名前:ねいろ速報
いつか詳しく語られるのだろうか
EF033FCF-BADE-42B6-A0C5-440AA8A0421E
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
5: ねいろ速報
食ったんかい


8: ねいろ速報
四皇になるやつって人食う奴多いな
どっかの大食い王様もいずれ四皇入りするぞこれ

名前:いろ速報
マジで食ったの?



名前:ねいろ速報  1
語らんでいい



名前:ねいろ速報  2
アニメだと誤魔化してて余計怖くなってた





名前:
ねいろ速報  3
>>2
可愛いハートまで描写したじゃん!


名前:ねいろ速報  56
>>3
覇王色と思しきエフェクトでなぜ一人二人食われてる間に逃げなかったかも補完してくれたらしいな


名前:ねいろ速報  4
生まれながらの化け物描写として説得力がありすぎる…


名前:ねいろ速報  5
ここは本当にキレキレだったな…


名前:ねいろ速報  6
少年誌でやっていいギリギリのライン


名前:ねいろ速報  7
モンスター
怪物…


名前:ねいろ速報  8
これ見ておもしれー女!ってやるやつが一番やばい


名前:ねいろ速報  40
>>8
よく妊ます気になったよな…


名前:ねいろ速報  9
海軍に行ってたらどうなってたんだこいつ


名前:ねいろ速報  22
>>9
ガープやセンゴクがいるし巨人海兵もいるから飯はなんとかするだろうから大丈夫じゃない?


名前:ねいろ速報  10
ビビって逃げた巨人の反応が当然過ぎる


名前:ねいろ速報  11
手や足に空見する破片並べてるのがプロの仕事すぎる


名前:ねいろ速報  12
逆にカイドウの過去思ったより普通だっただろ


名前:ねいろ速報  19
>>12
マムに比べれば全然話通じるしさもありなんだ


名前:ねいろ速報  24
>>19


名前:ねいろ速報  13
WCI全体が良い出来だったなぁ…


名前:ねいろ速報  14
人を食うなよ


名前:ねいろ速報  15
セムラだが?


名前:ねいろ速報  16
皆マムの食いっぷりにビビって逃げちゃったんだな!


名前:ねいろ速報  20
生物としての悪魔がいるって明言されたせいで
生物の腹の中で悪魔の宿主が死ねば外に出ずに一番近くの肉体に宿るって中々分かりやすいな


名前:ねいろ速報  31
>>20
グラグラ引継ぎもそういうことか


名前:ねいろ速報  21
よく見ると残骸に全部歯型ついとる!


名前:ねいろ速報  26
>>21
机までカジっちゃった❤


名前:ねいろ速報  23
血がないのが救い


名前:ねいろ速報  25
悪魔の実の能力者を食べると能力を継げることには意味が出てくるかもしれない


名前:ねいろ速報  27
私達は家族よ~❤


名前:ねいろ速報  28
母の日にアニメで放送したと聞いて怖すぎるだろ


名前:ねいろ速報  30
シェフが一部始終見てただろ


名前:ねいろ速報  33
やっぱり海賊王に近い存在ならこのくらいのエピソードは欲しい


名前:ねいろ速報  36
生粋のモンスター


名前:ねいろ速報  39
こんなのが一般人として紛れてたら恐怖しかない


名前:ねいろ速報  41
生物としての悲哀は感じるけど共存は無理だろこれ


名前:ねいろ速報  42
アニメで誤魔化し切れ無くなってた


名前:ねいろ速報  43
バクバクが最強になっちまう


名前:ねいろ速報  44
なにこれガンコちゃんみたいなキャラ?


名前:ねいろ速報  45
アニメだと
食いながら覇気を放ってる
途中から明らかにセムラ?が巨大になってる
空に飛んでいくハート
という演出が追加される


名前:ねいろ速報  48
>>45
つまり逃げることもできなくなた…ってこと!?


名前:ねいろ速報  47
これがそのまま今のマムの外見になるのはわかるけど美人状態経由すんの無理だろ


名前:ねいろ速報  49
だろってつけるなって言ってんだろうがァ!!!!


名前:ねいろ速報  51
マム自体は平等な世界つくりたいのが一貫してるのが怖い


名前:ねいろ速報  52
マムのあの狡猾さで未だに自分がマザー食った自覚が無いのは無意識の逃避なのかな


名前:ねいろ速報  58
>>52
無意識の逃避はしてると思う
なんとしても真実知りたいならメモメモが身内にいる


名前:ねいろ速報  54
仮に海軍に入ったとしても同じこと起きそう


名前:ねいろ速報  57
「リンリンは涙で前が見えなくなった」
ってナレーションが入ってるのに映像はそのまま進んでいく

名前:ねいろ速報
ビッグマムの成長の仕方おかしいだろ
なんでこうなる
op_874j
『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社

名前:ねいろ速報
リンリン死んじまったの?



名前:ねいろ速報
人は歳を取ると子供の頃に戻るんだよ



名前:ねいろ速報
悪魔の実の能力だよ
ビックマムは途中で能力が入れ替わってる



名前:ねいろ速報
ワンピースあるあるだから



8: ねいろ速報
美女マムはカイドウ目線の可能性があるのか



15: ねいろ速報
>>8
誰の目線でもないおでん回想でもこのスタイルだったから…



10: ねいろ速報
存在しない記憶



16: ねいろ速報
別人説



17: ねいろ速報
普通の人間でもこういう体型変化は珍しくないじゃん



18: ねいろ速報
身長半分くらい縮んでそうだが



24: ねいろ速報
なんもおかしいことないだろ



25: ねいろ速報
スベスベの力やろ



26: ねいろ速報
覇気がすごいからデカく見えてるんでしょ(男塾)



27: ねいろ速報
アルビダ食われたのか



28: ねいろ速報
ロックス時代は暴れて燃焼しまくってたけど独立して動かなくなって菓子ばっかり食ってたから元に戻ったんだろ