1: ねいろ速報
no title



2: ねいろ速報
似たような表紙してんな



5: ねいろ速報
ホークアイやんけ



7: ねいろ速報
アルスラーン戦記はどうなったん



10: ねいろ速報
ガルフォードか?



15: ねいろ速報
この髪型好きなんやな



16: ねいろ速報
拳骨出すぎやろ



21: ねいろ速報
アルフォンソやん



22: ねいろ速報
アルスラーン戦記はおもろいで



23: ねいろ速報
結構楽しそうやったけど3話までしか読んでないけど



25: ねいろ速報
アルスラーン戦記って終わったん?



31: ねいろ速報
めっちゃハガレンで草



32: ねいろ速報
どんなあらすじや



35: ねいろ速報
>>32
不思議な力が根付く村に突然の敵襲来や



33: ねいろ速報
百姓貴族だけでいい



36: ねいろ速報
まあ求められてるのハガレンだろうし



39: ねいろ速報
間に合ったな



42: ねいろ速報
チャリできた



46: ねいろ速報
多分この表紙は色々狙っとるんやろうな



47: ねいろ速報
なんだかんだ無難にまとめるやろ



49: ねいろ速報
銀の匙ってどんなオチで終わったんや
なんか2.3年生編ものすごく駆け足だったよな



62: ねいろ速報
>>49
ロシア行った



97: ねいろ速報
>>49
主人公は大学進学と起業
高校中退の同期がロシアで野球指導



50: ねいろ速報
アルスラーンならKalafinaを復活させてよ



55: ねいろ速報
鋼は時代背景が最高だった



56: ねいろ速報
これ読んでる人おらんの?面白い?



63: ねいろ速報
>>56
とりあえず読んで見ればええんちゃう
https://www.ganganonline.com/title/1327



90: ねいろ速報
>>63
読んできた、普通に面白い!単行本買うわ



57: ねいろ速報
ハガレンより古臭く感じるのは何でやろ



59: ねいろ速報
ガンガン盛り返せそう?



64: ねいろ速報
絵はあれだけどそれなりの読める作品にはなるやろ



66: ねいろ速報
もう2発当ててるし十分やろ



68: ねいろ速報
>>66
アルスラーンも当たりでええやろ



67: ねいろ速報
ハガレンってチャイナ出てきてからなんかおかしくなったよな
世界観に合ってないわ



73: ねいろ速報
>>67
わかる
チャイナはファンタジーにいらん



70: ねいろ速報
最近の派手な絵柄の漫画に慣れたせいから地味に見える
荒川先生まだアナログ絵描きなん?



72: ねいろ速報
良くも悪くも画力変わらんな



74: ねいろ速報
実際、ガンガン連載って読むづらいわ
ウェブも公開遅いし



75: ねいろ速報
結構能力者バトルとしてはおもろいんやけど一般にはどこで連載しとんの?って感じなんやろな



80: ねいろ速報
>>75
単行本出てから
連載してるの知る人が大半ちゃうかな



83: ねいろ速報
この人体力というかバイタリティおかしい…



84: ねいろ速報
今読んできたけど普通におもしろいな 



85: ねいろ速報
今見たけどなかなかええやん



86: ねいろ速報
アルスラーン戦記なんか別物になってるよな



88: ねいろ速報
なあお前らに聞きたいんやけど
なんで大物漫画家の新作ってこういう和物or古代物ばっかなんや?



93: ねいろ速報
>>88
サム8とは大物漫画家が挑戦してみたくてたまらない最高の題材だからじゃないか
そしてまだ誰も成功していない最難関の題材でもある



89: ねいろ速報
一話読んだけどなんか蟲師を思い出したわ



99: ねいろ速報
やっぱスクエニor角川系漫画って読まれんよな
集英社講談社小学館の三強や



102: ねいろ速報
1話無料で読めるのね