名前:ねいろ速報  108
野薔薇復活しないかなぁ
あの顔面じゃ絶対ムリだけど
570DF1C8-86A3-4237-AFD1-87CCD21B7A3E

名前:ねいろ速報  112
>>108
あれで生きてるんだから生きてるっしょ


名前:ねいろ速報  113
>>108
生きてたとしても今の環境についてこれねーよ
京都の面々もそうだけどさ

名前:ねいろ速報  117
>>113
死にかけた術者はワンランク覚醒するんだ
五条もそうだし虎杖も


名前:ねいろ速報  122
>>117
死にかけたの東堂くらいでは?
他の面々は死にかけるところにすらいけなかった


名前:ねいろ速報  123
>>122
脳味噌に刃物差し込まれるのは結構致命的な気はする


名前:ねいろ速報  124
>>122
野薔薇は死にかけたどころか死にたてホヤホヤだぞ


名前:ねいろ速報  126
>>122
ちょっとパァンしたぐらいで済んだナナミンなら復活覚醒してくれる…


名前:ねいろ速報  115
そこはほら死後強まる念的な感じで……


名前:ねいろ速報  116
>>115
死んでるじゃん!


名前:ねいろ速報  120
野薔薇ちゃんはいうて黒閃経験者なので伸びしろはあったんだ
単純に育成期間が無かっただけで


名前:ねいろ速報  121
火傷面ペアとしてゴリラと仲良くでてきてくれると信じてる
名前:ねいろ速報
野薔薇ちゃん
イキってるけどかフィジカルはか弱いのがいいよね


名前:ねいろ速報  
女の子だからね


名前:ねいろ速報  
フィジカル最強のゴリラみたいな女もいるから説得力が


名前:ねいろ速報
顔面になんか貼ってるのがやたら似合う


名前:ねいろ速報  5
相性とはいえコイツが九相図兄弟と戦えたのはやっぱりいきなり強くなりすぎやろってなった


名前:ねいろ速報  7
アニメ版可愛くなりすぎや


名前:ねいろ速報  8
プレイヤー名分かっちゃうから結界内でサプライズ登場出来ない
逆にコガネがバン!と釘崎野薔薇って表示するのかな


名前:ねいろ速報  10
サラッと復活して
「生きてたの黙ってられるの嫌でしょ」みたいな意趣返ししてほしい


名前:ねいろ速報  13
>>10
生きてた場合お兄ちゃんが殺しにやってきそうな


名前:ねいろ速報  14
しかしサイボーグにでもなって超パワーアップしてないと野薔薇が混ざれるレベルじゃ既にない感じ


名前:ねいろ速報  37
>>14
死にかけたことでパワーアップっていういつものパターンでいいんじゃね


名前:ねいろ速報  39
>>37
サイボーグレベルで追い付ける次元じゃないしな


名前:ねいろ速報  47
>>37
シャーマンキング的なパワーアップないのかな


名前:ねいろ速報  17
お兄ちゃん融通きくから悠二の大事な相手なら許すか...ってなるだろ


名前:ねいろ速報  18
>>17
というか仕組んだの羂策ってのは既に割れてるからね


名前:ねいろ速報  19
原作に出なくなってから久しいな


名前:ねいろ速報  20
マキパイセンの映画から原作の落差よりは


名前:ねいろ速報  21
前に出る術式ではないと思う
そういう縛り?


名前:ねいろ速報  32
野薔薇ちゃん好きだから死んだ回読んだ日はめっちゃ気分が落ち込んだ


名前:ねいろ速報  36
疲れたOLみたいにされがち


名前:ねいろ速報  38
なんかラウンジ嬢とかにいそう


名前:ねいろ速報  44
コラボイラストでもトンカチ持ってる女の子なんてそういないよな


名前:ねいろ速報  111
>>44
XYZ


名前:ねいろ速報  45
ねんどろもアーツもミニも野薔薇ちゃんだけ買ったわ


名前:ねいろ速報  49
好き


名前:ねいろ速報  50
最初ビジュアルから先生とか最上級生かと思ったら主人公の同級生だなんて聞いていない


名前:ねいろ速報  51
のりとしとか三輪ちゃんと一緒にパワーアップイベント経由で戻ってきて


名前:ねいろ速報  52
一回身体に薔薇の模様浮かび上がらせてパワーアップ形態になってたじゃん


名前:ねいろ速報  58
催眠術が似合う


名前:ねいろ速報  60
サイボーグで復活とかないわ
そもそもロボとか世界観にあってないから


名前:ねいろ速報  66
>>60
アルティメット...


名前:ねいろ速報  63
催眠に弱い


名前:ねいろ速報  64
退場してどれくらいになるか
確かアニメの野薔薇登場回に合わせたように退場してたよね


名前:ねいろ速報  65
笑顔が少ないヒロイン


名前:ねいろ速報  69
門倉立会人枠って言われてて駄目だった


名前:ねいろ速報  70
なぜ殺したし…


名前:ねいろ速報  71
包帯巻いて登場させようぜ


名前:ねいろ速報  72
魔眼移植フラグだろ
多分世界三大魔眼のナントカ眼移植されてフィジカルも向上すると思うよ


名前:ねいろ速報  73
パワーアップして再登場ならいいけど呪霊になって再登場だけは勘弁してくれ


名前:ねいろ速報  150
>>73
ゴキブリがまさにそれだったな
直哉も復活期待してる


名前:ねいろ速報  75
いやいや虎杖のときと全然違うやん
顔面割れて眼球飛び出てんやで野薔薇
生きとるわけないやろ


名前:ねいろ速報  77
>>75
明らかに死ぬくらいのダメージからわざわざ生死不明にしといてやっぱり死んでましたなんて無駄な演出する意味ある?


名前:ねいろ速報  94
>>75
戦場で時々顔半分吹き飛んだけど生きてますみたいな人もいるけど後遺症と障害凄いからね


名前:ねいろ速報  104
>>75
単眼猫がわざわざ死んだ直後の状態で止まってるみたいに言ってるのがどうするつもりなのかなって
別にななみんやナオビトみたいに死んだのなら死んだでいいのに
生きてては欲しいけどさ


名前:ねいろ速報  76
やられ様がかっこ良すぎる
呪術師に悔いのない死にかたはないとか言われてたけど爽やかすぎる


名前:ねいろ速報  78
そうは言うけど俺、この子に真っ赤な顔で告られたらOKするよ?
しゃあなしにね?
しゃあなしにやけどね?
OKするよ
就職したっていいよ


名前:ねいろ速報  84
>>78
まあ…それは俺もだけど


名前:ねいろ速報  79
ジョジョみたいに死にそうなダメージくらっててもケロッと出て来るかもしれん


名前:ねいろ速報  80
>>79
そっくりなお母さんが出てくるのか…


名前:ねいろ速報  81
>>80
その後オッパッピーで再登場するのか


名前:ねいろ速報  82
まだ生きてるのわからないのかよ
ほんといかげんにしろよ


名前:ねいろ速報  85
現状は死んでるけど明らかに今後復活する的なニュアンスではあった


名前:ねいろ速報  86
学長とかも普通に死んだしもう仕返し説は無理あるだろ…


名前:ねいろ速報  87
甘めに見積もっても2級レベルだから回遊に参加してもジェット女かプロペラ親父に瞬殺されちゃう


名前:ねいろ速報  88
期待するなってことはめちゃくちゃ期待してくれってことだからな


名前:ねいろ速報  89
領域対策無し
フィジカル中の下
術式がそれなりの当たり程度じゃもう無理でしょ


名前:ねいろ速報  90
復活=蘇生とは限らないよな…


名前:ねいろ速報  92
>>90
そもそも死者は絶対に復活しないって明言してる作品だぞこれ


名前:ねいろ速報  91
そこで呪霊への恨みでぶちギレてパワーアップですよ


名前:ねいろ速報  93
虎杖も一回死んでるけどな


名前:ねいろ速報  96
>>93
宿禰本人も一回死んでるよな


名前:ねいろ速報  98
>>96
自身を呪物化した後受肉したから復活というわけでもない
あくまで受肉


名前:ねいろ速報  95
こいつでスレ立てると毎回100はいくな


名前:ねいろ速報  97
戦力としては無理だし意識不明で寝込んでるあたりがちょうどいい
今のメインキャラも最終回までには死んでそうなのそこそこいるしな


名前:ねいろ速報  99
あのまま退場ならわざわざ保存しないっしょ


名前:ねいろ速報  101
まぁ綺麗な体で復活して戦線復帰はまずないと思う


名前:ねいろ速報  102
術を教わったばーちゃんが実は実力者で何かパワーアップしてくれるでもいいぞ


名前:ねいろ速報  103
近所のお姉ちゃんとの再会はあるんかな


名前:ねいろ速報  105
コラボで描き下ろしイラスト見るたびに「もう原作に出てないのになぁ」とビミョーな気持ちになる


名前:ねいろ速報  113
野薔薇は本人の意気に反して後衛向き性能なんだよな
単体としては弱いけど腕や脚もぎとってきてくれる前衛と組めば充分戦える


名前:ねいろ速報  123
>>113
手足もぎ取る時点で大体誰と組もうが単体でもほぼ勝ってるだろ


名前:ねいろ速報  116
絶対生き返るでしょって感じの退場だったけどタイミング逃しまくりな上に生き返ってもあんまりやれること無さそうだからガチ死亡の可能性出てきた


名前:ねいろ速報  124
>>116
真人に無為転変受けた状態で
そのまま新田弟の肉体の保存受けて
その間に真人は夏油に術式抽出された訳で
無為転変対策のキーパーソンになると思うよ


名前:ねいろ速報  129
>>124
対策って何だよ
別に一回食らったら耐性がつく訳じゃないぞ
真人は改造人間にもう一度使って爆破したりできるんだし


名前:ねいろ速報  118
しんだのは悔やまれるが野薔薇だしなあ


名前:ねいろ速報  120
呪霊になって復活さ


名前:ねいろ速報  121
あまり惜しまれてないね
マキパイセンもしにそう


名前:ねいろ速報  126
術式必要になったら乙骨がコピーすればいいだけだし


名前:ねいろ速報  130
ナナミンとかと違ってあんまり死に物語的な意味が感じられないし…


名前:ねいろ速報  134
絵柄の関係で分かりにくいけど地味に真希さんとかもでかい


名前:ねいろ速報  147
乙骨戦熱すぎて忘れてたけど今って五条に野薔薇に棘に真希にナナミンって割と初期からいたメンツ退場か戦線離脱してるのね


名前:ねいろ速報  148
アニメのEDでもすごいかわいかったのになぁお話でもまた戻ってきて欲しいわ


名前:ねいろ速報  151
まさかアニメで本格登場週に本誌で本格退場するとは思わないじゃん?


名前:ねいろ速報  152
1年生3人で居る時が一番好きなんすよ...


名前:ねいろ速報  156
>>152
ザギンでシースーとか言ってたの懐かしいわ
もう虎杖と伏黒しかいないのね

名前:ねいろ速報  161
この漫画の気の強い女の中では優しいほうだよな


名前:ねいろ速報  165
野薔薇死ぬしマキさんぼろぼろだし
もう歌姫しかいないよ


名前:ねいろ速報  169
>>165
まだ可愛い子がおったじゃろ


名前:ねいろ速報  170
>>169
可愛いとかじゃないんだよ


名前:ねいろ速報  166
太いのが好きだった時代の作者だったらどう描いてたのかも気になる


名前:ねいろ速報  167
直哉は禪院家滅亡っぽいからもう無理だろ…


名前:ねいろ速報  172
気が強いけど優しくて茶目っ気がある
唯一無二なキャラしてると思う

名前:ねいろ速報  125
東堂はあまりにも惜しい
腕治って再登場してくれないかな…


名前:ねいろ速報  133
>>125
メカ東堂!


名前:ねいろ速報  129
野薔薇は生きてたら真希さんと行動を共にしてる可能性も


名前:ねいろ速報  150
>>129
スカーフェイスペアか


名前:ねいろ速報  131
東堂ならまた出てきて何とかしてくれると思う


名前:ねいろ速報  159
野薔薇は魂もダメージおってるだろうから回復て出来るのかな