名前:ねいろ速報
B6190941-F451-48E8-B489-1493B1BAF1A0
【SPY×FAMILY】 遠藤達哉 集英社
名前:ねいろ速報  1
すぅーーーーーーーーー


名前:ねいろ速報  4
この前のアニメって諜報員全員集結だったしアニメくらいは先に顔見せしてもよかったなと思う


名前:ねいろ速報  7
>>4
あの場にいちゃうとテニス勝負の驚き薄れちゃうからね
仕方ないね


名前:ねいろ速報  8
>>7
とばりちゃんの位置になんかよく分からない黄昏に憧れる若い兄ちゃんがいたな


名前:ねいろ速報  74
>>8
あの場に出てこれるなら
妻役にこの人が抜擢されていただろう


名前:ねいろ速報  5
だんこんもー


名前:ねいろ速報  9
絶対に勝てないポジだからこそ応援したくなる


名前:ねいろ速報  15
>>9
終盤にガーデン関連のいざこざでのヨルさん死亡展開とアーニャとの和解イベントを貰えればどうにか…


名前:ねいろ速報  10
ドキンコ


名前:ねいろ速報  11
だんこんきょひ!!


名前:ねいろ速報  12
まあ黄昏に憧れてる女スパイ他にも居そうだけど出したとこで帷と戦況変わらんし意味無いか


名前:ねいろ速報  13
真のフォージャー夫人


名前:ねいろ速報  14
CVはかやのんかMAOか大西か花澤か日笠で
お願いします


名前:ねいろ速報  16
何冊か真顔ではじめて最後ンホオオってなる薄い本が出る


名前:ねいろ速報  19
スポーツでも恋愛でも勝てない


名前:ねいろ速報  22
嫁もスパイじゃ心が休まる暇がない
今の嫁は殺し屋だけど


名前:ねいろ速報  42
>>22
うん
>今の嫁は殺し屋だけど
知らないって幸せだよな


名前:ねいろ速報  23
予想されていた弟ではなくまさかのもじゃもじゃとフラグが立つとはな


名前:ねいろ速報  24
なんで読むんだよるとばり?


名前:ねいろ速報  26
あああーーーっス!


名前:ねいろ速報  27
地下テニス編もっと倍ぐらいやって欲しかった


名前:ねいろ速報  28
新しい嫁役のスレですね


名前:ねいろ速報  29
子供好きなら良かったのにな


名前:ねいろ速報  30
もじゃの女


名前:ねいろ速報  31
美人にアガるもじゃが気さくに悪態つける唯一の存在


名前:ねいろ速報  33
>もじゃの女主人


名前:ねいろ速報  36
キャラデザが好み過ぎる


名前:ねいろ速報  37
無表情が隠せないくらい喜ぶシチュがみたい


名前:ねいろ速報  38
この人も身体能力割りと超人なのにははが悪いよははが~


名前:ねいろ速報  39
素振り頑張ってほしい


名前:ねいろ速報  40
18号好きに刺さるデザイン


名前:ねいろ速報  41
18号じゃなく浜風とかそっちだと思うが


名前:ねいろ速報  43
>18号じゃなくマシュとかそっちだと思うが


名前:ねいろ速報  46
ハイタッチの後軽く事故りかける女


名前:ねいろ速報  49
管理官もコイツ嫁にしたらダメだなって思って
現地調達なんて無茶振りしたんだろうなぁ


名前:ねいろ速報  50
>>49
ロイド自身が最初はモジャを嫁にしようとしたんだから
性別は結構どうでも良かったんじゃね?


名前:ねいろ速報  51
>>50
あれは黄昏がもう1週間無いのに嫁を見つけるのが無茶だと思ったからだろ…


名前:ねいろ速報  53
>>49
良心的すぎる…


名前:ねいろ速報  52
まあ悪い娘ではないんだけどねえ


名前:ねいろ速報  54
声はぜひ東山奈央さんで


名前:ねいろ速報  56
>>54
俺ガイル!


名前:ねいろ速報  57
この人の回いつもすげえ面白いんだけど
どたばたギャグ描くの大変なんだろなあ


名前:ねいろ速報  65
ははにはかてない(物理)


名前:ねいろ速報  66
>>65
かしこさ2のははを圧倒できる知力がないから…


名前:ねいろ速報  85
>>66
むやみにハイスペックな幼稚園児の恋愛バトルが続くのか


名前:ねいろ速報  71
アニメに出れば絵も増えるはず


名前:ねいろ速報  81
ヨルのトバリが降りたら合図だ


名前:ねいろ速報  89
ハニトラもしてるのかな?


名前:ねいろ速報  90
ドキンコ
ドキンコ


名前:ねいろ速報  92
アーニャの前世はこっちのははのほうが近い


名前:ねいろ速報  94
夜張ってかぐや様の早坂の声で再生される


名前:ねいろ速報  95
ちちには子育て無理って断言されてるし、ハンドラーも多分同じ認識だろうね


名前:ねいろ速報  6
ちちから育児スキルは無いと評される真のはは


名前:ねいろ速報  7
>>6
だけどははも育児スキルあるかって言うと
暴力で守り抜くに一点突破なだけで


名前:ねいろ速報  57
>>7
料理以外のスキルはほぼあると言っていいだろう
何よりアーニャがなついてる


名前:ねいろ速報  61
>>57
アーニャが強いが後はダメと評してましてね…


名前:ねいろ速報  62
>>57
この一点でトバリーの全ての長所を凌駕できるからね
作中でも言われているけどちちが求めているのは
妻ではなくアーニャの母なわけで


名前:ねいろ速報  8
でも美人でかわいい


名前:ねいろ速報  11
はははサイヤ人レベルの身体スペック持ってるけどこの人も十二分にバケモノよね


名前:ねいろ速報  17
>>11
ちちが0.7ははなのでとばりーも0.6ははくらいありそう


名前:ねいろ速報  98
ココアを何回でも拭くというははと
こぼさないように躾けるという夜帷
この対比が上手いと思った


名前:ねいろ速報  99
>>98
まあ普通は躾て欲しいけどね
もちろんむち打ちじゃなくて


名前:ねいろ速報  104
>>99
まぁ成長するのを信じてるとも言えるし


名前:ねいろ速報  101
うっかり身体能力カンストのお嫁さん見つけちゃったからな…


名前:ねいろ速報  105
ブルマ似合うわ


名前:ねいろ速報  106
もっとちちとははの仲をかき乱してほしい


名前:ねいろ速報  14
ちちは夜帷の気持ち知ってるの?

名前:ねいろ速報  65
今回の任務が終わったら黄昏と平和な余生を過ごすエンドで良いよ


名前:ねいろ速報  110
ヨルさんがいい女過ぎるから勝ち目はなさそう