1: ねいろ速報
出すの渋りすぎて引き返せんどこまできてるよな
52F24FB9-C01F-4ADA-A3C8-32BBFDDCC2DC
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

2: ねいろ速報
流石は!革命家ドラゴンの息子!



3: ねいろ速報
「サシでやるならカイドウ」を超えたやつの親父とかどーなるん
まだ上がいるとかだったらカイドウの格が落ちるだけやし

4: ねいろ速報
戦闘力じゃなくて人を惹き付けるカリスマがカンストしてるタイプやろ



5: ねいろ速報
>>4
それってワンピースの世界で言うとバギーやぞ
あの雰囲気で実力伴ってなかったらダサいし




名前:ねいろ速報
ラゴンってカゼカゼの実の能力者なのか?



名前:ねいろ速報
全身風人間なの?




名前:ねいろ速報
テンテンの実の天気人間やで


名前:ねいろ速報  
実はシャンクスと結託してたり?


名前:ねいろ速報  2
もう誰も




名前:
ねいろ速報  28
>>2
海軍のレス


名前:ねいろ速報  3
息子のルフィにあんま関心ないよねこの人


名前:ねいろ速報  23
>>3
エースみたいに息子を庇って死ぬでしょ…


名前:ねいろ速報  4
そもそも革命軍がどの程度の規模なのかがわからん


名前:ねいろ速報  9
>>4
後援や支援者多いけど実行部隊少ない組織かな


名前:ねいろ速報  5
世界をどうしたい?


名前:ねいろ速報  6
サボがドレスローザで暴れた時以外に革命軍の強さが分からん


名前:ねいろ速報  7
結局風起こせる実とかなのかな


名前:ねいろ速報  8
情報収集が新聞頼りなところない?


名前:ねいろ速報  10
ヒグマとの決戦で活躍しそう


名前:ねいろ速報  11
サボの訃報で焦ってたのがマイナス


名前:ねいろ速報  12
世界政府や海軍との最終決戦で活躍しないともう出番ないまま終わりそう


名前:ねいろ速報  16
息子も孫も悪党に育ってガープ可哀想に…


名前:ねいろ速報  18
ビビ推し
しらほしと麦わらと黒ひげは嫌い
ってことだろう


名前:ねいろ速報  19
ガープとドラゴンは最近も連絡取り合ってるのがやばい


名前:ねいろ速報  21
>>19
本当の息子なのか婿養子なのか気になる
明らかに似てないんだもん


名前:ねいろ速報  26
>>21
白ひげやゴールドロジャーとつるんでたんだから
世界政府を不審に思ってるだろうし


名前:ねいろ速報  22
スレ画が世界政府の真相についてどこまで知っていて
何を目指しているかが分からない


名前:ねいろ速報  24
1期のOPに顔だけ出してた時が全盛期だった


名前:ねいろ速報  27
ドラゴンの全盛期は麦わらの一味を送り出した時だろ


名前:ねいろ速報  29
ワンピースだと革命家の狂気とか描かれなさそうだしこんなナリでいい人なんだろうな


名前:ねいろ速報  30
サボ死亡で冷や汗かいてたところで大物感なくなった


名前:ねいろ速報  33
>>30
最近出て来た時も事実確認しただけで評価下がる男とか言われてたな


名前:ねいろ速報  31
CV:柴田秀勝


名前:ねいろ速報  42
>>31
果たして声優存命のまま活躍できるか


名前:ねいろ速報  32
革命軍って必要か?


名前:ねいろ速報  34
やる事全部ルフィがやっちゃいそうだし


名前:ねいろ速報  35
ローグタウン時点じゃすげえヤベエ奴オーラ出てたけど
出番が来る度に意外とまともじゃんってなっていったところはある


名前:ねいろ速報  36
仲間たちがな
イワさんは強いと思うけど


名前:ねいろ速報  38
>>36
マゼラン赤犬を足止めして負けたけど途中退場しなかったのはすごいね


名前:ねいろ速報  37
四天王みたいな連中が凄く弱そうだった


名前:ねいろ速報  39
黒ひげ一味とちょっと戦ったんだよな
どの程度やり合えたんだろ本部壊滅したけど


名前:ねいろ速報  40
ロジャーとか黒ひげがいるから世界最悪の犯罪者ってすげぇハードル高いよね


名前:ねいろ速報  41
インペル大脱獄やエニエスロビー陥落やってるルフィよりやばい事してるのかな


名前:ねいろ速報  43
ガープの声の人が息子と孫の声の人より年下なんだな


名前:ねいろ速報  270
ドラゴンは引っ張りに引っ張った末に事実確認おじさんになってるのが悲しすぎる


名前:ねいろ速報  452
>>270
シャンクスなんかもゲームとかに出る度に失せろの一芸で20年食ってきたと聞くとさすがに引っ張りが過ぎると思うわ


名前:ねいろ速報  44
まあ対四皇編が終わったら対海軍世界政府編に入るだろうし…