名前:ねいろ速報
生ハム寿司美味しいよね...
217CCADE-B5D4-4172-A9C2-884A602021E4

【ダンダダン】龍幸伸 集英社
名前:ねいろ速報  12
邪視くんの領域展開!


名前:ねいろ速報  14
邪視はいい加減決着つけようぜ!

名前:ねいろ速報  19
邪視ちょっと強すぎない…?


名前:ねいろ速報  25
さすがに長いよ邪視! そろそろ何とかしようよ!


名前:ねいろ速報  32
>>25
もう3回くらいこのオチ見てる気がする!


名前:ねいろ速報  44
>>25
ゆうてもオカモモのラブコメも同時進行してるから問題ない


名前:ねいろ速報  33
制御できたと思った途端に何してくれてんの


名前:ねいろ速報  63
邪視は抑える抑えられないがだいぶ長引いてるし
次あたりで一区切りつかないかな


名前:ねいろ速報  88
>>63
地底人もまだ残ってるしな
どうせ地底人どうにかするまで邪視も完全決着しないだろうし


名前:ねいろ速報  72
ダンダダンはそろそろ邪視の話を一旦落ち着けてほしい…
前半のラブコメは最高だった


名前:ねいろ速報  86
ジジの気持ちもわかるけどやっぱりおはらいだあああ!!!でケリつけておけばよかったな


名前:ねいろ速報  108
>>86
別にそこは良いんだけど邪視が目覚めて終わりオチを何回もやりすぎだって!


名前:ねいろ速報  136
ジジがちょっと天才すぎる…


名前:ねいろ速報  186
ダンダダンはそろそろ解決編に向かってほしいな


名前:ねいろ速報  224
邪視はもはやオチの一種になってるからはやいとこ蹴り付けてくれ紅は面白かったが…


名前:ねいろ速報  265
邪視は水その程度で邪視になるのかよオチから
対応策用意したけどうっかり水かけちゃったオチになり
対応に完全に慣れたところで邪視側も対応してきたって変化はしてるから
次で一気に話は進むと思う


名前:ねいろ速報  275
ダンダダンは解決というよりジジはこのまま不安定な状態で仲間になるんじゃないかな
今よりは多少安定するだろうけど


名前:ねいろ速報  278
ここまでやったんなら邪視がジジに絆されて仲間にって単純にはいかないんだろうな


名前:ねいろ速報  290
邪視はしつこいんだけどこのしつこさがなんか心地よい
強キャラが強キャラでいてくれる安心感を感じる


名前:ねいろ速報  298
冷静に考えると邪視は数百年以上の呪いの積み重ねでしかも人災みたいな
一番質が悪い呪いの積み重ねなわけだし一朝一夕でなんとかなるわけねえよな
なんとかしそうになってきてるジジがおかしいだけで

711: ねいろ速報
いやもうジジの水で変わるくだりはいいて



718: ねいろ速報
ダンダダンこの邪視の話いつまでやるんだろう
そろそろ次の展開行って欲しいんだが



763: ねいろ速報
ダンダダンもう家ボロボロやん



766: ねいろ速報
ダンダダンはモモの能力使って現場仕事する方が儲けられるのではないだろうか



767: ねいろ速報
邪視はターボババアやアクさらよりも遥かに怨念強いから時間かかるのは分かるけどもね
ダンダダンの一昔前の宇宙人やUMAネタのチョイスが好きだからはよ次見たいわ



773: ねいろ速報
ジジの方が主人公向きじゃね?って
作者が一番思ってる説



805: ねいろ速報
>>773
そりゃねぇ
スパイで言えばフランキーみたいなもんだからなオカルンは



785: ねいろ速報
ダンダ結構引っ張るな
この不安定な状態で次のバトルに入るんだと思ってた
オカルンたち可愛かったわ



843: ねいろ速報
ンダダは次あたりでなんか進展させるっしょ
今回シリアスな感じだし



856: ねいろ速報
ダンダは地底人の復讐をずっと待ってるんだがあの話はあれで終わりなんだろうな