名前:ねいろ速報
1652365138122

名前:ねいろ速報  1
一緒にラーメン屋巡りしたい


名前:ねいろ速報  4
前髪のリボン引っこ抜きたい

名前:ねいろ速報  5
毎週一緒にラーメン屋巡りしたい


名前:ねいろ速報  6
コラボからハブられた女


名前:ねいろ速報  11
>>6
気軽にコラボするような安い女じゃないので


名前:ねいろ速報  7
ヒロインにあるまじき姑息な所が可愛い


名前:ねいろ速報  8
>>7
ヒロイン?


名前:ねいろ速報  12
石上とミコもいないし


名前:ねいろ速報  13
性格は悪いのか?


名前:ねいろ速報  14
いい性格してる


名前:ねいろ速報  18
会長とは相性最高だ
だめ男に母性が溢れ出る女


名前:ねいろ速報  20
いい性格してはいるがはっきり言って性格は悪いと思う


名前:ねいろ速報  23
ダメ男好きな女しかいなくないかこの漫画


名前:ねいろ速報  24
クセのあるキャラばかりだなこの作品


名前:ねいろ速報  27
彼女にしたら退屈はしなさそう


名前:ねいろ速報  39
ヘタにシリアス話に深く関わらないので相対的にマシな位置に


名前:ねいろ速報  40
好きか嫌いかで言えば大好き


名前:ねいろ速報  42
スレ画に告白されたら泣いて喜ぶくらいには


名前:ねいろ速報  43
会長のこと好きなんだろ?
告って欲しい


名前:ねいろ速報  47
>>43
本来は会長が一番好みの男なんだけどダメ過ぎる内面を見過ぎてノーセンキューになってる


名前:ねいろ速報  44
声がぴったりすぎる


名前:ねいろ速報  46
笑って済ませられる程度のゲス


名前:ねいろ速報  48
会長による被害が大きすぎる


名前:ねいろ速報  49
書記の中だともう会長は男として見られてない気がする


名前:ねいろ速報  72
>>49
手のかかる可愛い息子


名前:ねいろ速報  50
将来の夢は日本初の女性総理大臣だがこいつを総理大臣にしてはいけない
なので俺のお嫁さんがいいと思う


名前:ねいろ速報  54
>>50
可哀想
人の心がないのか


名前:ねいろ速報  58
>>50
なれるという自信はどこから湧くんだ


名前:ねいろ速報  52
漫画でもアニメでも超可愛い


名前:ねいろ速報  55
声も身体もいい女


名前:ねいろ速報  56
隠れ有能
シリアスではこいつが結構縁の下で頑張ってる


名前:ねいろ速報  57
>>56
会長を成長させられてる時点で


名前:ねいろ速報  59
面倒臭い女だらけの中でかなり面倒臭くない方


名前:ねいろ速報  71
5カ国語が話せるというだけでほとんど天才に思える


名前:ねいろ速報  73
チカちゃん好き
IQ3だから俺でも付き合えそう


名前:ねいろ速報  76
先週のラップ聴いて死んでるみたいな顔興奮した


名前:ねいろ速報  86
密かに男に人気ある描写あり
「書記の良さがわかるのは俺だけ」とか考えてる奴が多数いるんだろう


名前:ねいろ速報  99
>>86
密かにも何も普通に人気あるだろ


名前:ねいろ速報  89
今までで一番頑張ってそうなラップ回


名前:ねいろ速報  95
ラップEDはロトスコープで撮影したみたいな輪郭で早川と石上が一部おかしい所意外は最高


名前:ねいろ速報  96
イッツマイノーンフィクショーン


名前:ねいろ速報  107
かぐやさまは石上も会長も皆かわいい


名前:ねいろ速報  108
5話特殊EDがリアル調なのはそういうネタだろう


名前:ねいろ速報  111
>>108
そう言う事じゃなくてロトスコープで惡の華現象みたくなってるって話


名前:ねいろ速報  109
藤原は元陸上部の石上とほぼ同じ筋力があるぞ


名前:ねいろ速報  118
>>109
アニメ範囲外だけどどうでもいい情報なのでネタバレすると石上は元サッカー部


名前:ねいろ速報  114
藤原が調子いい時の本編はだいたい面白い


名前:ねいろ速報  117
暴露系ユーチューバーとか言い出した時は頭抱えたけど今思えばそれも藤原らしいなって


名前:ねいろ速報  119
はっちゃけてるように見えて常識的な感覚も持ち合わせてる感
不正行為はするけど


名前:ねいろ速報  120
今週の話はかぐや様が居るのわかっててやってたのかも
かぐや様を独占する為に


名前:ねいろ速報  126
恋仲になるのは贅沢言わないから藤原書記だけでいいわ
出来れば紐になりたい