1: ねいろ速報
E165E0B7-07A3-44AF-8BC3-1099AEED1E8D


25: ねいろ速報
>>1
ドラゴンボール恐るべし



4: ねいろ速報
ガンダムがつえーんだわ



11: ねいろ速報
エルデンリングてなんだ?



62: ねいろ速報
>>11
PS用ゲーム。
国内だけじゃなく海外でも好調。



67: ねいろ速報
>>62
PS用じゃないだろ



85: ねいろ速報
>>67
そう言えばPCもあったな。



114: ねいろ速報
>>62
サンクス
ゲームに疎くなってしまった



36: ねいろ速報
ガンダムとドラゴンボールが偉大過ぎる



37: ねいろ速報
ドラゴボしゅご



100: ねいろ速報
鳥山明はドラゴボ版権年間どれ位なんだよ



名前:ねいろ速報
悟空さ強過ぎ!!


名前:ねいろ速報  
文字通り桁違いすぎる…


名前:ねいろ速報  
悟空さガンダムより強いの!?


名前:ねいろ速報  57
>>4
アムロの気を探られてコクピットに瞬間移動して破ぁーっ!
されたらアムロは消し飛ぶ


名前:ねいろ速報  62
>>57
SD勢引っ張りだしたら悟空さどころか全ちゃんも負けるから…


名前:ねいろ速報  5
なにをそんなに売り上げてるんだ
海外とかか?


名前:ねいろ速報  6
そりゃゲームもどんどん作られるわ


名前:ねいろ速報  7
ドラゴンボールって何で稼いでるんだ
カードダス?


名前:ねいろ速報  10
カードとかも含めてかな? 


名前:ねいろ速報  17
悟空さは何がそんなに売れてるんだ


名前:ねいろ速報  18
悟空さが売れても100%の利益にはならないから辛いところ


名前:ねいろ速報  22
DBは欧州と米国にもウケ良いのが強いよね


名前:ねいろ速報  27
ナルトもとうにメインストリームからは外れた感あるけどそれでもまだこんだけ人気なんだな


名前:ねいろ速報  33
>>27
ワンピも人気だしジャンプってやっぱすげーな


名前:ねいろ速報  50
>>27
ninjaは一ジャンルと言ってもいいけど
海外でヒットするような後継作ないしな
まあボルト自体は展開してるけど


名前:ねいろ速報  30
呪術や鬼滅は載ってないのか


名前:ねいろ速報  37
>>30
キッズ向けのホビーはそこまででもないからかな


名前:ねいろ速報  41
ワンピのホビーが売れてるイメージってあんまないけど何が売れてるんだ?
やっぱフィギュア?


名前:ねいろ速報  47
>>41
キャラクターがぽんぽん沸いてくるからいくらでも作れる
1キャラクターだけじゃなくて総合的なものかと


名前:ねいろ速報  48
DBとガンダムがぶっとい2大柱だなあ


名前:ねいろ速報  51
戦闘民族がいるな


名前:ねいろ速報  85
何だかんだでライダーはまだ強いな


名前:ねいろ速報  94
妖怪ウォッチって昔この表にいなかったっけ


名前:ねいろ速報  100
>>94
今何かやってたっけ
映画終わってから話を聞かないな


名前:ねいろ速報  121
>>100
一応アニメ継続してるしおもちゃも初代のリメイク版出したりはしてるみたい


名前:ねいろ速報  95
ろくに燃料もなかったにしては頑張ったなアイカツ
一応映画控えてはいるけど


名前:ねいろ速報  107
ウルトラの伸びすっげえな


名前:ねいろ速報  118
DBも死んでた時期結構長いからな
ウルトラマンもそうか


名前:ねいろ速報  125
>>118
復活したら強くなるってサイヤ人じゃん


名前:ねいろ速報  122
ある意味あの実写映画をやってよかったな…


名前:ねいろ速報  139
ナルト強いな…
何がそんなに売れてんの?


名前:ねいろ速報  141
>>139
ninja要素


名前:ねいろ速報  215
実物大悟空像ができる日も近いな