名前:ねいろ速報
味だし鼻無いのに強いから格好いい
B81DEB62-75ED-4AE8-A200-02A4FEEABC7F
【ゴールデンカムイ】野田サトル 集英社
名前:ねいろ速報  1
あの後は自分の人生歩み出せたんかなあ


名前:ねいろ速報  2
第七師団唯一の常識人と思ってたらやっぱり闇落ちした

名前:ねいろ速報  5
>>2
常識人キャラと思わせて一番闇深だったキャラ
そりゃ人気出るわ…


名前:ねいろ速報  3
女人気が異常に高い


名前:ねいろ速報  4
わざと回りくどく言って誤解を誘導したとは言え
鶴見って月島には終始真実しか話してないよな


名前:ねいろ速報  6
鯉登のお嫁さん


名前:ねいろ速報  7
長風呂という設定なのにすぐ上がってくるイメージ


名前:ねいろ速報  8
>>7
そもそも毎回お風呂行けてないんだ…
財布忘れたり谷垣が侵入してるのを察知したりして


名前:ねいろ速報  9
タッタッタッ


名前:ねいろ速報  10
モブからの成り上がり


名前:ねいろ速報  11
普通に生き残るとは思わなかった


名前:ねいろ速報  13
喧嘩中に殴られて鼻低くなったのかと思ったら元から低かった


名前:ねいろ速報  14
低いっつーかヘビみたいな鼻してる


名前:ねいろ速報  15
盗み聞きのシーンすき


名前:ねいろ速報  16
ダンスも卒なくこなせる軍曹


名前:ねいろ速報  17
アタシに枕は効かないよッ!!


名前:ねいろ速報  19
>>17
はい


名前:ねいろ速報  20
>>19
はい


名前:ねいろ速報  21
はいは一回だ月島ぁ!


名前:ねいろ速報  22
終盤の目に光が戻る箇所がいちいちヤバい


名前:ねいろ速報  25
やっぱり鯉月だったな


名前:ねいろ速報  26
ボンボンがいなかったら死んでたな


名前:ねいろ速報  29
自分の妻子を殺した男に復讐できなかった鶴見中尉からすると自分の女を殺した(と思った)相手にしっかり報復した月島には思うところあったろうな


名前:ねいろ速報  32
ツッコミ役として有能すぎてキャラが立ってしまった


名前:ねいろ速報  33
この漫画の銃剣攻撃のぶっ殺してやる感好き


名前:ねいろ速報  34
少女団のお荷物じゃないほう


名前:ねいろ速報  35
勝手な印象だが最終時点で鯉登より戦闘力高そう
アシㇼパさんを庇わせた為とはいえ結果的には牛山に勝ったし鶴見チームのエースになった印象


名前:ねいろ速報  37
いご草ちゃんという呪い


名前:ねいろ速報  42
>>37
意外な話で生存が確認されたのがよかった


名前:ねいろ速報  44
>>42
多分生きてるんだろうな


名前:ねいろ速報  38
少女団まじめにやったりしてて意外とノリが良いよね


名前:ねいろ速報  41
>>38
自分を犠牲にできる優秀な駒だからな


名前:ねいろ速報  39
月島ぁん


名前:ねいろ速報  40
ちゃんと肉弾戦強いから好き
でもアニメではもういいとこ出てこないんだろうな


名前:ねいろ速報  43
女装時の態度を見るに満更でもなかったもよう


名前:ねいろ速報  46
初期からいるからアニメとか作るの大変ね


名前:ねいろ速報  47
太平洋戦争まで生きてて中将庇って戦死しそうなイメージがある


名前:ねいろ速報  51
なんか淡々と生きて
鯉登が死ぬまでは死にそうにない


名前:ねいろ速報  69
>>51
鯉登少尉の元ネタの人が70年代まで生きたらしいし戦後も付き合わされたかも


名前:ねいろ速報  53
親父は殺され損?


名前:ねいろ速報  62
>>53
クソな毒親なので残当


名前:ねいろ速報  55
どっかで嫁さん貰えるかな


名前:ねいろ速報  61
>>55
時代的にも世間体的にも鯉登が見合い話を持ってきたぞ月島ぁ!してくれそう


名前:ねいろ速報  56
(私より上には)出世せんぞ月島ぁ💗

名前:ねいろ速報  58
土方倒したわけだから鯉登は強いよ思うよ


名前:ねいろ速報  70
>>58
あの対決はカッコ良かったな
腹を括った鯉登を土方が敵手と認めて
よしかかってこい、と言ったのは熱い


名前:ねいろ速報  64
「月島は長風呂だからしばらく戻ってこない」とかいう誰か死ぬフラグ


名前:ねいろ速報  80
>>64
それ考えるとバーニャのシーンで珍しく笑顔なの普通に風呂好きだったからなんだと思うと和む


名前:ねいろ速報  66
鼻が無いのは戦争でもげたと予想してたが生まれつきか


名前:ねいろ速報  67
単に鼻が低いだけでは


名前:ねいろ速報  68
月島が死刑囚だったって発覚したときは
ここでも盛り上がったのかな


名前:ねいろ速報  72
死刑囚といえば死刑囚だけど
別に網走の死刑囚とかではないからなあ


名前:ねいろ速報  73
鶴見中尉殺す資格が一番あった男


名前:ねいろ速報  74
ずっと下っ端のはずの尾形たちに舐めた態度とられても怒らない聖人


名前:ねいろ速報  78
>>74
でも喧嘩が弱そうと言われるとブチギレる狂人


名前:ねいろ速報  75
ここまで手をかけられた駒とか宇佐美からしたら嫉妬モノ


名前:ねいろ速報  77
2時間昏倒する薬打たれても即目覚めるだけでなく馬で逃げるゲンジロちゃんを走って追ってくる超人


名前:ねいろ速報  79
まあ基本モブばっかりだからな


名前:ねいろ速報  84
言うてもバリバリ全盛期の20代と死にかけの70のジジイやしな


名前:ねいろ速報  94
>>84
老人を見たら生き残りと思え(サクサク斬りつつ)


名前:ねいろ速報  85
この人の殺すスイッチ切り替わりの瞬間は大体怖い


名前:ねいろ速報  91
谷垣絶対に殺そうとするマン


名前:ねいろ速報  96
面倒見がよすぎる


名前:ねいろ速報  98
あらゆるスペックが高いよな
鶴見中尉が欲しがったのもわかる


名前:ねいろ速報  99
生きてる生きてる>有古


名前:ねいろ速報  102
理想的な下士官だよな


名前:ねいろ速報  103
(目をこすりながら)何なのだこれは!?
SAN値も高そう


名前:ねいろ速報  104
洗脳に近いことされててまっとうに軍人としての選択を取り続けるなか灯台の子だけ絆されてたのちょっと好き
月島も人間なんだなあって


名前:ねいろ速報  113
>>104
多分あの娘に自分を重ねたたよね


名前:ねいろ速報  105
多分剣士としては長倉が一番ヤバい気はする
アクションがなんかおかしい


名前:ねいろ速報  116
>>105
まあ永倉だし
未だに警察で師範やってるからね


名前:ねいろ速報  106
家族愛エンド嫌いマン


名前:ねいろ速報  158
>>106
むしろ大好きだよ
それはそれとして谷垣とマッちゃんは羨ましすぎるからころすね…


名前:ねいろ速報  108
ほんとに家永を財布にしてたら


名前:ねいろ速報  109
女性人気は尾形一択だと思ってた

名前:ねいろ速報  114
わりとみんなタッパでかいなか日本人て感じの身長だよな


名前:ねいろ速報  115
月島は命令には背かないけど
割といろんな人間を気にかけてるイメージ


名前:ねいろ速報  118
>>115
ロシア娘のとことか本当いい人だなぁって


名前:ねいろ速報  123
>>118
あれは自分の経験も踏まえてだと思う


名前:ねいろ速報  117
月島と菊田さんはマジで好き
殺されるとは思わんかった


名前:ねいろ速報  120
東大はハッピーエンドでよかった


名前:ねいろ速報  124
>>120
馬賊団はハッピーエンド…かなあ?


名前:ねいろ速報  122
虫歯で死んだ爺さん


名前:ねいろ速報  126
インカラマッに縋り付くように尋ねる時の顔がいいんだ
一貫して仏頂面なのにあそこは本当にクシャってなってる


名前:ねいろ速報  127
生まれや若いころは最悪な環境なのに
ロシア語堪能で面倒見がよくて戦闘力が高い曹長とかどんなスーパーマンだよ
これも鶴見中尉のおかげか?


名前:ねいろ速報  129
アニメのロシア語喋るシーン好き


名前:ねいろ速報  130
宇佐美との絡みが少ない運の良い人


名前:ねいろ速報  132
家永の薬で2時間は動けないんじゃないの!?


名前:ねいろ速報  135
言うなれば昔の片想い(鶴見)を捨てて新しい恋人(鯉登)とったわけだしな月島


名前:ねいろ速報  145
>>135
思わせぶりで相手を試しがちなでは
正直に誠実に訴える相手には勝てないんだ


名前:ねいろ速報  150
>>145
辺見先生「相手の愛を試しすぎです」


名前:ねいろ速報  137
最後は専任曹長かな?付く人が中将だから上級曹長ぐらい?


名前:ねいろ速報  139
アニメの方の声優さんもかなり長い事やってる人だよね


名前:ねいろ速報  153
>>139
イケボもごついオッサンもできる青二の主力だぞ
アニメよりもゲームの方が主演やってるタイプ


名前:ねいろ速報  160
>>153
戦国無双で一番人気キャラ担当だよ


名前:ねいろ速報  140
額当てを必死で探す月島に偽物を渡して中尉の死は偽装で東京で内密で療養してるよって教えてあげたい


名前:ねいろ速報  152
>>140
パリにて


名前:ねいろ速報  143
夕張でお財布忘れた時とかにふと見える軍人じゃない素の表情が結構好き


名前:ねいろ速報  144
中尉は本人が思ってる以上に情が深いんだろな
多分骨砕けたとき自覚したんだと思うけど


名前:ねいろ速報  157
樺太編で杉元谷垣鯉登月島の四人ええやん!ってさせてからすぐ敵対させたのにはまいったね


名前:ねいろ速報  162
一気に読んだから記憶あやふやだけど結局癖毛の女の子はどうなったの?


名前:ねいろ速報  166
>>162
都会の金持ちに求愛されて幸せに過ごしてるよ


名前:ねいろ速報  168
>>166
鶴見のいったことが真実でちゃんと嫁いでた


名前:ねいろ速報  170
>>168
実際に金持ちの嫁になったことが示唆されている


名前:ねいろ速報  165
自殺と見せかけ生きてたはずが殺されてたようで実は生きてたいご草ちゃん
そりゃもうあきらめるわ


名前:ねいろ速報  173
>>165
鶴見中尉「ちゃんとホントのこと話たのにぃ!」


名前:ねいろ速報  176
実は不幸になった女は長谷川さんの嫁ぐらい


名前:ねいろ速報  184
>>176
???「長谷川サン、スパイだから身軽の方が動きやすいデスヨ」


名前:ねいろ速報  185
>>184
山猫の母親…


名前:ねいろ速報  189
谷垣なんて1コマだけなのに月島は2ページも後日談にページ割いて存在でかすぎだろ


名前:ねいろ速報  210
>>189
最後の第7師団長鯉登中将の右腕を全うしたって一コマでも鯉登月島の後日談としてはいいよね


名前:ねいろ速報  213
>>210
鯉登は後半サブ主人公みたいなもんだったし…


名前:ねいろ速報  193
怒りで血管ビキィってなってる所は他の奴より血管太いから怖いんだよな


名前:ねいろ速報  194
女に人気なの軍曹?


名前:ねいろ速報  195
>>194
Pixivや同人誌検索してみな


名前:ねいろ速報  199
>>195
はい


名前:ねいろ速報  196
長風呂なのが唯一の欠点


名前:ねいろ速報  200
アニメ4期は闇落ちしかける月島を見られるのが楽しみ
それを引っ張り上げる鯉登も楽しみ


名前:ねいろ速報  201
その鯉登の反応を演技っていう人も多いけどあんまり演技に見えないんだよなあ


名前:ねいろ速報  203
いご草ちゃんについて中尉嘘ついてなかったから
戦場でのあれこれは単なる試し行為でしかないの本当酷い


名前:ねいろ速報  204
情に厚いよね


名前:ねいろ速報  206
チカパシと別れるとき鯉登も笑顔になってて良いよね


名前:ねいろ速報  208
鯉登が離脱させてくれてなかったら杉元ペア負けてたよね


名前:ねいろ速報  209
少女団に谷垣と月島のサイズに合う衣装がある事が謎だ…


名前:ねいろ速報  216
>>209
既製品でなく衣装を縫い直したか完全新作なのだろう


名前:ねいろ速報  214
公式の人気投票でも1位杉元2位尾形に続いて3位に食い込んでいた月島 アシリパさんより上位だった


名前:ねいろ速報  215
エドガイ君巻き込んで死なせたこと気に病んでたり根は真面目でいいやつだからな


名前:ねいろ速報  219
女は闇を抱えた男に弱いから


名前:ねいろ速報  247
>>219
嘘つくなよ
俺時々左腕抑えて呻いたりしてるけど全然モテないぞ


名前:ねいろ速報  264
>>247
それだけじゃ足りないだろ
せめて顎砕けて右腕折れて最後に右目も義眼になれ


名前:ねいろ速報  220
嘘が混じっていたとしても自分の居場所を提供してくれる上司と
その自分を助けようとしてくれる純朴な青年の間で揺れる姿は
まごうことなきヒロイン


名前:ねいろ速報  223
最初は鯉登少尉がボンボンでしゃーねーなって感じついて行ったのに後半は引っ張られる存在だった


名前:ねいろ速報  224
頭巾ちゃんに襲われた時も白石が失血死しないよう気にかけてたし良いやつだよね
月島の立場では白石が死んでも問題なかったろうに


名前:ねいろ速報  225
キミはロシア語が堪能だったね?


名前:ねいろ速報  230
敵に回すと恐ろしい男


名前:ねいろ速報  237
>>230
味方になると頼もしく敵に回ると恐ろしい男
なんだこいつ!


名前:ねいろ速報  243
>>237
性格安定してる面倒見の良い大人だと思ったらメンヘラだった…

名前:ねいろ速報  245
心離れてる自分がにわかに信じられなくてヤケクソで鶴見中尉スゴ~イしたものの
本人前にしたら前と違って普通にしゃべれちゃってもう確定的だわって鯉登の図だと思ってた


名前:ねいろ速報  248
目に光を取り戻して心配されるキャラ初めて見た


名前:ねいろ速報  251
有古を確実に射殺してたら物語から退場してたかもしれないな


名前:ねいろ速報  256
竹本さんの淡々としつつどこか底知れぬ演技がたまらない


名前:ねいろ速報  259
顔は地味だけど有能で心に闇抱えてて一途な男
そりゃ魅力的だよ


名前:ねいろ速報  260
菊田サンは生きててほしかったな…


名前:ねいろ速報  262
(彼の良さが分かるのは私だけ…)みたいなキャラ人気なんだろうか


名前:ねいろ速報  265
戦闘力のバランスがいい上にスイッチ切り替えもできるから敵に回すとひたすら怖い


名前:ねいろ速報  266
最終的な階級が気になる鯉登中将の右腕で側にいるとなるとどれくらい地位になるの


名前:ねいろ速報  268
>>266
准尉?


名前:ねいろ速報  270
>>268
士官学校でていないから士官にはなれないので
せいぜい曹長じゃない?
特務曹長(准尉)にはなれたかも


名前:ねいろ速報  272
>>270


名前:ねいろ速報  267
Sランクのやつに勝てるスペックはないけど食い下がれるくらいのどこでも役立つユニット


名前:ねいろ速報  271
『腐は美形にしか興味がない』と思われる方も多いが
月島のような重く報われない男など大好物だったりするのです


名前:ねいろ速報  277
>>271
ぶっちゃけ行動に惚れてくれるんだよね
特にこの漫画美形は少なめだし


名前:ねいろ速報  274
中尉の下にいる奴らメンタルに問題抱え過ぎだ
鶴見のやり口上仕方ないが造反組も結構な数いたしほっといてもしばらくしたら瓦解したのでは


名前:ねいろ速報  275
よく考えたら鯉登少尉が土方さんを倒すのって最初から決まってたようなもんだったんだな
というか鯉登少尉以外で倒していいやつ居ねぇわ

名前:ねいろ速報  281
終盤で誰よりも問題児化して鯉登に面倒見られるとか樺太前では考えられない


名前:ねいろ速報  283
アニメの中の人は元々ロシア語使えた?


名前:ねいろ速報  288
>>283
いいえ
死ぬ気で覚えました


名前:ねいろ速報  286
鯉登が根性見せるとき大体部下についてブチ切れてるの好き


名前:ねいろ速報  292
>>286
読者目線でもボンボン扱いだったのが『人の上に立つべき男…』と評価が上がっていくの本当好き


名前:ねいろ速報  296
>>292
先ず自分の命が危ない時でもそっちが先立つの心底感心する


名前:ねいろ速報  289
美形でなくてもいいというか
鯉登がいなかったから腐れさんもここまでついてないんじゃない


名前:ねいろ速報  290
鯉登は潜在能力は高いけど経験値不足で歴戦のやつらに1手劣るという感じだった
最後の最後で覆したのも良かった


名前:ねいろ速報  297
輝いちまうヤツはみんな満足して死んでいく
輝けねえヤツは惨めに死ぬか生き抜くしかないのだ


名前:ねいろ速報  298
良心…


名前:ねいろ速報  300
結果的に思想的に離反しても組織の長として鶴見も認めた鯉登に月島が着いていくの
尊過ぎる


名前:ねいろ速報  301
アイヌ語頑張ってるアシリパさん見て自分も頑張ろうってなった話良いよね


名前:ねいろ速報  306
なんでいつも聞かないんだって自爆できない月島は最高潮にエモかったな


名前:ねいろ速報  310
>>306
これまで散々勝手に行くな!って注意してたのが最後にこっちに来るな!って反転したのは上手いなって…


名前:ねいろ速報  308
単体戦力なら圧倒的に主人公側のが恵まれてるって珍しくない?


名前:ねいろ速報  312
>>308
そうはいうが敵は物量で攻めてきてるので


名前:ねいろ速報  311
日露戦争を経験していないようなはなたれ小僧が日清日露を経験したベテランの心を救うとかまあエモいよね


名前:ねいろ速報  317
終盤に唐突に現れた単体戦力SSRきたな…


名前:ねいろ速報  321
ソフィアとマンスールは壊れユニット


名前:ねいろ速報  331
>>321
マンスール居なかったら砲撃されまくって詰んでたからな...


名前:ねいろ速報  338
>>331
なおソフィアは唯一の4倍弱点だった鶴見が相手だったせいでロクに仕事させて貰えずに退場した模様


名前:ねいろ速報  361
>>338
ソフィアもたぶんそれまではかなり敵を潰してるはずなんだけどね
反撃もせずに殺されたんだろうな


名前:ねいろ速報  323
単体戦力言うたって爆弾で死ぬし
狙撃されても死ぬ


名前:ねいろ速報  344
>>323
だから尾形を頭巾ちゃんで抑えないと完封されてたんだよな
網走では杉元すら行動不能になったわけだし


名前:ねいろ速報  324
誘拐事件のとき鯉登が兄みたいになれなくてごめんねって電話で言ったあとで尾形が意味深に鯉登の背中に手を当てるコマがあるのを発見した
その後にもすが救出に駆けつけてボンボンがって吐き捨てるわけだけど
このときの尾形の心情を考えるとなかなかのジェットコースターだな


名前:ねいろ速報  327
>>324
こっち側かと思ったら頭突きされてるしな…


名前:ねいろ速報  329
>>327
今更


名前:ねいろ速報  326
>マンスール
禁止カード来たな…


名前:ねいろ速報  328
そういやもすは死んだとは言われてないな…


名前:ねいろ速報  332
死刑から救い出しただけでも付いてくるだろうに更に追い打ちかけて闇落ちさせた上で忠誠力上げられる人


名前:ねいろ速報  334
第七師団だと最強だろうな月島
あちこちで出るけどどこでも行動が的確すぎる上に強い


名前:ねいろ速報  335
一対一で杉元との戦闘力覆せるのは狙撃キャラの尾形や頭巾ちゃんくらいか
谷垣なんかの狩人組もフィールド次第ならなんとか


名前:ねいろ速報  347
>>335
狙撃屋も遠距離ならって感じだな
普通にやったら接近されたら蹂躙される


名前:ねいろ速報  353
>>347
ガンソク以外止められないしな


名前:ねいろ速報  336
第七師団は物量と集団戦闘と銃撃が強みなわけで
それが生きなくなる場所として列車という舞台を使ったのは漫画として上手いなと思う


名前:ねいろ速報  337
父親から愛されないのって辛いよな…わかるよ…→は?父親助けに来てんじゃんバルチョーナク
は自分勝手すぎて本当笑う


名前:ねいろ速報  355
>>337
尾形さりげなくあの時肩に手を置いて慰めてたよね


名前:ねいろ速報  339
ヴォルデモートみたいな鼻してるけど削いだの?


名前:ねいろ速報  342
鶴見中尉の第七師団も最初は100人そこらの数って話だったけどもっといる気がする
定期的に杉元達に殺されてるし


名前:ねいろ速報  345
表紙初登場の15巻発売時の公式Twitterの煽り文句
『ついに登場“死神の右腕”月島軍曹ッ!』好き


名前:ねいろ速報  346
月島は救われる必要なかったろ
と思いつつも劇中だと一番揺れている人でもあって間違いなく憎めない部分もある
描写が中途半端な印象もあれど救われてよかったなあとも思える良いキャラかもしれん


名前:ねいろ速報  350
ソフィアとかあっさり死んだよな
やっぱ女はダメだ


名前:ねいろ速報  351
>『ついに登場“死神の右腕”月島軍曹ッ!』
宇佐美がキレそう


名前:ねいろ速報  357
>>351
宇佐美でも「あの人はコマに徹してるから賢い」みたいな風に自分を誤魔化してる
たぶん本当は嫉妬してる


名前:ねいろ速報  354
月島に救われる必要があるかないかじゃないんだ
鯉登が救いたかったから救われたんだ


名前:ねいろ速報  360
>こいつら迷惑過ぎる


名前:ねいろ速報  362
月島以外の生き残りも鯉登がまとめたんだろうな


名前:ねいろ速報  373
>>362
あそこから出世ってことは立て直し大成功ってことだよねすごい


名前:ねいろ速報  370
マンスールの何がやばいって骨董品レベルの大砲で2キロ先にいる駆逐艦に命中させてることだよ


名前:ねいろ速報  371
キロランケは爆弾使いなのが厄介だな
それまでは特に目立った戦闘シーン無かったんだけど
最後の場面ではかなりしぶとかった


名前:ねいろ速報  374
キロちゃんは見かけの割りに肉弾戦弱い印象


名前:ねいろ速報  386
>>374
谷垣よりは強かったけど杉元とかそういうレベルではなかった感じだな


名前:ねいろ速報  388
>>386
マタギに刺された上でアレだから十分強いと思うけどな……


名前:ねいろ速報  375
マンスールいなかったら鶴見側が勝ってた?


名前:ねいろ速報  376
>>375
はい


名前:ねいろ速報  380
マンスールは専用武器の入手難易度がめちゃ高くてそれ以外の事は別にできないけど
入手すると無双できる半分隠れキャラみたいな扱い


名前:ねいろ速報  383
マンスールは初めの一隻目はともかく動き始めた他の艦にも当てるのが凄い


名前:ねいろ速報  390
>>383
サッカーでいうとアディショナルで出場していきなりPK決めて
そのあとハットトリックするようなものよね


名前:ねいろ速報  387
あのくだりで船って砲撃されたら沈むんだなあとおもった


名前:ねいろ速報  391
>>387
駆逐艦が直撃されたらアカンわ


名前:ねいろ速報  398
>>391
大きな鉄の玉が時速数百キロで突っ込んでくるわけだからね
当たりどころが悪ければ爆沈しちゃうし


名前:ねいろ速報  393
終盤は刺された程度で弱体化してるようじゃ二流みたいなノリだから…


名前:ねいろ速報  402
>>393
完全に常人なら3回くらい死んでるダメージなのに尾形鶴見と連戦できる妖怪と比べてはいけない


名前:ねいろ速報  394
煉獄沈めた炸裂弾と同様バランスブレイカー


名前:ねいろ速報  401
>>394
手投げで戦艦沈めたファンタジー武器と同じにするのはちょっと…


名前:ねいろ速報  395
部下バフがチート級で強い鯉登


名前:ねいろ速報  397
>>395
鯉登版俺は不死身の杉本だ!だよね


名前:ねいろ速報  396
急に出てきて過去とか特に語られずエピローグ貰ってるマンスール


名前:ねいろ速報  404
尾形→忠誠心に難あり 実は中央の密偵 極度のメンヘラ
宇佐美→有能だが奇行が酷い 完全なサイコパス
二階堂→腕と脚を欠損 酷い薬物中毒
菊田さん→良識派だが中央の密偵
有古→二重スパイで立場が弱い 読んでて胃が痛くなるレベル
鯉登→有能だが圧倒的な経験不足 ボンボンである事は否定できない
月島の安定感は異常


名前:ねいろ速報  407
有古が単独で動いてる時はずっとヒヤヒヤしていた
ページめくったら殺されてそうな緊張感があった


名前:ねいろ速報  408
月島ってどれもトップクラスには劣るけどそれに次ぐぐらい強いイメージ


名前:ねいろ速報  410
月島は麻酔されても動けるのが凄い
動けそうなやつは他にも何人かいるにはいるが