名前:ねいろ速報
2E2AB929-429B-41AA-8FF9-1D1D8D219D32
【五等分の花嫁】作者:春場ねぎ 講談社
名前:ねいろ速報  1
一番好き


名前:ねいろ速報  2
収入がある

名前:ねいろ速報  3
ヒモになっても男を甘やかしてくれそうな聖人


名前:ねいろ速報  4
恋のためなら汚くなるところがソソるね


名前:ねいろ速報  5
人間の屑


名前:ねいろ速報  6
>>5
急な自己紹介は必要ないぞ


名前:ねいろ速報  8
女優でかつショートカットなためウィッグをつけると妹達に変装できるのいいよね


名前:ねいろ速報  9
タマコちゃん


名前:ねいろ速報  10
声がね…


名前:ねいろ速報  19
>>10
いいよね…


名前:ねいろ速報  11
見分けられないのに三玖のことを見分けられるって勘違いしたフータロー君が悪いよー


名前:ねいろ速報  18
ぶっちゃけ一の変装が無かったら
昼めし食い終った風にいつもみたいに無理矢理パン食わせてから告白ってなってたから
三にとってはむしろラッキーだった


名前:ねいろ速報  21
4の次に好き


名前:ねいろ速報  22
いちばんしゅき


名前:ねいろ速報  28
三玖に遠慮せずさっさと攻めてれば自覚前に落とせた


名前:ねいろ速報  31
>>28
最速でモーションかけ始めても林間学校から勤労感謝コンボを多分止められないからどうにもならない


名前:ねいろ速報  30
そんな金田一みたいな……


名前:ねいろ速報  33
こいつが引っ掻き回してた頃が一番面白かったのは事実


名前:ねいろ速報  35
全員もれなく頭が悪い設定をたまに忘れる


名前:ねいろ速報  37
劇場版の特典で書き下ろしのアフター漫画もらえるらしいから興味がある人は映画見に行ってくれよな!


名前:ねいろ速報  47
>>37
5月18日発売のマガジンにも掲載されるって


名前:ねいろ速報  42
愛人枠


名前:ねいろ速報  45
全員新婚旅行に引っ付いて来る


名前:ねいろ速報  50
>>45
あいつらバカだから…


名前:ねいろ速報  46
負けるべくして負けたヒロイン


名前:ねいろ速報  48
金がなくなったら一花抱きに行くフータロー世界も見たい


名前:ねいろ速報  49
ヘッドフォンだけで変装したつもりになっているのがやっぱり馬鹿姉妹だなと思っちゃう


名前:ねいろ速報  54
>>49
だってデカリボンつけるだけでみんな騙されるし…


名前:ねいろ速報  51
五つ子も放置されてしまうのか


名前:ねいろ速報  55
>書き下ろしのアフター漫画
一番荒れるやつ


名前:ねいろ速報  56
一花エンドだったら名作だったのになぁ


名前:ねいろ速報  57
長女一番人気ないからすき
幸せに死体


名前:ねいろ速報
一花は一番手が届かない感あるから微妙


名前:ねいろ速報
二乃との結婚は超ラブラブか浮気されるかの二選や


名前: ねいろ速報
二乃ワイは?


名前:ねいろ速報
二か五だな


8: ねいろ速報
むしろ一花以外から選ぶやろ


11: ねいろ速報
一花ほんとかわいいわ
花澤補正があるのは認める


14: ねいろ速報
肉まんお化け好き


15: ねいろ速報
全員見た目とか性格真似れるから生活力あるやつ選ぶ


24: ねいろ速報
四葉やろ
一番一緒にいて楽しそうやん


名前:ねいろ速報  58
一花は3番人気ぐらい


名前:ねいろ速報  59
>>58
三玖が強くて二乃が絵描きに愛されてて他の三人はみんな3番人気くらいな印象がある


名前:ねいろ速報  60
3と2以外は誤差みたいなもんよ


名前:ねいろ速報  61
一番人気ないのどれだろ
あの気が強いやつ?


名前:ねいろ速報  62
二乃はデレてから人気爆発した
それまでは最下位


名前:ねいろ速報  63
1番影薄いのは5


名前:ねいろ速報  64
そもそも5はヒロインレースに参加すらしてない感じ


名前:ねいろ速報  65
三女が人気で一女と二女が2位争いしてて5女が最下位だった気がする


名前:ねいろ速報  66
>1番太いのは5


名前:ねいろ速報  67
しかしまぁいまだに原作未読で完結編映画楽しみにしてる人もいるんだなと思うとご愁傷様としか
当時はもう荒れに荒れまくったからな


名前:ねいろ速報  68
一番推してただけに一番手酷いフラれ方(自爆)だったからダメージが大きかった


名前:ねいろ速報  69
3>>>2>1=4=5
基本こんな感じで場所や物によって3位以下が入れ替わるイメージ


名前:ねいろ速報  71
俺はすごい好きなんだけど人気出ないタイプだと思ってたから
意外にみんな見る目あるじゃん…!ってなってうれしい


名前:ねいろ速報  72
俺の三が一位で鼻が高いよ


名前:ねいろ速報  74
妹は5じゃないの!?って驚いてそう


名前:ねいろ速報  78
>>74
でも風太郎は家で4の話めっちゃしてる感じするし察してそう


名前:ねいろ速報  79
>>78
あの子わりと四にも可愛がられてて縁あるからそうでもなさそう


名前:ねいろ速報  84
>>79
ごじょと妹は共謀してるからわかってると考えられる


名前:ねいろ速報  75
完結後に公式アカで告知してやったエピソード投票がこれ

名前:ねいろ速報  77
あんまり人気の偏ってる漫画ではなかった
そりゃ人気順は決まってるとは言え
不人気キャラの話なんかやるくらいなら人気キャラに回せと言われるようなこともなかったし


名前:ねいろ速報  82
二度目のエピソード投票は一位こそ二乃だけど途中経過の発表もあって一度目でランクインした上二つに票が集中した二乃に対し満遍なく票集めた三玖がやっぱ一番人気って感じ
四葉は一度目の後にメイン回がいっぱい増えたので票が分散した感じが出てる


名前:ねいろ速報  83
正直三玖あんま可愛いと感じたシーンなかったからなんでこんな人気あるかわからん
やっぱ読者視点で最初にデレたヒロインは人気出やすいのかな


名前:ねいろ速報  89
キャラブックの売上は
3>1=2>>4>5だったね


名前:ねいろ速報  93
>>89
13は単行本の同時発売で作者もそれだけは宣伝してたしね


名前:ねいろ速報  91
俺が推すからには勝てないことは分かってた
それでも夢をありがとう


名前:ねいろ速報  97
>>91
二乃と三玖はプール回でタッグで出てきたのもうダメだ感あったよな
俺は三玖以外なら誰でも良かったからダメージなかったけどあの回で絶望した人多そう


名前:ねいろ速報  95
フータローだけが人生じゃないし…
まぁそうやって自分磨きに向かってた時点でこりゃ振られる流れだとは思ったが


名前:ねいろ速報  96
要するに戸籍的に誰が配偶者になるか争ってるだけで実質全員嫁にするんでしょ?


名前:ねいろ速報  98
>>96
嫁1人と通い妻4人みたいな感じか


名前:ねいろ速報  101
五等分って意外と女人気あるのな
花嫁展のチケット買いにアニメイト行ったら女子もグッズやチケット買ってたわ