名前:ねいろ速報
4AD929B2-EA43-4844-851D-026065D0C3F4

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
名前:ねいろ速報  2
こいつの方がよほど神っぽい


名前:ねいろ速報  271
>>2
実際可能性はあるだろ

名前:ねいろ速報  3
触れたものをオモチャにして命令できるまではいいよ記憶改編は分からん


名前:ねいろ速報  4
俺がドレスローザ嫌いな理由その1


名前:ねいろ速報  5
子供なので痛い目にも遭わない!


名前:ねいろ速報  7
>>5
見た目だけじゃねえか!


名前:ねいろ速報  6
寿命はないのだろうか


名前:ねいろ速報  8
これと鳥籠あって大将はほぼ静観の状態から負けるのは無理でしょ


名前:ねいろ速報  9
いちいち台詞回しがヘタクソだな


名前:ねいろ速報  10
どんな策略で国を奪い支配してるのかと思ったらものすごい力技だった


名前:ねいろ速報  11
護衛の仕事してた?


名前:ねいろ速報  15
キュロスは悔しくないのかよ


名前:ねいろ速報  17
地味に部下として手元に置いておくのが怖いというか若のカリスマありきな気がする


名前:ねいろ速報  31
ルフィさんみたいな神由来の実って5~6個くらいあると思うけどな
もちろんスレ画も神がどうのこうのレベル


名前:ねいろ速報  42
ホビホビもイトイトもオペオペも強すぎて全部ヒトヒト幻獣種だろ


名前:ねいろ速報  44
護衛をこの鼻垂れじゃなくもっとマシなのにと思ったけど優秀なのはシーザーの島で両方死んでたな


名前:ねいろ速報  46
こいつ居たから国支配しようってなったんじゃないの
その場合はもっと裏ボス的な描写が要ると思うけど


名前:ねいろ速報  50
マムでもおわァ~ってなってたオペオペの内部破壊も即応急処置出来るイトイトおかしいだろ


名前:ねいろ速報  71
>>50
その内部破壊が今のところ大リアクションとらせる技でしかないから


名前:ねいろ速報  55
これ覇気ガードで防げるのかな


名前:ねいろ速報  58
>>55
二撃必殺が効かなかった藍染と一緒


名前:ねいろ速報  63
オペオペによる不老とか言ってたけどこの実食えばいいだろっていう


名前:ねいろ速報  68
>>63
2つも食ったら死んじゃうよォ!


名前:ねいろ速報  67
強過ぎてカイドウやマムも余裕じゃんってなったら覇気に逃げるの辞めろ


名前:ねいろ速報  70
不老設定は要らなかっただろ


名前:ねいろ速報  75
>>70
要る


名前:ねいろ速報  72
実際暫定ラスボスの黒ひげがこれくらってワンピース完とかされても困るでしょ


名前:ねいろ速報  81
子供しか実を食えないみたいな制約あるのかな


名前:ねいろ速報  84
コイツが触れた人間の記憶が改変されるんじゃなくて全然関係ない人間の記憶が改変されるのおかしいだろ
極論ロジャーに触れればロジャーが存在しないことになって即座に大海賊時代が終わる世界改変兵器


名前:ねいろ速報  87
海軍が手に入れたらインペルダウンの囚人まとめてオモチャにするとちょっとは平和になるな


名前:ねいろ速報  97
ルフィにボコボコにされながら鳥カゴ維持できた41歳は異常だな

名前:ねいろ速報  101
記憶改変と不老はおもちゃ関係無いだろ
何の悪魔だよ


名前:ねいろ速報  109
>>101
子どもと玩具は関係あるだろ
記憶改変はちょっと苦しいが


名前:ねいろ速報  102
能力が強力なのは別にいいんだけど護衛がトレーボルだけなのは舐めすぎだろ


名前:ねいろ速報  104
>>102
一応3人しかいない最高幹部じゃん全員いまいち頼りにならんけど


名前:ねいろ速報  106
空白の100年絶対ホビホビの仕業だろ


名前:ねいろ速報  120
>>106
記憶消えてるままってことはまだ寝てないのかよ


名前:ねいろ速報  146
>>120
空白の百年の主要人物をオモチャ化して消した後にソレ以外の人達の世代が交代する間生きていれば
その後死んでももう記録を掘り返すのは困難だろう


名前:ねいろ速報  110
いっそ糸分身を護衛に置いた方がマシ
どうせシュガーがダウンしたら分身素材に鳥かご展開の流れだし


名前:ねいろ速報  115
触ると玩具になる←そういう能力か
玩具にしたやつを絶対支配する←は?
玩具になったやつは周りの記憶から消える←は?
この実を食うと不老になる←は?


名前:ねいろ速報  118
>>115
来たか
ハァハァ三兄弟


名前:ねいろ速報  150
鳥かごは大将の本気出せば破れる位にするかしてほしかった


名前:ねいろ速報  164
>>150
それか斬れたりするけどすぐ直るとかな


名前:ねいろ速報  152
つーか不老ってだけでも強い
ガープやレイリーとかが全盛期に食えばいいしな


名前:ねいろ速報  88
触れただけで玩具にして操れるだけでチートとか言われるレベルに強いのがな
更に不老に現実改変までつくのは

名前:ねいろ速報  236
イム様はこれ以上のチート能力を持ってて欲しい


名前:ねいろ速報  90
いつ見ても最初から覚醒してるような能力してる