107: ねいろ速報
内部破壊



108: ねいろ速報
流桜が結局あまり役に立たない



118: ねいろ速報
>>108
そんな漢字だったか



112: ねいろ速報
ゼウス顔こわw



122: ねいろ速報
めずらしくワンピtが進んでる



148: ねいろ速報
白ひげやシャンクスがこいつらと同等かっていうとちょっと違和感



149: ねいろ速報
今のは回想か



168: ねいろ速報
あれ?黒ひげは?www

F7A05E6E-756B-4813-B6A5-E4F766CDE9E2


203: ねいろ速報
>>168
所詮はルーキーよ



171: ねいろ速報
ロジャーと
おでんと
赤髪と、

あと誰?



187: ねいろ速報
>>171
白ひげとドラゴン



192: ねいろ速報
>>171
ロックス・D・ジーベック



208: ねいろ速報
>>171
白ひげ
ロックス



265: ねいろ速報
>>208
ありがとう!



174: ねいろ速報
シャンクスって強いの?



199: ねいろ速報
>>174
トキトキの実だから強い



202: ねいろ速報
>>174
片腕なくしてカイドウと互角



283: ねいろ速報
>>202
あんなヒョロいのにどうやって戦うの?



297: ねいろ速報
>>283
覇気と能力



176: ねいろ速報
ロックスいたな



221: ねいろ速報
雷きくんだな



232: ねいろ速報
よえープロメテウス



233: ねいろ速報
斬った



238: ねいろ速報
ゾロなんて言った?



262: ねいろ速報
>>238
一瞬でも気を抜くなルフィ!四皇が2人いるんだぞ!



308: ねいろ速報
>>263
いや、技出す前

小紫なんとか言わなかった?



322: ねいろ速報
>>308
狐火流 焔裂き!



358: ねいろ速報
>>308
錦えもんの狐火流 焔裂(ほむらさき)



385: ねいろ速報
>>358
小紫ではなかったのね
ありがとう



292: ねいろ速報
>>238
「盗んだ」
「ルフィ!気を抜くな!」
「四皇が二人いるんだぞ!」



266: ねいろ速報
四皇って強い順に並べたらどうなんの?



286: ねいろ速報
>>266
4位はビッグマム



299: ねいろ速報
>>266
賞金だけでいったら上から
カイドウ
ビッグマム
シャンクス
黒ひげ

実力はわからんね



320: ねいろ速報
>>266
シャンクス>カイドウ>ビッグマム>黒ヒゲ



323: ねいろ速報
>>266
個人の強さなら
カイドウ>黒ひげ>シャンクス>ビッグマムじゃないか多分



341: ねいろ速報
>>323
黒ヒゲそんな強いのか



375: ねいろ速報
>>266
ビッグマムが一番弱いとかレスがあるけど
ビッグマムが実は一番強いんだよ



272: ねいろ速報
今週オモロいやん



313: ねいろ速報
まず赤犬倒してから四皇じゃないのか
復讐はせんのか



420: ねいろ速報
>>313
四皇より赤犬の方が強いぞ
赤犬こそが最強なんだよ



465: ねいろ速報
>>313
また頂上戦争やる時に倒すんじゃね?



328: ねいろ速報
カイドウ倒したら本当に賞金もらえるの?



366: ねいろ速報
>>328
海賊は貰えないだろw



365: ねいろ速報
ロビンちゃんはやくきてくれーか



374: ねいろ速報
サンジおまえ船おりろ



408: ねいろ速報
サンジとクイーン似てる
一緒に遊郭行けよ



431: ねいろ速報
>>408
クイーンいいやつだよな



410: ねいろ速報
三時何してんのw



454: ねいろ速報
サンジ君壊れすぎ



455: ねいろ速報
あーれーは男の夢よね

no title


456: ねいろ速報
まあこれは男の夢だから


仕方ない・・・(´・ω・`)



460: ねいろ速報
サンジがこんなんじゃなかったら勝負にならない格差あるよな



472: ねいろ速報
ブラックマリアって結局なんででかいの?



475: ねいろ速報
よいではないか、よいではないか。



476: ねいろ速報
姉ちゃん、オレは今猛烈に感動している



483: ねいろ速報
なんで燃えてるねん



486: ねいろ速報
速攻で火事になるわ



490: ねいろ速報
サンジの女好きって冗談でやってるのかと思ったらこんなアホになるくらい本当なのか



500: ねいろ速報
>>490
ゼフの刷り込み



504: ねいろ速報
>>490
恩人の教えだからね



523: ねいろ速報
なんでこの蜘蛛はロビンがほしいの?



541: ねいろ速報
>>523
ポーネグリフが読めるから
ラフテル行くためには必要不可欠



552: ねいろ速報
>>523
ポーネグリフ読めるから



530: ねいろ速報
ローイケメン



531: ねいろ速報
チート技



532: ねいろ速報
バトルか忘れてたわw



533: ねいろ速報
ナイスバッティング



536: ねいろ速報
ホームラン



538: ねいろ速報
カキーン



543: ねいろ速報
チートすぎる



548: ねいろ速報
シャンブルズ便利



564: ねいろ速報
めんどくさいなあロー(´・ω・`)

2FA52AFE-D789-4932-BD6B-8995423D628C


566: ねいろ速報
wwwトラ男すきだわ



572: ねいろ速報
ロー大人げないww



574: ねいろ速報
ローさんw



580: ねいろ速報
四皇二人を前に何の話だよ



587: ねいろ速報
仲良いなこの3人



589: ねいろ速報
キッドさん・・・



590: ねいろ速報
最悪の世代の絡みは正直好きかもしれん



591: ねいろ速報
シャボンディーかよ



592: ねいろ速報
かわいい3船長



593: ねいろ速報
錦えもんにルフィにサンジ
炎攻撃多いなどういう理屈なんだ?



595: ねいろ速報
キッドって強キャラ感無いよね



636: ねいろ速報
>>595
敵が武器持ってること前提だからね
レールガンでもぶっぱなしたら強そうだけど



596: ねいろ速報
仲良しか!



600: ねいろ速報
こいつら油断しすぎだろ



610: ねいろ速報
ところでキラーの武器ってギンみたいな感じで自分でグルグル回してるの?



655: ねいろ速報
>>610
モーター音みたいなのはしてるんだけどね



612: ねいろ速報
大事だことだね



615: ねいろ速報
ローこんなにちっちぇー男じゃないし
ルフィ格下とか言わんだろ



617: ねいろ速報
でもこの3人の中だとキッドが一番ショボい



621: ねいろ速報
四皇が二人もいるんだぞ……



632: ねいろ速報
そういやローの海賊団のNo.2って誰?白熊?



662: ねいろ速報
>>632
ローの海賊団だけ層薄い気がする



697: ねいろ速報
>>662
ローもキッドもNo.2しか知らないな



739: ねいろ速報
>>697
ローのとこのNo.2ってシロクマ?



781: ねいろ速報
>>739
うん



770: ねいろ速報
>>697
ペンギンとシャチはわかるだろ



639: ねいろ速報
それでこの顔かww

241FFD88-C44D-4C22-9BC2-A4934174419A


641: ねいろ速報
こいつらwwwwwwwww



643: ねいろ速報
アホwwwwwwwwwwwwww



644: ねいろ速報
原作ギャグまんまだな



645: ねいろ速報
原作演出



647: ねいろ速報



648: ねいろ速報
ここ好きw



650: ねいろ速報
3馬鹿



651: ねいろ速報
アニメを9分割画面とは



653: ねいろ速報
急にギャグアニメになってる…



659: ねいろ速報
コマ割りわろた



685: ねいろ速報
いや滑らかに回想いくな



686: ねいろ速報
隙あらば回想



688: ねいろ速報
バンダナ懐かしい



708: ねいろ速報
キラー覇気使ってないのに強すぎね



712: ねいろ速報
本編だけ作画凄いな



714: ねいろ速報
瞬間移動



715: ねいろ速報
やったか?



720: ねいろ速報
三千世界なら即死だった



721: ねいろ速報
マジで?ゾロに能力付けたら最強やろ



723: ねいろ速報
3刀流って口の部分いらなくね?



724: ねいろ速報
キラーはやったフリかよwwwwwww



727: ねいろ速報
ウォロロロロwwwww

67F1A61E-3B3B-43B9-9BD1-49B3E12B69CD


730: ねいろ速報
カイドウの口から血が出てるってことは身体の内側にダメージがあるってことだよな



803: ねいろ速報
>>730
口の端切っただけとかかもしれん



732: ねいろ速報
マム棒立ち中



737: ねいろ速報
コートに袖通せよ



738: ねいろ速報
プロレス上手いな



741: ねいろ速報
エフェクトかっこいいけど、ストーリー上ほぼ無傷なんだよな



744: ねいろ速報
もうカイドウさんの声だけで倒せる気がしないw



750: ねいろ速報
マム観戦中



751: ねいろ速報
はよ戦えよ



754: ねいろ速報
いつも思うねんけどなんでゾロだけルフィと同じ世代に入ってるん?
ウソップとかサンジも世代で言えば一緒じゃないんか?



801: ねいろ速報
>>754
二年前のシャボンディ諸島の時点で


懸賞金1億円以上が最悪の世代だから(´・ω・`)



822: ねいろ速報
>>754
元々名前通ってたからじゃね



824: ねいろ速報
>>754
出てきた世代やろ
今年出てきたルーキーで億超えてるから億超えルーキーでゾロも超えてる



755: ねいろ速報
そして次回は違う回想へと続く



759: ねいろ速報
閻魔って最上大業物じゃないのに
強すぎじゃね?



766: ねいろ速報
ローの技て主役ってより脇役サポートなんよね



767: ねいろ速報
いつ見てもローが何してんのかさっぱり分からん



769: ねいろ速報
ローは見た目怪物感ないがw



774: ねいろ速報
ギア4って一応ギア3骨風船の流れを汲んでんだな



817: ねいろ速報
>>774
3が骨風船で
4が筋肉風船だからね



780: ねいろ速報
来週作画やばいなw



783: ねいろ速報
作画解放回



785: ねいろ速報
来週作画良さそうだな



786: ねいろ速報
どこにそんな鉄屑があったんやキッドよ



798: ねいろ速報
カイドウ終わったらもっと凄い戦いってこれ以上の敵いるの?



816: ねいろ速報
>>798
シャンクスか黒ひげ


あたり(´・ω・`)



832: ねいろ速報
>>816
シャンクスてやっぱ敵なのか



853: ねいろ速報
>>798
いっぱいいるぞ



800: ねいろ速報
カイドウ倒したら教えて



802: ねいろ速報
誰だよ来週またバルトロメオ回だって言ってたの



810: ねいろ速報
来週決着つくんか?



818: ねいろ速報
ワンピースの世界で何分進んだんだろう



819: ねいろ速報
マムとカイドウでかすぎる



839: ねいろ速報
>>819
前列以外巨人



825: ねいろ速報
でもラスボスは黒ひげなんでしょ?



852: ねいろ速報
シャンクスって強いんでしょ?
片腕食べた魚強すぎん?



856: ねいろ速報
片腕の時は四皇じゃなかったとかある?



869: ねいろ速報
>>856
漫画だと盲目キャラが強キャラみたいな感じで、不自由だからこそ鍛えられたとか



864: ねいろ速報
とりあえずカイドウとビックマムを倒しても次は俺が居るからな