1: ねいろ速報
互角くらい?

55ABFC50-B3A4-4506-8FFA-12F0E3509E0E


2: ねいろ速報
スモーカーが勝利した大物っている?



5: ねいろ速報
>>2
ONE PIECEの世界だと不甲斐ない戦績だからこそスモーカーにした
シャンクスとかミホークとかロジャーとか白ひげとかみたいな最強クラスなら無惨が100人いたとしても無傷で勝つだろうから


3: ねいろ速報
無惨からスモーカーに攻撃当てられるのか?
負けはしないけど勝てなさそう



6: ねいろ速報
>>3
勝負つかん感じよな多分



4: ねいろ速報
スモーカーなんか石が弱点て知ってたら俺でも勝てそう



8: ねいろ速報
>>4
そんな石を手に入れるのもお前には不可能だしスモーカーに当てるのも猫騙しのワンチャン以外絶対無理だろ



7: ねいろ速報
スモーカーだと半天狗くらいの強さしか無さそう



12: ねいろ速報
>>7
まじ?
無惨がスモーカーに勝てる要素なくね?
ワンチャンあるとしたらドーマの毒くらいやろ



9: ねいろ速報
拘束能力に長けたモクモクが勝ちそう



14: ねいろ速報
>>9
スモーカーが無惨を拘束できるかと言われたら微妙



16: ねいろ速報
>>14
煙のまま相手を掴めるんだぜ?



10: ねいろ速報
昼間まで待てばいいだけだし…



15: ねいろ速報
>>10
確かにこれやな
長期戦になれば無惨が圧倒的不利



21: ねいろ速報
>>15
ものすごい速さで逃げるし…



11: ねいろ速報
無惨じゃケムリンには勝てないけどケムリンじゃ無惨倒したり捕まえたりするのは無理



13: ねいろ速報
無惨の攻撃がスモーカーをすり抜ける
しかしスモーカーの十手が無惨に壊される
スモーカーモクモクしちょる


無惨は壊れた十手を拾い海楼石をスモーカーにぶつけることができれば勝ちだけど頭無惨だから気づかない
スモーカーはずっとモクモク



22: ねいろ速報
>>13
対能力者じゃない相手との決闘に自分の弱点ともなるあの十手をわざわざ持って行くか?
対能力者海賊を想定して持ち歩いてるけど無惨との『試合』だと認識してるシチュエーションなら持って行かないと思う



23: ねいろ速報
>>22
思い返してみ?
スモーカーもあんま頭良くないぞ…



17: ねいろ速報
無惨様は埒が明かぬとみて神速の戦略的撤退
粘るとか工夫するとかそういうのはしないよ



18: ねいろ速報
スモーカーじゃ不意打して全身煙で包んで窒息させるくらいしかできないしそれしても無惨は体変形させてどっか一部でも煙突き抜けられれば逃げられる



19: ねいろ速報
日輪刀がないのでスモーカーも無惨を倒せなかったりする



20: ねいろ速報
決定打がないから最悪でも無惨の寿命勝ち



25: ねいろ速報
>>20
いや日光で無惨死ぬからスモーカーのほうが勝つ可能性高いよ



29: ねいろ速報
>>25
拘束してもバラバラに弾けて一掴み分でも逃したらまた再生するから難しいと思う
一度逃したら寿命まで姿見せないし



32: ねいろ速報
>>29
スモーカー程度のキャラ格じゃそこが少し難しいか
ロジャーとかシャンクスとかミホークみたいな完全無欠のキャラならその逃げ道すら『何らかの方法』で無理やり封じ込めて無惨を絶望の底にたたき落としそうだが



31: ねいろ速報
>>25
今まで散々ルフィを逃がしてるケムリンが無惨を逃がさないわけないじゃん



34: ねいろ速報
>>31
ルフィのほうが無惨より強いしケムリンも成長してる



24: ねいろ速報
鬼滅の刃→ワンピ 覇気無いと勝てません
ワンピ→鬼滅の刃 日輪刀無いと勝てません

ここうまく擦り合わせないと議論にすらならないよ



27: ねいろ速報
>>24
いや日輪刀なくても日光で死ぬ超軟弱体質だからスモーカー以上クラス相手だと鬼滅勢は絶対に勝てんやろ



26: ねいろ速報
日輪刀じゃなくてもダメージ与えられる無惨vs覇気が無くても攻撃当てられるスモーカーなら無惨が勝つ気はする



28: ねいろ速報
要は日輪刀があればいいんだな
呼吸も使えなきゃだめだっけ?



30: ねいろ速報
スモーカーはブルックとチョッパー拘束しながらサンジと互角にやりあえる強豪なんだよなあ



33: ねいろ速報
覇気使えたらモクモクとか的がひろくなるだけなんだよな



39: ねいろ速報
>>33
形変えて避けろよ



41: ねいろ速報
>>39
避けれるかもしれないけど面積が広がれば避けにくくもなるでしょう



43: ねいろ速報
>>41
極まってくると当たる避けるはぶっちゃけ見聞色での読み合い勝負になるからなー



35: ねいろ速報
多分ルフィをいちばん最後まで追い詰める海軍 はケムリン部隊だろうしな



36: ねいろ速報
無惨はズボンでアイス食えんのか?



38: ねいろ速報
>>36
全身で食える



37: ねいろ速報
空島ゾロ→斬撃飛ばせるようになる
上弦の一→斬撃飛ばしで無双

無惨はパシフィスタくらいの強さかなぁ



40: ねいろ速報
太陽とか駆使するのアリならスモーカー海に落としたら無惨の勝ちだな



44: ねいろ速報
>>40
無惨にそんな力ありません



42: ねいろ速報
ワンピースの世界の剣士って技術より力だからあんま鬼滅の剣士と比べにくいな



1: ねいろ速報
鬼舞辻無惨と不敗の牛山が戦ったら
さすがに無惨も負けるか



5: ねいろ速報
ゴルカムが明治40年~明治41年
鬼滅が大正2年~大正5年



1: ねいろ速報
五条悟が鬼舞辻󐄀無惨と戦ったらどうなる?
余裕?



4: ねいろ速報
無惨にポップコーンされて五条は負ける



5: ねいろ速報
そりゃ太陽昇るまで遊んでりゃカチだし



1: ねいろ速報
無惨 対 ゾロ
どっち勝つん
太陽の利用は一切禁止
日輪刀の使用も禁止



2: ねいろ速報
倒す方法ないなら勝てないじゃん



4: ねいろ速報
覇王色の覇気で無惨切れるよ



5: ねいろ速報
竜巻の技で宇宙まで飛ばして日に当てる



6: ねいろ速報
鬼斬りで勝てるっしょ



7: ねいろ速報
無惨は避ける



1: ねいろ速報
鬼舞辻無惨さんがギリギリ勝てそうな他漫画の敵キャラ
ウルキオラ


2: ねいろ速報
鬼龍



3: ねいろ速報
サイバイマン



4: ねいろ速報
クリリン



5: ねいろ速報
彪丸



6: ねいろ速報
猿飛アスマ



7: ねいろ速報
ポルナレフ



8: ねいろ速報
ディオが作った屍生人



9: ねいろ速報
デバフさせまくってようやくだし無惨とヨリイチは結構強いよな