1: ねいろ速報
藤原書記ってお嫁さんにちょうど良すぎない?
お金持ちで大きくて明るくて楽しいとか最高じゃん

691A23F8-D1B6-476D-9D71-65D9B2BB039B


4: ねいろ速報
>>1
森へお帰り



2: ねいろ速報
でもゲームでズルするよ


3: ねいろ速報
政治家の娘とか嫌だわ



5: ねいろ速報
柏木がいい



13: ねいろ速報
伊井野ミコちゃんがいい


名前:ねいろ速報
ママ!!



名前:ねいろ速報
声もかわいい


名前: ねいろ速報
あのアホみたいなリボンさえ無ければ🎀


名前:ねいろ速報  
これでモテないのはおかしい
別に性格も悪くないし
B874843C-2C5F-43D4-B75A-53938E376D70

名前:ねいろ速報  9
>>3
なんで風呂入ったあとも付けてんの…


名前:ねいろ速報  4
かわいいよね


名前:ねいろ速報  5
やっぱ刺さってるよね…


名前:ねいろ速報  8
会長を育てた


名前:ねいろ速報  12
藤原しゅき
5F7C581F-4824-4043-9A05-9BF6A424E6C6


名前:ねいろ速報  13
明るいし別に頭が悪いわけでもないし恋愛脳で少し空気を読まないだけ


名前:ねいろ速報  18
>>13
少し?


名前:ねいろ速報  21
>>18
企みが失敗した時が可愛い


名前:ねいろ速報  15
結婚したい


名前:ねいろ速報  16
ハッキリ言ってかぐやより断然カワイイし時折美人すぎる表情も見せる
会長は後先のこと考えたらこっちとくっついたほうが幸せになれると思うんだが


名前:ねいろ速報  19
>>16
たとえ会長がそっちに鞍替えしても藤原側が…


名前:ねいろ速報  17
もうミコちゃんからですら「まだ」じゃなくなってるよね


名前:ねいろ速報  22
シャミ子が悪いんだよ


名前:ねいろ速報  23
人気あっても粉かけられないタイプ


名前:ねいろ速報  26
この漫画内面良いやついないんじゃ
あとは絵的にイケてるかどうかだけでは


名前:ねいろ速報  28
ミコちゃんクソ真面目だけどいい子よね


名前:ねいろ速報  29
>>28
その真面目な子を悪い子にするスイッチ押した子がいるらしいですね…


名前:ねいろ速報  33
>>28
食いしん坊とチョロインと闇が深いも追加だ
欲張りすぎない?


名前:ねいろ速報  30
卑怯ものだよ


名前:ねいろ速報  35
障害物競争みたいので間接キス狙われてた気がする


名前:ねいろ速報  36
こういう恋愛関係にまったく関わらないマスコットポジションが一番人気になる現象はけっこう見かける


名前:ねいろ速報  37
>>36
さんばん


名前:ねいろ速報  42
お世辞にも良い子とは言い難いけど、周りが魑魅魍魎すぎて相対的に聖女になってる人


名前:ねいろ速報  45
会長のめんどうを良くみてる子


名前:ねいろ速報  48
少なくとも俺よりは性格いいから性格いい判定でいいんだよ


名前:ねいろ速報  51
誰かと付き合っても長続きしなさそう


名前:ねいろ速報  60
作中の誰ともくっつかなそうなキャラは最初から読者に与えられてるキャラなので好きにして良い


名前:ねいろ速報  62
>>60
早坂とくっつくのを信じる


名前:ねいろ速報  61
押しに弱くて可愛い


名前:ねいろ速報  64
じゃあ中国で放送するときどうしてんだよ


名前:ねいろ速報  65
>>64
向こうのビリビリ動画みたいなサイトで配信されてるけど放送はどうなんだろうな


名前:ねいろ速報  67
ちなみにそのコラボがあった中国ゲーは雀魂っていうやつなんだけど
それについて藤原がはぶられた理由についてはもう公表されてる