついたっけってなってる
単行本になってない話数が結構多いんだな


名前:ねいろ速報  39
ガキの喧嘩か


名前:ねいろ速報  42
触って質問するだけで記憶読み取れるパクノダがいるのにこの能力は…


名前:ねいろ速報  45
>>42
パクノダは相手が戦闘型念能力者だと割と無力なところあるから……


名前:ねいろ速報  44
パクノダは死ゾ


名前:ねいろ速報  46
休載/遅筆漫画家twitter垢大集合討論会開催してほしい


名前:ねいろ速報  53
>>46
遅々として発言が進まないんやな


名前:ねいろ速報  54
>>53
まぁ同業者集めたら絶対どいつも積極的に話さんだろうなというのは言い出した俺ですら思う


名前:ねいろ速報  55
>>54
病気自慢が始まったら話弾みそう


名前:ねいろ速報  49
>休載/遅筆漫画は無料公開して欲しい


名前:ねいろ速報  51
10分以上過ぎても特にキャラ創作できてないようだな


名前:ねいろ速報  58
記憶をどうこうするのは特質系かと思ってたのに


名前:ねいろ速報  59
パクノダはさわって聞くだけな上
他人にも共有できたり本人に記憶こめた弾打ち込めば忘れさせられるのがおかしすぎる


名前:ねいろ速報  61
>>59
幽遊白書にもほぼ同じ能力者いたよなそういや


名前:ねいろ速報  62
パクノダは人だけじゃなくて物の記憶も読み取れるぞ
物の記憶ってなんだよって感じだが


名前:ねいろ速報  63
>>62
サイコメトリーだよ


名前:ねいろ速報  64
物の記憶というか本当のところは物に残留した念を読み取ってどうのこうのなんだろう


名前:ねいろ速報  65
やっぱりパクノダ死んだの痛すぎる


名前:ねいろ速報  66
序盤に出てきたヴェーゼでいいだろ
聞き出すだけなら


名前:ねいろ速報  68
この攻撃でおっさん念に目覚めたかもしれんよな