名前:ねいろ速報
CC741D98-4923-4860-8343-FFDC605F2AC5

名前:ねいろ速報  1
昔ならタッチとか


名前:ねいろ速報  4
30年前のアニメだぞ

名前:ねいろ速報  5
デジモンのbutterflyとかもよく歌われるよね
思い出なのか定番曲だからなのかちょっと自分じゃ判別できないけど


名前:ねいろ速報  9
スレ画はあんまりイェーイ!楽しいー!って感じじゃないのに定番曲になってるのがなんか不思議
いや好きな曲歌えばいいと思うけど


名前:ねいろ速報  14
>>9
マイナスイメージのないみんなが知ってる歌というのはそれだけで強い


名前:ねいろ速報  10
残酷な天使の~は必要な音程の幅が狭めで歌いやすそう


名前:ねいろ速報  13
ネットミームもあるけどハサウェイの「閃光」とか歌われてそう


名前:ねいろ速報  55
>>13
本編知らずに割と歌う
JOYの全国ランキングの人数見てるとそんな歌われてる感じしない…


名前:ねいろ速報  15
ムーンライト伝説とかも
べつにセーラームーン観てなかったけど歌だけは好きっていう人結構いそうだと思う


名前:ねいろ速報  17
タイアップ曲とかアニメで使われてるの知らないで歌ってるのいっぱい有りそう


名前:ねいろ速報  21
>>17
Z・刻をこえてが洋楽カバーだなんてことも知らなかったぞ俺


名前:ねいろ速報  18
創聖のアクエリオン


名前:ねいろ速報  19
アクエリオンの最初のやつ


名前:ねいろ速報  22
ジャンル:アニソンでランキング表示すると出てくる
シングルベッドとかあなたのキスを数えましょう
あってるけど違う!


名前:ねいろ速報  23
おどるポンポコリン


名前:ねいろ速報  24
>>23
有名な曲ではあるけど大人がカラオケで歌のはちょっと勇気いる歌だと思う…


名前:ねいろ速報  25
うちのかーちゃんは東京リベンジャーズ知らないけどcrybabyをいたく気に入って練習してるよ


名前:ねいろ速報  26
Butter-Fly


名前:ねいろ速報  27
そういやゴダイゴの999歌うけど999見た事無いな


名前:ねいろ速報  50
>>27
ゴダイゴもささきいさおも本編はよくわからんとです


名前:ねいろ速報  28
美しく身体を鍛え
少年よ兄貴になれ


名前:ねいろ速報  30
君の知らない物語


名前:ねいろ速報  31
Cry Baby


名前:ねいろ速報  32
紅蓮華


名前:ねいろ速報  33
God knowsが歌われてる曲ランキングにずっと居続けてる不思議


名前:ねいろ速報  37
>>33
その辺はまだ本編見た世代が現役では


名前:ねいろ速報  34
マクロスF関連は本編知らんで歌ってる人多そう


名前:ねいろ速報  35
夢色チェイサー


名前:ねいろ速報  36
あとシンフォギアとバジリスク


名前:ねいろ速報  38
さぁ!


名前:ねいろ速報  39
アクエリオンなんて観たことある人が少なそうだな


名前:ねいろ速報  40
タイアップ曲はしゃーないやろ


名前:ねいろ速報  41
only my railgun


名前:ねいろ速報  42
YOASOBIの怪物をアニソンのつもりで歌ってるヤツは少なそう


名前:ねいろ速報  44
>>42
PVめっちゃアニメ映像だけどな…


名前:ねいろ速報  47
前前前前世


名前:ねいろ速報  48
シュガーソングとビターステップ


名前:ねいろ速報  53
>>48
あれクソムズいから上手いなら素直に褒めたい


名前:ねいろ速報  54
>>53
女子高生がよく歌ってる
上手いかどうかは聞くな


名前:ねいろ速報  49
撲殺天使ドクロちゃん


名前:ねいろ速報  51
in my dream


名前:ねいろ速報  52
ガンダムシリーズはスパロボ知識しかないけどOPは全曲歌える


名前:ねいろ速報  56
ココロオドル